SSブログ

イシス:自覚的意識はすべて重要 [イシス]

イシス
Isis

自覚的意識はすべて重要
Awareness is all that counts


28 November 2011 - 4:25pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Awareness is all that counts.


わたし達は皆さんすべての内部の変化を確認しているため、わたし達はまた皆さんの宇宙の内部の変化も確認しています。


前途にある時間は人間の意識、自覚的意識の内部の巨大な移行を伝えていて、これはすべての皆さんによって創り出されたものです。


皆さんは、ひとりの人間としてのこの自覚的意識を創り出し、皆さん自身を皆さんの外部の数多くの存在達に導かせているため、皆さんが創り出している現実性は、ほとんどいつも皆さんの限界を超えた、まさに皆さんの外部のものだけを必要としている状態になっています。


皆さんは今まで、皆さんがますます自覚的になっている現実性を創り出してきましたが、しかし皆さんは自覚的になっているため、自覚的意識と伴に現れて人間の精神とこころへ向う、その認識を具体化することを忘れています。


内面から現れる認識は精神やこころを通して現れることはなく、皆さんの自覚的意識を通して、そこに存在して皆さんと結び付いている皆さんという存在のそれぞれの部分を通して、現れます。


皆さんはこの人間の現実性が何故、どのように、何を意味しているかに関する数々の答えを見つけ出そうとしています。


そのため、皆さんは、皆さんにこうした単純な疑問ではなくさらに困難な疑問に対する答えを与えることができる皆さんという存在の数多くの部分を、無視しています。


人間の現実性は皆さんという存在の単なるひとつの小さな部分に過ぎません。


そのため、皆さんは皆さんが創り出した人間の現実性の内部でその答えを見付け出すことはないでしょう。


皆さん自身の存在の内部で質問することが非常に求められていますが、しかし数多くの皆さんが情緒に基づいた状態から質問しています。


何故なら、皆さんは依然として二元性があらゆる瞬間の内部で演じられている世界にかなり執着しているからです。


皆さんは皆さんの数多くの質問を尋ねているため、皆さんは、すべてがひとつの答えを持っている皆さんの内部の数多くの部分が皆さん自身を導くようにしています。


しかし皆さんが唯一の正しい答えを見付け出すのは、皆さんの内部の最も深奥の場所、静寂な状態で認識できる皆さんのひとつの場所になっています。


皆さんは皆さんの人間の現実性を超えた部分を無視しているため、皆さんは、皆さんの人間の現実性の単なる一部である人間の情緒が、皆さん自身を導くようにしています。


しかし皆さんは、人間の情緒が皆さんの髪を揺らすそよ風よりも影響力を持たない静寂な場所から皆さんに助言を与えることができます。


皆さんが今受け取っている導きは、人間の情緒を通してふるいにかけられていて、ほとんどの場合人間の情緒を通して翻訳されています。


また、数多くの人々が、皆さんを導いているのは皆さんの人間の情緒であることを認識している存在に対して信頼を寄せています。


そしてその場合、そのメッセージはただ皆さんが人間の情緒の内部に夢中になるように意図されています。


人間の世界の内部と皆さんの人間の世界の外部には、現時点で皆さんが確認できるよりも遥かに数多くの存在達がいます。


より多くの存在を確認していた人々にとって、人間の外部の世界は、ひとつの問題解決手段かあるいは皆さんを人間の現実性から連れ出すことができるひとつの避難所のどちらかになっています。


しかし一方で、自覚的意識は単なる避難のための場所ではなく、理解する場所です。


地球の現実性からその外部に移動することは自覚的意識だけでできることではありませんが、しかし自覚的意識は皆さんに、皆さんがここに存在している理由と、皆さんの道筋が人間の現実性を超えている部分に関する記憶を取り戻すことになる数多くの答えを提示することができます。


情緒は人間の現実性の内部で二元性の経験を通して方向付けられていて、二元性の経験は、人間の現実性の内部で情緒を創り出しているものになっています。


人間の内部の現実性は情緒の経験に基づいていて、皆さんの道筋で皆さんを導いています。


皆さんはさらに自覚的になっているため、その現実性は精神とこころがひとつになっていて、またこころと精神の内部の一体性は皆さんの自覚的意識の一部になっています。


こうした状態が起っている一方で、皆さんは二元性の経験からその外部に移動するという選択肢を持っています。


そしてそれは人間の内部の上昇を通して制御されています。


皆さんの自覚的意識が皆さんを導くものになることを許しています。


さて、人間の現実性の内部には、良く考えなければならない物事が数多く存在していて、人間にとって現実性になっているものに対する自覚的意識は、人間の情緒の経験を通して創り出されている二元性を超えて移動する過程でかなり大きな部分を占めています。


