SSブログ

サンジェルマン:11.11.11 [サンジェルマン]

サンジェルマン
St. Germain

LEARN FROM 11.11.11 


MESSAGE FROM ST. GERMAIN (7): 
16 November 2011 - 12:10pm
ウテ経由
Channeler: Ute 


わたしはサンジェルマン!
I AM St. Germain!


最愛なる皆さん、


11.11.11の盛り上がりの後、あらゆる人々が非幻影化された空間に引き籠っているように見えます。


数多くの人々が3次元の領域から永遠に脱出することを希望しています。


数多くの人々が、今後そして突然に、皆さんの地球と人間社会の基盤が変化し、皆さんがひとつの新しい世界に目覚めるようになることを希望しています。


これを公言している交信された他のメッセージが、既に存在しています。


親愛なる皆さん、今、まさにこの瞬間に、皆さんのこころの中の展望が何であるか、皆さん自身に尋ねてください!


それは穏やかさであり、皆さんのところに残っている3次元の世界からの離脱になっていますか?


それは皆さんが確認し、愛というひとつの調和を感じ、ひとつの単体の身体として活動しているものですか?


皆さんのこころと皆さんの仲間の人類のこころの中で増大している目覚めた神聖なる自覚的意識があって、それを皆さんは感じていますか?


もしも皆さんが明確な“その通り”という言葉で答えることができるのであれば、皆さんの個人的な世界は今既に変化し、皆さんの経験になっています。


そして皆さんは、既にひとつの神聖なる資質に属するひとつの世界に目覚めています。


皆さんが新たな世界と在り方に目覚めていなかったとすれば、皆さんは依然としてさらなる目覚めの道筋を歩まなければならないことを皆さんに明らかにしています。


皆さんの次元上昇の真の道筋に入るためには、皆さんが依然として認め、そして乗り越えなければならないこれほど数多くの幻影が存在しています。


皆さんは、皆さんの憧れの中で真剣になり、誤りの道筋の上で夢みることを止める必要があります。


それを回避することは不可能であり、ただ自己超克するしか道は残されていません。


次元上昇のためには、皆さんは皆さんが古代の霊的指導者達から教えられたものやその数々の教義、そして宇宙は進化しているという理由でそれを勝手に変えていない状態になっていることが必要になります。


過去の霊的な教師達は、他の人々がそれを夢見てさえいなかった時に、自分達の生徒達が進化の道筋に入るために支援する他は何もしていません。


今、その違いは、この機会は少数の人々だけではなく、すべての人々に対して提示されていることです。


何故なら、皆さんの惑星上の闇は消えかけているからです。


しかし、皆さんが積極的にそれに参加していなければ、その通りになりません。


自分の弟子達に明らかにして伝えることを通して過去の霊的指導者達が実現し、立証したこの光は、今、飛躍的に増大しながら皆さんの地球上に降り注いでいます。


それは意識的でありながら、しかし意識的に皆さんを変容させることを許す過程の中でその光は皆さんの一部にならなければならないものになっているため、この光は皆さんの教師として働いています。


門弟としての道筋は変わっていません。


それは帰服の道筋であり、光への帰服であり、そしてそれは究極的に純粋な神の意識のメッセージです。


その光は皆さんの古代の遺産と皆さんという存在の記憶を点火させ、そしてそれは光それ自体として、光と出会って一体となっている光として、存在しています。


そしてこの光が皆さんのさらに高い意識を目覚めさせています。


数々の密度とその水準は、それぞれの意識水準に対応しています。


もしも皆さんが今の密度よりも高い神聖なるこころに入ると、それは実に最も高く最も希薄な密度になり、皆さんは永遠に自由になります。


その時、“わたしの家の数多くの住処”と言われているように、そして次元上昇は単一の意識水準だけではないため、全人類は最初から分かち合うようになるでしょう。


数々の目覚めの水準は存在していますが、しかし敏感なこころ、皆さんという存在の中心こそ、皆さんの一体性を経験するための皆さんに対する神の贈り物である、すべてが一体となっている住居です。


親愛なる皆さん、この過程の中で他の人々が何処に存在しているかということを判断し、認識することは皆さんの義務ではありません。


それぞれの人が自分自身の道筋に従っていますが、しかし最も重要なことは、人間の目覚めは一瞬の内に起るものではなく、同時に皆さんは依然として際立った幻影の世界という皆さんの夢の中で深く眠っている状態であり、そのことを皆さんが理解することです。


皆さんを単なる思考を皆さんの事実通りの敏感なこころと自覚的意識の空間に引き上げている、皆さん自身の自覚的意識の中の次の水準に目覚めることに対して皆さんが自己責任の意識を持たなければ、次元上昇がどうこうという問題ですらありません。


たとえ皆さんの惑星が移行したとしても、既にさらに高い自覚的意識にまで引き上げられている人々だけが、これを自覚することができるだけです。


さらに高い自覚的意識がなければ、次元上昇は無く、新しい世界もありません。


それが無ければ、皆さんは皆さんが認識している世界の中で歩み続けるだけです。


今皆さんは、霊的指導者達や宇宙のさらに進化した仲間達から数多くの準備と教えを受けた後、こうした与えられた手段のすべてを駆使し、皆さん自身を変え、皆さんの本来の姿あるいはかつてそうであった姿まで引き上げられることを皆さん自身に許すための時間を、既に与えられています。


しかしながら努力しなければ、これは起ることはないでしょう。


その証明は既に皆さんに与えられていて、単なる希望や夢だけでは皆さんの意識と皆さんの進化の水準の場所は変わりません。


これが、今回の最新の出来事である11.11.11の教えです。


親愛なる皆さん、この言葉をこころで受け止めて、そこから学んでください。


わたし達はいつも皆さんの意のままであり、わたし達はいつも支援するためにその場に存在しています!


真の門弟たちが存在するところに、霊的指導者は現れます。


親愛なる皆さん、皆さんに愛を、そして皆さんの道筋が祝福されますように!


わたしはサンジェルマン
I AM St. Germain


Message received by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2011/11/message-from-st-germain-7-learn-from.html 

Copyright©. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2011 
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/146501/message-st-germain-7-learn-111111

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。