SSブログ

メルキゼデク:2011年11月15日 [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek

2011年11月15日
November 15, 2011


15 November 2011 - 7:39am
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
November 15, 2011


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,


今回の談話の中で、わたしは今皆さんひとりひとりの前に横たわっている数々の機会について説明したいと思います。

11-11-11のポータルの開放の余波の中で、人類は今、既に地球のための領域と新しい雛形を設定しています。

そしてそれは、これから数多くのさまざまな驚くべき方法で開花し始めるでしょう。

日々皆さんの神や女神としての自己のより多くの光を具体化しながら生きる選択をすることによって、皆さんは皆さんの真の本質である神性と結び付くことができるようになるでしょう。

継続的にお互いが争い合うように意見や観点は無視して、自分自身の運命を設定し、後に続く他の人々のためのひとつの灯台として輝く新しい道筋、新しい道を切り開いてください。



今は、その驚くべき数々の側面の中で自己愛をさらに豊かに発展させる時であり、皆さんの固有性と時に奇抜な傾向であっても皆さん自身を受け入れる時であり、そして皆さんは存在するすべてでありまたそれ以上の存在であることを自覚する時です。

綿密に皆さん自身を探究するために、皆さんの起源を認識するために、そして皆さんが携えている天稟を認識するために、今皆さんに提示されているその固有の冒険を始めてください。

今回はひとつの自己発見と聖なる幾何学の統合の時期であり、それは今皆さんの4つの身体の体系に取り込まれていて、それが皆さんの成長過程をさらに加速させることになるでしょう。



皆さんの惑星上の生命は、その集団的な進化の次の段階に進もうとしています。

わたし達は、皆さんひとりひとりが安定を保ち、たとえ何が現れようと地に足を付けて集中した状態を維持し、不測の事態さえ予期することを求めています。

何故なら、そうすることによって、皆さんは即座に行動する覚悟を持つようになるからです。

何よりも、わたし達は愛が宇宙の万物をまとめ上げている接合剤であることを皆さんが思い出すように働きかけています。

愛は文字通り皆さんの展望を形作る力、エネルギーです。

愛は皆さんという存在を通して流れている閃光であり、情熱です。

皆さんは皆さんの日々の活動に従事しながら地球上を歩んでいて、ひとりの人間として地球上の人生を生きている一個の霊的な存在という皆さんの実例によってより良い世界を創り出しているからです。



来年は、人々がお互いに関係する方法について数多くの新しい変化が起るでしょう。

そしてすべての人間関係は、愛と結束の歓びを具体化する要素を持つようになるでしょう。

愛と結束、これが来年の焦点になります。

皆さんが日常生活を送る際にこれを皆さんの単純な真言にして、それを何度も繰り返し唱えて、地球上と地球内部へこの展望を定着させる働きを強化してください。

この単純な行為だけで、こうした神聖なるふたつの資質を必要としている地球上のすべての生命の領域に解決策をもたらすようになるでしょう。

皆さんが意識を集中しているものが創り出されます。

そして数多くの人々がその真言を利用するため、皆さんの周りのすべての人々の中で、かなり多量のこうした資質が表現されるようになるでしょう。



皆さんは皆さんの惑星上でこれほど光を放っている輝く光であり、皆さんを支援するためにすぐにでも現れる天使の領域を利用できます。

皆さんはさらに簡単にこうした存在達を見定めるようになり、またこうした存在達が事実どおりいつも皆さんと伴に存在していることを自覚するようになるでしょう。

最愛なる皆さん、天使達に話しかけてください。

すると天使達は驚くほど瞬時に応えてくれるでしょう。

以前よりもさらに大規模な領域を包み込むためにますます大きくなる領域の中で、皆さんのこころの内部で輝いている光を外部に放射してください。

何故なら、皆さんの影響力は、皆さんの死すべき身の目で思い描くことができるよりもさらにその先を進んでいるからです。



ですから、わたし達は最愛なる皆さんに伝えます。

皆さん自身を育む時間を取り、他の次元の意志の疎通の複雑さを学ぶための空間と時間を皆さん自身に与えてください。

さらに大きな好奇心を持って果断に前進し、皆さんの周りの神秘に対する答えを探し求めてください。

皆さんは彼らを認識する段階に到達しているため、彼らは皆さんがさらに高い水準まで引き上げてきたそれぞれの質問に対する答えを皆さんにもたらすことになるでしょう。

それを朗らかに楽しんで、ひとつの冒険にしてください!

わたし達は今皆さんの前に広がっている数々の新しい領域を称賛しています。



わたしはメルキゼデク
I AM Melchizedek,



©2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/146396/melchizedek-november-15-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。