SSブログ

時のニュアンス(意味合い) [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]

The Quantum Awakening Newsletter Issue #153 11/11/11


11 November 2011 – 6:37pm
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan


Time Nuances 

時のニュアンス(意味合い)


日食 2011年11月25日

月食 2011年12月10日

水星の逆行 2011年11月24日から2011年12月13日



我々は、あなたにとって既知でもあり未知でもある、時の本質です。 

我々は、過去がある全てのもの、そして未来の全てのものの本質です。 

我々は、あなたの体、心と思考に、来たる時、そして今ある時として、刻み込まれているエネルギーです。 

時の拡張の中には、時の収縮が存在します。 

前進の中には、同時に後進が存在します。 

前向きの広がりや姿勢は、常に後ろ向きの動きに平行されています。 

未来の目的地に着くと言う事は、考慮する事も実行する事も、常に、過去の本質とニュアンスを通してしか成し得ません。 

そのようにして、全ての時は、相伴って流れるのです。 

前進すると言う事は、後進するのと同じであり、後進すると言う事は、前進するのと同じなのです。




日食や月食の期間には、地球に共通する特質の中で交換される、一続きの符号化された数字があります。 

これは、数字が変化すると言う事です。

あなたの暦年齢が、変わるでしょう。 

あなたの生物学的年齢が、変わるでしょう。 

あなたのDNA内で存在して維持されている数列が変わるでしょう。 

24時間枠内の、時間、分と秒に含まれている数列が変わるでしょう。 

あなたが住んでいる家の緯度と経度が変わるでしょう。 

微調整されます。

銀河が動き、時は数秒間、後進します。 

この時の後進は、近未来を取り戻して再調整するのに必要なのです。




これは、あなた方の歴史上で、権力者の望みと必要性に応じて、暦の日が消去されたり加えられたりした事と似ています。 

同じ事を銀河の方程式に当てはめるとしたら、時と空間の方程式に消去と修正が行われると言う事です。 

あなたの「時」と言うのは、馬に乗っている人が、汽車の横を走っていると言う事です。 

汽車は、銀河が理解する所の「時」です。 

馬に乗っている人は、人間が理解する所の「時」です。 

近い内に起こる、「時」の交差の時、この2つの「時」は、平行する代わりに、交わる配置に置かれます。

それにより、あなたは、銀河の曲線を理解する事ができます。 

あなたの銀河内では、直線はありません。 

全てが、モメンタム(運動量)を得ることができるように、湾曲しています。 

湾曲内では、重力の引力とエネルギーの引力が、時々上に向かって上昇し、他の時には下降する本質があると言う様に、変化します。 

今現在、あなたのエネルギーは、上昇モードにありますが、日食や月食のような暗黒期間には、あなたはモメンタムを得て、この銀河のエネルギー急上昇と時の配列を経験し、やっと理解するでしょう。 

その戸口で、あなたは、今の思考レベルでは考えられないほど拡張しますが、それでも、あなたは、開かれなければいけないのです。 

ハートを開け放ち、手を開け広げ、心を開け広げて、あなたを前へ飛躍させている、この経験をつかんで下さい。




あなた方の地球のエネルギーには、わざと限界があります。 

1日に24時間、1時間に60分、1分に60秒、そして1年に12ヶ月と言うのは、あなたを混乱させて制限するために創造されました。 

今からあなたが経験するであろう時のニュアンス(意味合い)は、あなたが知っている所の「時」と言うのが、本質的にしなやかであり、成形性があり、伸縮性があり、収縮性があると言う事の理解を助長するでしょう。 

一日を過ごす中で、必要に応じて、時を彫刻するでしょう。 

各々が、個人的な要望や必要に応じて、「時」を創るでしょう。 

一日が短い方が良い人も居れば、長い方が良い人も居るし、昼間が長い方が良い人、夜が長い方が良い人、夕暮れと夜明けが長くて真昼間が短い方が良い人など、色々でしょう。




共同創造者として、あなたは「時」の熟練者になりつつあります。 

あなたの世界が創られているエネルギーは、本質的にホログラフィーであり、と言う事は、想像に過ぎません。 

あなたの想像とイメージが、あなたの人生の結果を彫刻するのです。 

あなた達ひとりひとりは、それぞれ、異なった硬度の石と、違う形の彫刻用具を使っているのです。 

日食や月食の暗黒期間は、あなたの、熟練者としての能力をさらに深める案内係となり、今まで地球の周波数の外に保たれていた他のエネルギーが地球のエネルギーに入るのを可能にします。



これらの時のニュアンス(意味合い)が瞬間的にとめられて後進させられると、地球の、以前まで封印されていたエネルギーの周りに、入り口の門戸が生じます。

この、もっと高い周波数の光であるエネルギーは、分子的、そして政治的に、地球の進化の過程の次の段階に沿った配置に置かれます。 

時の門戸は、キリストの周波数を持つものしか入れないのを保証します。 

これらのエネルギーは、あなた達一人一人のエネルギーに沿い、あなたのキリストのエネルギーのより奥深くへ案内し、そしてあなたの中の神が、あなたに何を仕上げ、何を理解し、何を愛して欲しいと願っているかと言う事の理解を深める案内役になるでしょう。 

だから、あなたの世界、認識、そして全ての事に対しての理解がどのように今にも変わろうとしているかと言う事への新しい理解に心を開けていて下さい。



あなた方が皆、外で探している「ポータル」(入り口)は、今までのあなたなのです。 

天の領域への入場の門戸を開ける鍵は、あなたです。 

あなたが、人間の形をした鍵なのです。 

あなたが、人間の形をした門戸です。 

あなたが、自分が探している、神の光なのです。 

今夜、眠りにつく時に、自分自身から、最高の波動の光でないものを全て取り除く許可を与えると、命じて下さい。 

見るものには、光が来ます。 

あなた達の中には、「これは2度目なのか? それとも、1度目?」と思ってる人もいるでしょう。 

自分で、考えてみて下さい。 

我々は、「時」の支配者の本質です。  

(訳者注: キリスト教徒は、救世者が、イエス・キリストの復活で、一度来ていると信じているから2度目だと思うけれど、、ユダヤ教徒は、まだ来ていないと信じているから1度目だと思う、と言う事です。)



翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。