SSブログ

サンダルフォン:統合の時 [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon

統合の時
TIME OF INTEGRATION


MESSAGE FROM SANDALPHON: TIME OF INTEGRATION
5 December 2011 - 9:38am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの親愛なる皆さん、こんにちは、わたしは大天使サンダルフォン!
Greetings my dear, I AM Archangel Sandalphon!



わたし達が再び会うことができて、うれしく思っています。


わたし達は今までひとつの“時”“場所”で一緒に至高の神性に対して仕えてきました。


現時点において皆さんはまだそれに気付いていません。


しかし皆さんは、直ぐに気付くようになるでしょう。


わたし達の絆は決して断たれていません。


ですから、わたしはその時以来、今まで皆さんを見守ってきました。


親愛なる皆さん、それはわたし達の“魂”は、これほど親密な関係になっているからです。


人類の次元上昇の過程の中で、数多くの皆さんが現時点で現れつつあり、数多くの皆さんが選択して受け入れることが簡単ではない新しい発展の形を経験していることを、わたしは気付いています。


皆さんはすべて、今、いわゆるひとつの水準に存在しています。


そこで皆さんは、継続的にわたし達が“甘やかす”ことなくどの程度まで皆さんの霊的な継承と強さを証明することができるのか、それを試されています。


助言者であり導き手であるわたし達は、皆さんの現在の霊的な成長と自覚的意識の過程における皆さん自身の個人的な方向性のための余地を与えることを決断しました。


これは、間もなく明らかになる銀河的人類としての皆さんの自主性が保証されるためには、必要なひとつの段階です。


この最も新しい展開は、皆さん自身の恩恵のためです。


皆さんはその状態を、成長し、その両親からより多くの自由と独立を与えられて、皆さんがとても小さかった時に両親が行ったような対応から少し身を引くことを決意した子供達と比較することができます。


両親は皆さんの独立に配慮して、皆さんの本来の姿と皆さんの過程の中の皆さんひとりひとりの居場所を認識することを目的とした、皆さんのさらに大きな自由の探査を支援しています。


自分達の子孫にいつも目を配り、子供達が配慮と支援を必要とする時にいつも準備を整えている愛情溢れる両親のように、わたし達は皆さんとの関係に関しては、今、同じ立場を取っています。


わたし達は今まで皆さんを育んできて、皆さんにわたし達の愛を注ぎ込み、わたし達は宇宙の根源から皆さんのところに現れている新しいエネルギーを方向付け、それを皆さんの身体と魂の構造に統合する支援をしてきました。


今は、孵化の時であり、こうした新しい光の構造や皆さんのための情報の符号化に対する皆さんの順応の時です。


今までのところ、そのための準備を整えてきた人々は、過去数カ月間の間、その身体の中に皆さんの完全な12条のNDAを目覚めさせる情報と伴に新しい符号化を受け取っていました。


この目覚めは突然のものではなく、時間がかかり、そしてさらにそれぞれの個人によって異なるものです。


それは無意識な過程ではありません。


数多くの詳細や相互に関連した手続きが行われる必要があり、そのすべては皆さんの意識の発達に密接に結びついています。


それぞれの構造の変化は実際に皆さんの意識の中の変化であり、この変化に近付くために、皆さんはそれを許す必要があり、皆さんはひとつの新しい意識パターンに気付き、それを統合できるようになる必要があります。


これはいわゆる精神の変化が、精神の拡大が必要になります。


それには、おそらく皆さんが数多くの生涯の間大切にしていた時代遅れの深淵、断定的判断、そして視点や態度を手放すことが含まれます。


皆さんが思い浮かべることができるように、皆さんはただ精神それ自体の水準で皆さんの精神を拡大することができます!


この状態は完全に皆さんの存在性の根幹から皆さんを切り離すことになり、また皆さんを数多くの幻影に対してどうすることもできない状態にしてしまいます。


従って、皆さんは皆さんのこころを開いて、皆さんの精神の拡大を安定させる必要があります。


これはひとつの共有の過程であり、その時皆さんは、皆さんの思考や感覚の応力の共有の過程を理解する必要があります。


発達するためには両方の能力が必要になり、その能力は皆さんの身体の中の構造的変化とエネルギー的な変化が共時的に発達し、それがすべて一緒に進行します。


この説明から、皆さんの進化の過程がどれ程繊細で、包括的で、関連し合ったものであるか、皆さんはそれを思い描くことができます。


それは“一夜”にして行われるものではなく、皆さんは根気強くなる必要があります。


今までの皆さんのこころと精神の数多くの取り込みと再構築を統合する時が、今、発生しています。


一部の皆さんは、皆さんが“虚しさ”と呼んできたものとしてこれを経験しています。


それは、皆さんがこの過程が継続している間に異常な物事が起ることに対する皆さんの期待を減少させる、不可欠な期間になります。


皆さんの世界のあらゆる物事のために、“時間”が存在しています。


そしてこの法則は“時間の無い”領域の中にある天界さえも支配しています。


親愛なる皆さん、皆さん自身を認識し、皆さんの役割をより良いものにして、皆さん自身が自由になって皆さんに既に与えられているものを統合することを許すために、この時間の特質を利用してください!


この真の統合によって、皆さんはより多くの安定、歓びが可能な場所で、そして皆さんの3次元的な密度からの離脱が可能な場所で、皆さん自身を最終的に見付け出すことになるでしょう。


それは皆さんのこころの拡大や無条件の愛の実現と密接に関係し合っています。


今は、皆さんが皆さんの本来の姿をさらに深く発見し、最初の場所から皆さん自身を正しく評価して愛する時であり、また皆さん自身に満足する時です。


皆さん自身と世界に対して穏やかになる時です。


戦うことによってではなく、皆さんの真の自己になることによって、そして皆さんの新しい資質に深く気付き意識的にそれを経験することによって、皆さんは古い世界を打ち破ります。


皆さんに話しかけることは大きな歓びになっています!


わたしは愛と敬意と伴に皆さんに挨拶を送ります。



わたしは大天使サンダルフォン
I AM Archangel Sandalphon



Message received by Ute?
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2011/12/message-from-aa-sandalphon-time-of.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2011?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/147942/message-sandalphon-time-integration


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。