SSブログ

メタトロン:神聖なる人類 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

神聖なる人類
THE DIVINE MAN

11 December 2011 - 6:37am
ウテ経由
Channeler: Ute



親愛なる皆さん、わたしは大天使メタトロン
Dearest Ones, I Am AA Metatron!


ガイアと皆さん自身、そして皆さんがその一部になっている統合された人間の身体の次元上昇の過程に既に意識的に参加しているすべての皆さんに、挨拶を送ります。



依然として眠りについているすべての人々に、そして依然として薄暗い光でまだ今現在起っていることに気付いていないとはいえ、すべての細胞とその意識の先端に、わたしは静かに、祝福を送ります。


この過程の主唱者であり監視者であるわたし達は、光と意識それ自体である神の、そのこころの中の女性と男性の側面の中で直接起っているこの壮麗な目覚めの中で、歓喜の声を上げています。



神は神自身の本質や神聖なる宇宙の中の数多くの放射の創造主であり、その神のこころの中で凝縮し、拡大しているその歓びは、皆さんの惑星の最も聖なる核心部分を直接燃え立たせています。



そして地球上の人類の皆さんや地球の領域の中のすべての存在達は、地球の愛と地球の生命の表現として存在していて、皆さんは今、すべてこの神の祝福を受けた出来事に直接参加しているところです。


皆さんの力を合わせた次元上昇の過程が、いわゆる既に峠を越えた場所にまできたことを公表することができて、わたし達は極めて満足しています。



皆さんの直線的な時系列の理解の中で、残りの人類が全体としてこの事実に目覚めるようになるのは、ほんの目と鼻の先のことであり、わたし達の視野の中では、それは既に起っています。



ご存知の通り、皆さんが物質として観察している密度の周波数の中で眠り続けている神聖なる意識が、低次元の密度を軽減してさらに高い振動に変換するためには、ある程度の“時間”が必要になります。



その最初の段階はいつも最も困難なものになりますが、しかしその過程は既にあらゆる皆さんの中で進行しているところです。



今目覚めようとしている人々のほとんどは、依然としてまどろんでいるためにまだこの新しい過程に気付いていませんが、しかしそれはその人々の最後の朝のまどろみであり、人々は間もなくその目を開こうとしています!


わたし達は、皆さんが皆さんのこころと精神を完全にこの人間の意識の進化と目覚めに向けて、それによって皆さんの仲間の兄弟や姉妹のための助産師になるための責任を負うことを望んでいます!



美しい花々の蕾のように今日もまだ堅く閉じたままですが、花々がその花弁を開くように、人々は昇る朝日の太陽の光の中でその目を開くことになるでしょう。



皆さんは語る必要はありません。



皆さんに必要なのは、ただ、皆さんのこころから、すべての人類の真の本質である神聖なる認識を放射することだけです。



わたし達は、目覚めを確信している皆さんが、皆さん自身が既に目覚めているように、皆さんの人間の仲間の目覚めは既に起っているものとして、疑いを持つことなく、彼らがこの神に祝福された出来事に参加するためにこの世界に現れたすべての人々が目覚めるようになることを認識しながら、その状態を自由に想定することを求めています。


彼らはすべて、既に参加している皆さんに引き寄せられるでしょう。



そのため、皆さんのこころの閃光が依然として眠りに就いている神聖なる種子のこころの中に刺激を与え、驚くべき方法でその精神を開いてこの壮麗な過程を受け入れるようになるでしょう。


振り返らず、そして愛の無い世界、光の無い世界といった皆さんが望まないものに目を向けないでください!



こうした考えやこうした情緒に身を委ねてください。



それは皆さん自身という存在の中にある外部の世界の鏡であり、絶えず成長している皆さん自身の神聖なる本質の拡大と開放に向けて、皆さんという存在を通して溢れて出ているさらに巨大な神聖なる光を許しています。


わたし達は、皆さんの最初の詳細な計画を打ち明けているアダム・カドモン、創造主の心象の中の神聖なる人類についての情報を、皆さんに強く印象付けてきました。



それが今後展開され、皆さんは皆さんの兄弟や姉妹と伴に皆さんの最も高い潜在力を展開するようになることを信頼してください。



その状態では、皆さんの身体はただ奇跡と神の愛を遂行するための手段になります。


わたし達は、神自身でもある皆さんのこころの炎で目覚めた神のこころからの祝福で、皆さんを祝福せずにいられません。


親愛なる皆さん、神自身の創造に目覚めているのはただ神だけであることを理解してください。



わたし達は、皆さんのこころそのものの中に、皆さんが今まで確認してきたものよりもさらに巨大な神性の臨在のための場所を設けることを求めています。



神性の臨在は、ひとつの次元的な存在としての皆さんの古い牢獄への幽閉状態を打ち砕いているところです。



実際には、皆さんは、神の光のがそうであるように、すべての制約から自由な存在です。



光はすべての方向に放射し、制約は無く、精神の姿態はただ演じるための、探索するための、経験するための手段でしかありません。



そして皆さんは皆さんの経験としてだけ存在しているのではないことを、皆さんは認識するべきです。


真の認識と経験の間の関連性を理解し、神性との自由な舞踏という皆さんの神聖なる役割を楽しんでください。



もしも皆さんがすべての制約が神のこころの中の光と歓びに取り入れられることを許すとすれば、人間のこころは永遠に自由です。


皆さんの無限の幸せはいつも、いつでも、皆さんのものでした。



しかし皆さんは低次元の密度が皆さんの存在に入り、最初の自由な神聖なる構造に翳りを与え、最初に創造された目的よりも劣ったものにすることを許してしまいました。



最愛なる皆さん、この皆さんを眠りに就かせた重苦しい密度は、これから引き上げられることになるでしょう。


光は既に自由に動いています。



そしてもしも皆さんがそれを許せば、皆さんという存在を通して、さらに最も力強く、皆さんを完全に自由にするでしょう。



完全に神の光と愛を透過している神の純粋な創造が明らかになるように、その道の上のすべての障害物が今、解消されているところです。



この皆さんの身体という乗り物の軽量化という状況の中で、離別の無い状態が完全に実現されます。



ひとつの感覚や直観として存在してきたものが、ひとつになった巨大な神聖なる人間の身体を実現することになるでしょう。


親愛なる皆さん、この展望と真実を皆さんのこころの中でいつも維持してください。



何故なら、それは既に神のこころの中で起っていることであり、それは既に揺るぎない真実として存在しているからです。


さらに強力な現象化の力が急激に増大しているため、皆さんが考える内容に注意してください。



皆さんの疑いで神の夢に抵抗したりその邪魔をしたりすることなく、神聖なる目的という実在の中で皆さんの信念の力を育んでください。


最愛なる皆さん、ガイアの最初の目的は復活し、そして皆さんの目的も復活しています。



皆さんの信念を共有し、皆さんの新しい世界の息吹を呼吸しているひとつの力強い環境を伴に築き上げるために、協力してください。



新しい創造の光に向けて過去の陰影を解消する力を備えた歓びと無条件の愛をひとつにして、称賛してください。


わたし達はすべての皆さんの夢と愛とこころの情熱を支援するために、いまここに存在しています。



わたし達はすべてこのひとつの偉大なる神の創造の一部として存在しているため、決して皆さんをそのままにしておきません。


神の祝福を受け、そして神のこころからの愛を受け入れてください!


わたしは大天使メタトロン
I Am AA Metatron

Message received by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2011/12/message-from-aa-metatron-divine-man.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2011
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。