SSブログ

サンジェルマン:皆さんの新しい世界の数々の兆しを自覚する [サンジェルマン]

サンジェルマン
St.Germain

皆さんの新しい世界の数々の兆しを自覚する
RECOGNIZE THE SIGNS OF YOUR NEW WORLD!


30 November 2011 - 1:55am
ウテ経由
Channeler: Ute



親愛なる皆さん、こんにちは、サンジェルマンです!
Hello dear ones, St. Germain speaking!


今わたしが話している場所を皆さんは充分に認識しているかどうか!


しかし、皆さんは低い振動の場所で生き、存在しているため、どのようにして皆さんにそれができるというのでしょうか。


その振動はこれほど低いため、皆さんの感覚は皆さんが“物質”“物体”と呼んでいる外観、存在しているすべての物事、外見上硬く重いものを把握します。


そしてほとんどの皆さんは、このように全体として皆さんの世界を把握しています。


人類のほとんどは、事実通り依然として、人生は連続的で揺るぎないものであり、ほとんど変化しない現実性である、と考えています。


彼らは、昨日あったものは疑いようもなく明日もあるだろう、と考えています。


彼らは、物事はただかなりゆっくりと変化するだけだ、と思い込む傾向があり、そのため、皆さんの世界や皆さん自身、そして皆さんの生き方や皆さんの社会を理解する方法に気付くために、それが今ある意味で異なって機能している様子において皆さんが実際に変化したことに気付くために、皆さんはおそらく数百年前を回想することが必要になります。


しかし今、ひとつの変化が進行中であり、それはただ皆さんの世界を外部から少し変化させるだけではなくなるでしょう。


これから起る変化は、皆さんの人生経験全体を大きく徹底的に変化させることになるでしょう。


何故なら、今、皆さんの世界の古い土台が崩壊しているところであり、また神聖なる新しい基礎に完全に置き換えられているからです。


その意思を通して、既に数多くの皆さんが大規模に結び付くことができるようになっていて、この事実は最近の皆さんの急激な意識の変化にとってかなり大切なものになっていました。


何故なら今は、すべての皆さんがどれ程変化したかを理解するために必要になるのは、皆さんがただ数年を回想するだけになっているからです。


数多くの皆さんが、今、自分達の本質をさらに深い水準で理解することができ、彼らは良き人類の仲間達になることを意識的に実践しています。


しかし一方で、圧倒的多数の人々が依然として皆さんの社会の中で既に主要な変化が起っていることに気付いていません。


そして彼らは、多くの変化はまだ起っていないと考えていて、未来をひとつの過去の連続体として理解しています。


しかし実際に、その核にいる人類は、以前には起っていない方法でそのこころの水準で既に一体になっています。


皆さんが街頭で見知らぬ人々に出会う時、すべての皆さんが、たとえ一瞬であっても、皆さんはこの人物を以前は決して理解していなかったけれども、皆さんは歓びに満ちて皆さんのこころと結び付き、親近感を覚えることができることに気付くようになるでしょう。


それが流入している光の力であり、神聖なる宇宙の力であり、今その遮るもののない最も高いエネルギーが、皆さんの太陽系と皆さんの地球上に放射されています。


こうした宇宙の中のさらに高い文明にとって通常の生き方になっていたものが、その愛と相互尊重と結束の認識に基づいた生き方が、今、皆さんの惑星上で、これ以上阻止することができない勢いで、始められています。


わたしは、皆さんが意識的にこうした数々の兆しを探すことを求めています。


何故なら、皆さんが探す時、皆さんはその兆しを支援して、皆さんが実際にこうした数々の兆しが現実であることを感じるために、それが役立つからです。


親愛なる皆さん、これが大いに皆さんを歓びで満たし、皆さんの兄弟や姉妹との結束の感覚が絶えず大きくなって行くことになるでしょう。


もしも皆さんがこの新しい勢いを完全に皆さんの生命の中に入れることを許すとすれば、わたしが神聖なるものと呼んでいるその勢いはさらに高い閃きに属しているため、皆さんはその勢いが、依然として眠りに就いている大衆に対する巨大な衝撃を伴って、皆さんの惑星上で大規模な現実性になることを許すようになるでしょう。


それが皆さんの振動を引き上げ、分離、利己主義、憎悪、そして偽の支配という古いエネルギーを今まで以上に減退させる際に、皆さんを支援します。


皆さんのこころで皆さんの世界の中の新しい真実を確認することを学び、既に消え去ろうとしている古い世界の虚ろな表情を維持し続けることは止めてください。


皆さんの歓びと皆さんの兄弟や姉妹との結束は、大きくうねりを上げる波のように阻止することができない力になることができ、それが皆さんの世界の古い構造を無効にして、それ時代遅れなものにします。


親愛なる皆さん、皆さんの新しい世界は既に具体化しているところであり、その数々の兆しを良く理解してください!


それが完全になる時、皆さんはさらに高い次元に住んでいるわたし達のその歓びと愛を理解することになるでしょう!


実際に、わたし達は決して皆さんが“重々しい”と呼んでいるような性格ではありません。


そうです、わたし達は、わたし達が伝えている内容、わたし達の意思と決定は誠実で単刀直入になるようにしているつもりですが、しかしわたし達は決して“重々しい”性格ではありません!


それはより低い周波数の生き方であり、そこでは光が不足しています。


そこでは神聖なるユーモアが不足しています。


わたし達は絶えず歓び、わたし達のこころは最も深い愛と絶対的な光で躍動しています。


そしてわたし達はまた、皆さんがわたし達に参加してこの神聖なる生き方を共有したいと思っています。


だからこそ、皆さんの仲間の人間達のこころの中やそして実際に、皆さんの動物の仲間達や植物の仲間達のすべての中の光の閃光と愛と良い意思の数々の兆しを皆さんが探し、母なる地球の歓びを感じることが大切になります。


わたしの仲間の皆さん、こうした数々の現実性を探して、この選択でそれをさらに活気付けてください!


皆さんのこころの情熱でそれを呼び覚まして皆さんの新しい世界の創造を続けてください!


それは既にここにあり、それは既に皆さんのものです!

わたしは皆さんに感謝します!

It is already here, it is already yours! I thank you!




わたしはサンジェルマン

I AM St. Germain



Message received by Ute 



翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。