SSブログ

イシス:理解と真実 [イシス]


イシス
Isis

理解と真実

Understanding and truth


30 November 2011 - 3:50am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Understanding and truth.




皆さんが現時点で理解できるものと真実として存在しているものとの間には、大きな開きがあります。


地球上の数多くの人々の努力を通して今現れている周波数は、その真実のさらに大きな部分を取り入れています。


しかしこれは、皆さんがすべてその真実を理解していることを意味している訳ではありません。


何故なら、皆さんの内部の周波数はさらに多くの真実を理解するために今後引き上げられて行かなければならないからです。


この真実は皆さんの外部に存在しているのではなく、皆さんの内部に存在しています。


そしてその真実に到達するためには、皆さんはその真実の周波数に到達することが必要になるでしょう。


皆さんの内部で見付け出すことができる理解は、数多くの人々に認識されています。


しかし一方で、数多くの人々がまだ理解の後に現れる認識に到達していません。


皆さんは数多くの異なる周波数と理解の水準で教えを受け取っています。


そして一部の人々はその存在の深奥の水準の内部で共鳴することになるでしょう。


他の人々は、まるでチンプンカンプンな言葉を読んでいるように感じてしまうでしょう。


現在地球上で起っていることは、数多くの人々が既に一定の目的に目覚めていて、ある感覚がその内部で、皆さんは今現在、この瞬間のこの地球上でひとつの目的を持っている、と伝えています。


