SSブログ

ザトキエル:光の中を前進する [大天使ザドキエル]

大天使ザトキエル
Archangel Zadkiel


光の中を前進する

MOVING FORWARD IN THE LIGHT

28 November 2011 - 5:43am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL 
* DECEMBER 2011
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
MOVING FORWARD IN THE LIGHT



こんにちは、わたしの最愛なる皆さん、

わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。

わたしは大天使ザドキエル、神聖なる光からのメッセージを携えています。





今日、わたしは皆さんに光について話したいと思います。


最愛なる皆さん、その光から数多くの放射が現れています。


その放射が数々の領域の中で、数々の色の中で、数々の水準の中で、そして数々の次元の中で、皆さんを取り囲んでいます。


皆さんが何処にいようとも、皆さんのあらゆる面が、上も下も、その光に包まれるように、皆さんを取り囲んでいます。


これは、皆さんが働いている仕事に応じて、そしてその特定の瞬間のための皆さんの振動に応じて、皆さんが自由に動くことを許します。




ひとつの水準から別の水準に移動することは、ぎくしゃくした進行ではありません。


それはとても円滑な運動であり、皆さんはその中で、水準から水準へ、次元から次元へ、自由に動きます。


皆さんがひとつの位置から別の位置に突然の飛躍をするようになるということは、人間側の大変な誤解です。


一部の人々にとって、これはそうかもしれません。


しかし一方で、数多くの人々にとって、皆さんはより漸進的に、水準から水準に浮かび、あるいは移動します。


皆さんが不快で突然の環境の変化にさらされる経験をするよりも、この方がエネルギー領域に対してかなり破壊的な影響が少ないものになります。


わたし達は、皆さんのエネルギー領域を完全な状態のままに維持したいと思っています。


何故なら、皆さんがとても急激な運動やあるいはエネルギー領域に対する突然の衝撃を経験する場合、それが皆さんのエネルギーの流れに分裂を引き起こすからです。


これは皆さんの進歩において、何の役にも立ちません。


むしろ、皆さんが自然な状態の進行の中で自由に動く方がかなり役立つものになります。


皆さんはひとつの水準で小休止するかもしれません。


しかし一方で、皆さんにとって小休止と映るものは、実際には左右の運動かあるいは上下の運動か、そのどちらかの運動です。




皆さんがその領域内で前進している時、わたし達は皆さんのエネルギー領域に対して継続的に微調整や調節を施しています。


こうした調整は、ひとつの発想や軽い合図、あるいは皆さんの思いがある種の実践を変化させるか、またはある種の実践を始める時であるといった感覚の形で現れる可能性があります。


この実践を行う中で、皆さんはますます多くの光を取り入れています。


その光は強さを増大し始めるでしょう。


その光は、わたし達の父なる母なる神から皆さんに向けて、皆さんにとって所定の時間にちょうど適切な強度になるように低減された形で放射されています。


従って、皆さんはその時点で、皆さんが必要とするその光の特定の色を吸収することができます。


皆さんのエネルギーは増大し、皆さんは日々前進しているため、皆さんは異なる量の光を吸収し、その光から放射されている光と色の比率を変化させることができます。


皆さんは皆さんの道筋を続けていて、わたし達は皆さんを支援するために水面下で働いているため、これはしばしば無意識の過程になっています。


これは、ほとんどの人間が理解するには多少抽象的な話になるのかもしれません。


しかしながら、地球の次元領域上の皆さんがその光の中で前進するという皆さんの進歩において支援できるようにする、それぞれの実務的な事柄が存在しています。




まず、積極的になってください。


何故なら、皆さんが積極的な時、皆さんが消極的なやり方で反応している時よりも、皆さんはさらに多くの光を吸収することができます。


皆さんが積極的とはいえないと判断するようなひとつの想いを持つ時、皆さんの意識の焦点を積極的な状態に向けて速やかに移行してください。


皆さんは、積極的なものに意識を集中し、その日のための皆さんの意思になるようにそれを設定することによって、皆さんの一日を始めることを望んでもかまいません。


これは、そのエネルギーの道筋や経路を円滑にする際に役立つことになり、その道筋の中でその光が皆さんに流れ落ち、そしてその光が皆さんと出会うことになるでしょう。


このようにして、その光は皆さんの光と一緒になり、皆さんは皆さんの道筋の上を自由に前進し、上昇することができるようになるでしょう。


皆さんがこの肯定的な道筋に意識を集中するほど、皆さんという存在はより多くのエネルギーを吸収することができます。


その状態はわたし達がより多くの光を送り、より親密なやり方で連携することができるようになるため、皆さんという系全体を強化することになるでしょう。




これは巨大にして広大な主題であり、皆さんが既に精通している12の光線を超えた数多くの光線が存在しています。


それぞれの次元の内部には数多くの水準の光が存在しています。


皆さんは、その光の内部で成長するために、絶えず拡大する機会を経験するようになることを、どうか認識してください。




わたし達は、皆さんの瞑想の時間のような日々の積極性に留まる実践が大切なことを皆さんに印象付けたいと思います。


皆さんが毎日のようにこれを行う時、多くの事例の中で生じている始めては止める行動がなくなるため、それは皆さんが皆さんを格段に進歩させるために役立つようになるでしょう。


始めては止める過程が存在している時、わたし達が皆さんのエネルギーを調整して皆さんを支援することがかなり困難になります。


皆さんが継続的なやり方で日々の前進に取り組んでいる時、わたし達が皆さんのエネルギーの流れを維持することはかなり簡単になります。


それは車を発進させることに似ています。


車を発進させることはより多くのエネルギーが必要になります。


しかし一方で、皆さんが車の速度を上げている時、継続的な速度の動きを維持することはかなり簡単になります。


同じことが皆さんと皆さん自身のエネルギー領域にもあてはまります。




わたし達は、皆さんが解き放ちたいと思っているあらゆる否定性を変質させるために菫色の光が降りてきていることを皆さんに認識して貰いたいと思っています。


これは継続的な過程であり、時に皆さんを煩わしているものを解き放ち、あるいは皆さんが簡単に気付かない潜在意識の水準状で皆さんが経験しているあらゆる物事を浄化し解き放つ際にわたし達が支援するために、皆さんはあらゆる時にそれを求めることができます。


この行いによって、そういった物事が皆さんの自覚的意識に現れて顕在化する前に皆さんがそれを一掃できるように、皆さんはわたし達が皆さんと連携することを許しています。


これが、さらに高い領域やさらに高い次元を目指した非常に円滑でさらに急激な次元上昇を許します。



それぞれの水準に、皆さんを支援するために待機している数多くの存在達がいます。


それぞれの水準やそれぞれの次元には、天使存在やさらに高い存在達がいます。


まさに皆さんのところに定期的に現れているわたし達が今までずっとその場に存在しているように、彼らは皆さんが次の水準に進む支援をするためにそこに存在しています。



最愛なる皆さん、わたし達は皆さんの過程と皆さんの進歩に対して非常に喜んでいることを認識してください。


皆さんはその光の中で非常に愛されていることを認識してください。




わたしは大天使ザドキエル、

...そしてわたしはその光で皆さんを取り囲んでいます。


I AM Archangel Zadkiel
...and I surround you with The Light.




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through
Linda M. Robinson/PersonalPathwaysOfLight.com.

26 Towne Centre Way #184, Hampton, VA 23666, USA

http://lightworkers.org/channeling/147373/archangel-zadkiel-december-2011-moving-forward-light


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。