SSブログ

11:11の門戸 [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]


クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター 第153号
11/11/11

The Quantum Awakening Newsletter Issue #153 11/11/11


11 November 2011 – 6:37pm
ジリアン・マクベスルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan



The 11:11 Gateways

11:11の門戸


11の力は、完全に活性化されると、起こりつつある歴史を変える能力があります。 

11の数字と数列(29、47、38、56、74, 92、83、65)の内面には、全ての答えと、もっとたくさんの質問さえもが存在しています。 

11は、私達に、どんな問題でも、天からの、学びの機会であると言う事を教えてくれます。 

日常茶飯事で退屈な局面以上のものをどうやって見るか、と言う事を示してくれます。 

11は、私達の信念と信仰体系を試し、検査をします。 

私達が、無言の目撃者の中の、小さく、じっとした、静かな声を聞く事を強制します。 

私達が、皆、まずは手始めに、自分自身の癒しと覚醒のプロセスを助けるために地球に来た、広大な存在であると言う事を思い出させてくれます。 

あなたに、内なる光を見つけ、全ての存在と共用するように頼みます。 

11は私達の親友であり、先生です。



11と言う数字と11:11の門戸の振動と数列の中には、楽しいスモーガスボード(“食べ放題”)の経験があります。 

ひとつひとつの経験は、学びと言う迷路を通して、考えるべき事柄を提供するようにデザインされています。 

啓発というスリルのある乗り物を探している人には、新しいエネルギーの味見は素晴らしく思えるでしょう。 

変容のための道具というのは、実はそうではない時もあるので、光のない光の中をよろめき歩いて、友好的なグレー色を見つける事もあるでしょう。 

11:11と言うのは、その御光のすべてにおいて、見たり感じたりできる事を超える事への伝授です。 

あなたの静脈と人生を通り抜ながら、あなたの100%の注意力を要求します。 

その中には、覚醒してくる、休止状態のDNA配置を含む、生化学的な符号化が在ります。 

11:11のゲートは全部、線形時間は問題外なので、同じ時系列で出発します。 

11:11の符号化の中には、特大に光る一連の出来事の、一番上に位置づけられる側面もありますが、11の全ての層は、地球での具体化の時系列を通して、見たり感じたりする事ができます。



29/11の門戸

29/11の構造の中では、言葉の使い方が生き生きしています。 
言葉の内にあるパワーと、あなたがそれをどのように使う事を選ぶか、と言う事です。 

存在の内外での問題と解決を話す事。 

肯定的な思考の創造と、疑問と混乱との調和を取る事。 

完結したいけれど、時々始めるのが怖いこと。 

肺、心臓と喉は、29/11の振動を持つため、顕在化や創造のストレスや緊張が出ることがあります。 

火山は、完全に噴火する準備ができるまで沈黙します。 

自分のパワーを、より高い振動で生じる事ができるまで、話す言葉に留めておくのを学ぶ事。 

心と頭を、創造主が使うであろうように使う事。 

「全ての思考に価値がある」と言う事を知る事。 

自分が創造する能力を絶対的に信じる事。 

DNAのレベルでの天の確信。



92/11の門戸

地球は、自己の認識を超越した偉大さに向かっている存在のグループにとっての、惑星の家です。 

92/11の告知は、「偉大さ」の思考を、それに何も付加せずに、抱き締める事を頼んでいます。 

神は、あなたの行いと思考に、面と向かって映し出されています。 

この神聖な符号化は、あなたがどの神を信仰するのか、そしてあなたが現時点で繋がっている神のレベルを超えた、よりたくさんの光があると信じるか? と言う事を尋ねています。 

光は、もっと多くなるように生まれました。 

あなたが有り得ると思っている、最高に高度な神と光と言う考えを超えた、さらに多くの光、多くの神、多くの真実を探す事。 

全ての思考の拡大と連合した、即時の変化と転換の敷居に立つ事。



38/11の門戸

三位一体 (3) の内にある神聖さが、終わりのない、無限の創造に入ります。 

定義の領域としての空間と時を越える事。 

可能性の領域が、空の目でまだ見られない場所と段階へ広がります。 

投票が終わり、票数が数えられています。 

誰が信念を持ち、誰が、信念を、晴れた日の曇った幻影と取り替えましたか? 

誰がまだ、血と汗と涙が滲んだ、人間の苦労と心配の話にしがみついていますか? 