数多くの人々がそう強く感じているので、その目的を探しています。


そしてすべてのメッセージが皆さんに、皆さんはひとつの理由のためにこの世界に現れていることを伝えています。


数多くの人々にとって、それは地球や人類を支援し、すべての人類をいままさに起ろうとしている意識の変化に目覚めさせることが目的になっているように見えます。


数多くの人々が、自分達の目的を見付け出すために内面で必要とされている会話を提供する内面の場所にまだ達していないため、数々のメッセージに従っています。


皆さんはすべて他の人々と結び付いている一定の能力と知識を備えているため、同じ目的を持っている人は他に誰も存在しません。


その状態が、今後この世界に変化をもたらすことになるでしょう。


皆さんはまだ地球の現実性の内部の皆さんという存在の目的に充分に到達していないために皆さんが時々混乱状態に陥ったままになってしまうのは、これがその理由です。


現時点で自分達の目的を持っている人々に対して、わたし達はさらに深く内面に向かう方法に気付き、発見することを求めています。


そこには現時点で皆さんが理解できるものよりも多くの物事があるからです。


地球とその上のすべての存在達の次元上昇の過程は、常に数々のエネルギー、周波数、地球の要求や意識の内部で必要となる変化を念頭に置いておく過程になっています。


何故なら、これが絶えず変化している次元上昇の過程になっているからです。


現時点において、次元上昇は数多くの異なる物事であり、浄化、活性化、目覚め、その他の数多くの物事です。


一度皆さんが目覚めてしまうと、皆さんはじっとしていることはなく、そのすべてが起こるようにして、皆さんの内部でさらに目覚めるべきものが現れます。


次元上昇の過程は、ひとつの絶え間ない変化であり、皆さん自身の存在の内部のさらに多くの真実を見付け出す、ひとつの絶え間ない運動です。


この真実を見付け出し、皆さんの目的を見付け出すために、皆さんは指針を用います。


数多くの人々がエネルギーの内部で引き上げられるために指針を利用しています。


それぞれのメッセージには交信されているエネルギーが含まれているからです。


皆さんはそのエネルギーの内部で皆さんを引き上げる際に別の存在のエネルギーを利用しているため、これはまさに一時的な高揚感に過ぎません。


数々のメッセージの内部ではいつも大きな違いが存在することになるでしょう。


それはこの世界には指針を与えている数多くの存在がいるからであり、現れるメッセージは数多くの異なる人間を通して交信されているからです。


それぞれの存在とそれぞれの交信者は自分自身の自覚的意識の水準を持ち、これがメッセージの内容にさらに大きな違いをもたらしています。


数多くの人々が、特定のメッセージに特定の共鳴を感じるため、そのメッセージに依存するようになっています。


この同じ存在から伝えられるメッセージを読む度に、彼らは自分達のエネルギーの内部でこの高揚感を感じながら、いつも自分自身のエネルギーの内部に後退しています。


それは、人々がメッセージを与えている存在のエネルギーを用いているからです。


言葉は皆さんの人間の世界の中では強力な手段であり、色々な意味で皆さんに影響を与える言葉の中のエネルギーを伝えます。


皆さんは言葉を読んでいるため、皆さんはその言葉に力を与えています。


時には、そうした言葉に与えられている以上の力を与えています。


言葉の背後のエネルギーを読むことが、ますます大切になっています。


言葉を読むことは同じように重要性なままですが、言葉は特定の配列で記述されているため、皆さんは言葉の背後のエネルギーの内部をより詳細に見定めることができます。


皆さんは交信者と交信対象のエネルギーに気付くようになるでしょう。


そのため、皆さんは言葉の背後に数多くのエネルギーに気付くようになるでしょう。


メッセージを提供しているそれぞれの存在は、そのメッセージの背後で一定のエネルギーを表現しています。


そのメッセージの内部には、一定の符号化が存在することになるでしょう。


それぞれの存在は、彼ら自身の存在の内部に特定の周波数を携えていて、皆さんはそのエネルギーの内部でそれを見付け出すことができます。


現在、そのメッセージを提供している存在の周波数は、その言い回しやメッセージの内部に存在しているエネルギーの背景に気付きにくいものになっている可能性があります。


ほとんどの人間が、メッセージの内部に存在している最初のエネルギーだけを理解し、あるいは感じることになるでしょう。


その最初のエネルギーは送られているエネルギーの中で最も明確で最も存在感のあるものになっています。


それは、全体のエネルギーは、用いられている特定の言葉に結び付けられているからです。


一部の人々はこのエネルギーを超えて解釈し、符号化あるいは一連の言葉の内部に存在しているエネルギーに気付くことができます。


数多くの人々が、依然として自分自身を交信されている存在達から離れたもののように理解していて、自分達が情報を得る状態を維持して自分達を向上させるためにこうした存在達への依存に足を踏み入れてきました。


この世界には皆さんが完全に目覚める支援を目指していないメッセージを与えている数多くの存在がいるという事実について、数多くの人々が話題にしていません。


そうです、この世界には決して皆さんを支援するためにそこに存在している訳ではない、皆さんを一定の目覚めの水準のままにして彼らの引き上げるエネルギーに依存させ続けようようとしている交信対象の存在達が数多く存在しています。


その状態は、ただ皆さん自身のエネルギーからさらに高いエネルギーに向かう一時的な上昇にしか過ぎないものであり、時にはそれにすら該当しないものになっています。


何故なら、それは皆さん自身のエネルギーについて皆さんに心地良い気持ちを伝えているだけになっているからです。


これほど数多くのメッセージと交信者達が存在しているため、本物の存在とそうではない存在に気付くことがさらに困難になっています。


わたしが伝えてきたように、異なる水準で見定めるための方法がありますが、しかし数多くの人々がそのメッセージに依存しているため、優れた判断力が軽視され、そのメッセージの内部で伝えられている内容は、そのメッセージの内部のエネルギーと同じように完全な真実として受け入れられています。


そしてそのメッセージに包まれた状態が、皆さんに高揚感、愛として存在しているような感覚、歓びの感覚を提供しています。


こうしたエネルギーは、そのメッセージと伴に送ることができるとても簡単なエネルギーであり、数多くの存在達は、受け手がますます自分達に依存するように、そのために必要となる配慮を受け手に与えるようになるでしょう。


それぞれの存在はある種の一連の言葉が彼らに彼らが期待している注目と追従を与えるようになることを認識しているため、これは数々のメッセージの内部で用いられている言い回しについても同じです。