優れた判断力を備えた部分はこころまたは精神の内部だけではなく、あらゆる水準の皆さんという存在の自覚的意識の内部にも存在しています。


皆さんがひとつの現実性として、二元性が可能な限り最も大きな役割を演じている現実性として確認しているものは、皆さんが可能な限り最も微細な水準にまで及ぶ一体性の内部のあらゆる物事を経験することを目的にした、皆さん自身の存在の単なる創造に過ぎません。


そのことを踏まえると、皆さんは、創り出された現実性を皆さんの一部として何もせずに済ませることができないものとして理解する必要があります。


現時点において、人間の現実性は、皆さんが達成しようとしているものに関してひとつの大きな役割を演じています。


地球上の現実性の内部の自覚的意識は、皆さんが皆さんの地球の現実性のためにまさに行おうとしているものを達成するために、あらゆる水準で必要とされています。


これは、あらゆる物事についての自覚的意識を意味していて、また皆さんが今確認しているものは皆さんの人間の部分が真のものと真でないものを解釈することができることを意味しています。


現時点で、皆さんの自覚的意識を曇らせているすべてのものの背後に存在している真実を確認するためには、ほとんどの人々がまだ内面の真実を充分に理解する必要がある仕事を完了していない状態になっています。


他の人々への信頼はいろいろな意味で役に立つ可能性があるものですが、しかし皆さんは他の人々への信頼を利用しているため、皆さんは内面の静寂な場所を見付け出すために努力する必要があります。


その静寂な場所が、皆さんに完全な自覚的意識に進むために必要となる認識を与えてくれます。


数多くの皆さんにとって、それは今まで皆さんを前進させてきた他の存在達によって提供されていた支援になっていました。


そして皆さんは高揚感のためにその支援に依存するようになっていて、その支援は既に皆さんの自覚的意識の一部になっています。


皆さんは今、皆さんの内部だけで見付け出せる現実性を見付け出すために、他の存在達の自覚的意識を用いています。


ありとあらゆる支援は、皆さんの自覚的意識を見定めてそれを広げ、皆さん自身の深奥に到達して静寂な場所を見付け出すために用いるべきものです。


今は、他の人々とその真実を共有すると同時に、さらに多くの真実に気付かなければならない時です。


何故なら、今は、皆さん自身が地球の次元上昇のために充分に準備を整え始める時になっているからです。


数多くの皆さんが自覚的意識を必要としていますが、しかし皆さんの自覚的意識の責任に着手することは皆さんの選択の自由になっています。


誰も皆さんの自覚的意識のその部分に着手することはできないからです。


皆さんはさらに意識を高めているため、その自覚的意識を外部に向ける責任を負っていることになりますが、しかしそれは皆さんが人間の情緒的な導きという制約を排除してこれを行うことができる場合に限られています。


自覚的意識は情緒によって導かれることはなく、真実によって導かれます。


そしてその真実は、静寂な場所の内部で、皆さんの深奥で、見付け出されることが必要になるものです。


情緒によって導かれない場所、まさにその通りの場所です。


そうです、わたし達は数多くの質問に気付いていて、わたし達は前に進み、尋ねられれば皆さんの内面でできる限り多くの質問に答えるようとするでしょう。


しかし皆さんがまだ皆さんの内部に存在しているすべての答えを理解することができる静寂な場所に到達していないため、わたし達は制約を受けています。


この地球上の世界はただひとつの世界だけではなく、現時点で皆さんの現実性に呼び戻されている数多くの錯綜した歴史を備えています。


皆さんの自覚的意識がさらに広がって皆さんの内部の情報を取り込んでいるため、今皆さんが認識している物事の数は今後さらに増えることになるでしょう。


自覚的意識は、地球上か皆さんの地球の現実性の外部のどちらであっても、すべての水準で必要とされています。


皆さん自身の存在の内部の静寂な場所に由来する、自覚的意識です。


皆さんが今まで経験してきたすべての物事の背後に存在しているものを良く理解して、現時点の皆さんの現実性の真実になっているものを認識してください。


皆さんが今探しているあらゆる物事は、皆さんの内部に存在しています。


何故なら、それは他のすべての人々の内部でもあり、皆さんはすべてひとつとして存在しているからです。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
November 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/147406/awareness-all-counts

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。