SSブログ

イシス:皆さんは2012年の準備が整っていますか? [イシス]

イシス
Isis

皆さんは2012年の準備が整っていますか?

Isis, Are you ready for the year 2012

5 January 2012 - 6:29pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, Are you ready for the year 2012 



今年はすべての人々が待ち望んできた年であり、わたし達がわたし達の夢を実現する年です。


今年入ってくる数々のエネルギーが、わたし達すべてがわたし達の真の自己に完全に足を踏み入れることを許すようになるでしょう。


皆さんは、内面のそういった数々の歩みを選択し、皆さんをこころに中に連れて行き、根源の地球上の表現である真の存在になる準備を整えていますか?


皆さんがこころに入り込み、地球と皆さんの宇宙が持っている大宇宙のこころのひとつの完全な表現になる時、皆さんの周りの世界は混乱状態のままで推移することになるでしょう。


皆さんは皆さんの内部の心臓の鼓動を感じることができますか?


数々のエネルギーが次元上昇の最後の段階を築き上げているところなので、それはさらに大きな音になっています。


今は、皆さんの目的、皆さんの道筋、そして黄金の時代の中で生きる新しい人生の始まりを完全に自覚する時です。


今は、皆さんが歩き出す時です。


今は、皆さん自身を皆さん自身に完全に没頭させる時です。


皆さんが皆さんの周りでどのような人生を経験しようとも、これは皆さんの外部のひとつの完全な表現にならなければならないため、皆さんの内部の生命に意識を集中してください。


皆さんはそれを確認できますか?


皆さんはそれを感じることができますか?


皆さんはそれを認識していますか?


今は、それを経験する時であり、皆さんが完全に内面の真の自己を経験する時です。


今は、真の自己が皆さんの内部で前進する必要がある時であり、その真の自己が前進し、皆さんの内部と周辺で新しい始まりを創り出すことを皆さんが許す時です。


行わなければならない仕事が数多く存在し、皆さんの周りの世界は皆さんの内部の世界のひとつの表現として存在しているため、その仕事は皆さんの内部に存在しています。


準備はできていますか?



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 4, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/150036/isis-are-you-ready-year-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。