ありとあらゆる交信者は自分達が交信している存在を調べ、自分達が交信しているその存在が何物であるかに気付く責任があります。


たとえ皆さんがしばらくの間その存在と交信していたとしても、それは皆さんが交信している存在が誰なのかに関する責任の必要性を伝えています。


数多くの人々が、それは彼らが光に属しているかどうかを尋ねるか、3回特定の質問を尋ねて、もしも彼らが自分で伝えているような者ではなかったとすれば、彼らは離れなければならないといった程度の簡単なことのように考えています。


これは真実ではなく、この世界には普遍的な法則や一体性の法則に従わない数多くの存在達がいます。


皆さんが皆さん自身の存在の一部と交信をしている時でさえ、本当に皆さんはその部分と交信しているかを確かめる必要があります。


皆さんはすべて単なる人間として存在しているのではありません。


そして皆さんのエネルギーは、物質的な姿を超えて外部に拡大しています。


他の存在達が皆さんのエネルギーに入り込み一定の存在を装うか、あるいは皆さんという存在の一部を装う場合さえあります。


実際、数多くの人々が交信している内容の多くはただ皆さんの周りのエネルギーの内部に存在しているものです。


何故なら、それは皆さん自身のエネルギー内部に存在しているからですが、しかし皆さんのエネルギーはそこで拡大している状態に左右されていて、またが皆さんのエネルギーと重複している他の存在達のエネルギーがあります。


ですから、皆さんが交信しているそのエネルギーを皆さんが皆さん自身のエネルギーとは異なるものとして感じる可能性があり、それはまさに他の人物か、あるいはひとりの人格以上になっている可能性があります。


また皆さんは皆さんの全体の意識を通して結び付いているため、交信されている内容の多くが、この意識から現れています。


それは、皆さん自身の外部の存在に期待することによって皆さんがその状況に足を踏み入れているからです。


交信者あるいは交信者ではないひとりひとりの皆さんそれぞれが、皆さん自身の内面をさらに深く進む方法を見付け出し、いつでも優れた判断力を用いて皆さんという存在の最も深く最も高い水準にある皆さん自身の存在の内部の答えを見付け出す必要があります。


そして決して皆さんの優れた判断力を利用するのを止めずに、内面を探索してください。


皆さん自身という存在の内部にはいつも発見すべきさらに多くのものが存在しているからです。


皆さん自身という存在の内部には、内部あるいは外部に向かう数多くの道筋が存在しています。


最も大切な入り口は、聖なるこころを通る入り口です。


あらゆる物事は皆さんの内部に存在しているため、聖なるこころは皆さんの存在全体に入るひとつの入り口です。


皆さんは既に聖なるこころに気付いているため、繰り返しますが、今はじっとしている時ではありません。


何故なら、その聖なるこころの内部には探索すべき数多くの物事が存在しているからです。


次元上昇の過程は、すべての水準で皆さん自身を発見することを目的にしています。


皆さんは、すべての水準への入り口として聖なるこころを利用することができるからです。


聖なるこころは、浄化、活性化、そして目覚めという次元上昇の過程が含まれているまるで皆さんという存在の別の部分のようなものです。


聖なるこころは、皆さんの外部から訪れるエネルギーを皆さんの内部で感じるためにそのエネルギー通過させるために用いられているため、時に浄化が必要になります。


聖なるこころの数多くの部分は、現時点において数多くの人々が充分に活性化していないものです。


このため、活性化が必要になっています。


そして聖なるこころの内部の道筋は、塞がれているか休眠している可能性があります。


何故なら、聖なるこころの空間はしばらくの間数多くの人々に利用されていなかったか、あるいは多くの時代において充分に用いられてこなかったからです。


今は、皆さんが幻影の覆いを超えた所に到達できる時であり、また皆さんにとってこれほど現実的に見えるすべての物事の背後に存在する現実性を理解する時です。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 29, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147536/understanding-and-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。