SSブログ

クートフーミとサナンダ :歴史はそれ自体を繰り返す [クートフーミ]

クートフーミとサナンダ
Kuthumi and Sananda

歴史はそれ自体を繰り返す
History repeating itself

14 December 2011 - 2:42am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Kuthumi and Sananda, History repeating itself.


その多くのものが数多くの人々によって複雑に入り組んだものにされているにもかかわらず、現時点でさえ皆さんの歴史の内部に存在している手掛りが現れています。


ある意味で歴史はそれ自体を繰り返していて、人々は自分達の存在の外部世界を超えて理解することができない上に、自分自身の存在の内部も理解することができないため、現時点で利用できる数多くの情報が数多くの人々によって複雑なものにされています。


皆さんは皆さんの内部の豊かな情報を皆さんに対して利用することができます。


皆さんはまた、皆さんの外部の豊かな情報も皆さんに対して利用することができます。


もしも皆さんがその情報を皆さんの内部から取得して、皆さんの外部の情報と結び付けて、今現在起っていることの実際の真実に気付くことができれば、真の解釈が始まります。


現段階の数多くの交信情報が、2012年に皆さんに対して提示される次元上昇に焦点が合わされるようになるでしょう。


数多くの人々が、自分達の外部に存在している数多くの物事を通して、数々の答えを探し求め、見つけ出すことになるでしょう。


数多くの人々が物質的な現実性と霊的な現実性の両方を理解する完全な能力にまだ到達していないため、こうした答えは完全な真実にはならないでしょう。


皆さんはこころの内面で感じているためさらに高い的確性を備えていますが、しかし真の的確性とは、こころを通過して霊的な現実性に向かうことによって見つけ出されるようになるものです。


霊的な現実性を理解するために、人間の現実性に対する言葉遣いが必要になるため、この霊的な現実性は、知性の内部で解釈されることが必要になるでしょう。


皆さんが内面に向かう場合、知的精神とこころが一体になっていることが必要になります。


は流動的な時であり、わたし達は現時点において内面に収められている数多くの未発見の物事を確認しています。


人々はその内面で、目覚めたばかりの他の人々を自分達が支援するために利用できる数々の答えを発見することができるようになるでしょう。


数多くの交信者達を通して整えられた、数多くの水準のさらに多くの理解につながるひとつの道筋が存在しています。


しかし皆さんは、他の人々や皆さん自身に真実と真実ではないものを説明することができるより多くの内面の答えを見つけ出すために、その道筋を利用する必要があります。


こころを通した道筋は、こころを通した感覚の道筋だけではなく、それがこころの内部でひとつになる道筋であり、また皆さんがこころの内部でひとつになるすべての道筋です。


これは、精神、さらに高い自己、魂、神性の臨在、そしてそれ以上の多くのものを指しています。


ここは真の変容が始まる場所になるため、それは理解の道筋、それを解釈して皆さんの人間の部分に対して置き換える道筋です。


わたし達は、これほど数多くの皆さんひとりひとりが、自由に向かう皆さん自身の道筋をたどっていることを確認しています。


そしてわたし達は、皆さんすべてがこの自由の発見に成功することを確認したいと思っています。


自由が皆さんのところに訪れることはなく、皆さんは皆さんの内面でそれを発見する必要があります。


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の方法を見つけ出すことが必要になり、そして皆さんは皆さん自信の方法で取り組むことが必要になるでしょう。


変化は、皆さんがそれを起こすまでは起りません。


今は変化の時であり、そして今は真実のための時です。


過去に起ったことに気を取られずに、皆さんのために過去を役立ててください。


皆さんの過去の内部には、未来を変化させるために利用できる数多くの知識が横たわっています。


すべての皆さんが、以前はこの場所に存在していました。


すべての皆さんが以前に起ったすべての物事を理解しています。


すべては一体となって存在しているため、皆さんという存在の内部のこの知識を利用して、皆さんの内部と皆さんの周りの自由に向かう皆さんの方法を見つけ出してください。



クートフーミとサナンダ
Kuthumi and Sananda



Through Petra Margolis
December 13, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148510/kuthumi-and-sananda-history-repeating-itself

翻訳:のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。