大衆が、転換の結果を何度も繰り返して信じたり信じるのをやめたりすると、光の天秤が、傾き、形勢が一変します。 

38/11は、より高い潜在能力と、無限の可能性が到達される事を要求します。 

人類を導くハイヤーパワーが正体を現し、時のカーテンの後ろから出て来ることを要求します。 

創造は、完全に具体化されるまで、毎日承認される事を要求します。 

過去と未来の門戸が、確証の、隠された配置の中でアクセスされます。



83/11の門戸

DNAの螺旋が、そわそわして、神聖なる83/11の符号化を通して、拡大の入り口を探します。 

この配置は、生きている光の再定義と再生を要求します。 

存在と生き物の、全てのレベルにおいての復活。 

全てのレベルでの、全ての結果に対しての恐れの開放。 

自分の創造の中で快適である事。 

人間らしいと言う性質の生物学的、そして生物発光的な側面を影響する、全ての思考の図書館へ入る事。 

愛と知恵を通して浄化し、細胞の構造の意識を変える事。 

地球に基づいた意識を超えた、さらに高度な知識を積極的に追求するように、仕向ける事。 

そうすると、新しい情報が、生化学的に現実化され、血液の鋳型を変えます。 

ワンネスは、生体電気的に達成され、それによって、積極的な意識が、全ての内面と外面の会話と思考に発行されます。 

そのようにして、その表題の目次を、時節と論理を越えて変えるのです。



47/11の門戸

この神聖な振動は、私達に、見えないけれども知る事だけができる事を信じるように教えてくれます。 

47/11は、何事にも、運命付けられた、啓発への道から逸れる事を許さずに、心の中を通ります。 

4は、地と物質である全てを象徴し、7をその神聖な場所から出そうと、ダンスをして誘惑します。 

物質は、全ての神聖なものに合図をし、呼びかけます。 

全ての物に神を認める事によってのみ、私達は、この教えの振動から抜け出す事ができるでしょう。 

呼びかけて来る物は、つかの間であるのみで、あなたが今まで生じてきた神聖さを失うに値していません。 

平常心を保ち、状況内で溺れてしまわないためには、自制心が必要です。 

天が光の正装を身につける時、必要な物など何もないのだと気付きます。 

それは、全ての必要性と言うのは流動的であり、自己を実現する事ができるからです。 
深い理解を持って、この門を通りなさい。



74/11の門戸

変容の、狭い敷居に立ち、天の物(7)は、地の物(4)を探します。 
光が、傲慢さと優越感を捨て、地に降りて来る時が来ました。 

光が、人生とそこに含まれる全ての教えと学びを見る時、観察を感じる事が必要です。 

いかなる罠の脱線にも屈せずに、地と、地に秘められた天の本質を楽しみなさい。 

自分が、より高度で鋭いものだと理解し、自分の光の鋭さを失わずに、人生を経験しなさい。 

負の性質は、人間の遺伝的DNAに残っている、全身性の疑いの種を与えられる事により、地球では早く育ちます。 

希望は、世話をされないと、絶滅危惧種になり得ます。 

自分の命の炎をつけるのに1ヶ月あるとしたら、その1ヶ月を、どのようにして使いますか? 

あなたは今、自分の命の光を、どのようにして使っていますか? 

希望が地球の季節を生き残るには、あなたの信念の体系と言う肥料が必要です。 



56/11の門戸

人類は、この神聖な入り口の数字を通して、完全に完了された自覚への鍵を探します。 廊下は、次元的に機敏な全ての事にむき出しにされています。 

新しくできる光が、神聖な時のバランスと戯れる時、秤は、バランスの新しい定義へと移ります。 

具体化の日が短くなるにつれ、経験は速くなります。 

キリストの性質が、それを自らが経験する事を決して許さなかった惑星において、探し求められています。 

物事が新しい日に上昇する前に、必要性は、振動的に満たされます。 

この神聖な配置により、地球全体の意識が移行します。



65/11の門戸

この門戸の中では、心が精神とダンスをし、思考が感情とダブルデートをします。 

愛が、いわゆる理性と統合し、バランスが到達されます。 

全ての人と状況に存在する、心の振動的な符号化と相互に作用している、神聖な感受性を目覚めさせます。 

ただ論理と判断を使うだけでなく、愛と直線で繋がる事によって理性を探します。 

自己と魂の全てのレベルが、お互いに手を貸すように、魂とオーバーソウルが、お互いに身を任せる時です。 

自分自身の光の中の内に秘めた力からの神聖な指導に気付くと、他のどの方法でも接続できない関係が呼び起こされます。 

頭と心を、全てのレベルの光、智恵と人生を歩んで行くにつれ、合体させます。



As received by Gillian MacBeth-Louthan
November 2011
www.thequantumawakening.com

http://lightworkers.org/channeling/146113/quantum-awakening-issue-153-111111


pigletさまからのコメントより

この、11:11の門戸と言うメッセージを読んだ時、11の数列(29、47、38、56、74, 92、83、65)が、足すと11になるから、内面に11を含む数字だと言うのは分かったのですが、29/11のように、数字を組み合わせる意味が分かりませんでした。 

ジリアンさんに、メールで問い合わせましたら、こういう答えを頂きました。 

「11:11の門戸と言うのは、一連の出来事であり、360度であり、11の本質を説明するものです。 

11の振動を、他の入り口と可能性へ拡張しているだけであり、これらの数字の交差を見たら、それは、入り口が開いているのである、と気付くための合図です。 

例えば、もしも道路92号線の傍に住んでいて、その道路が11号線と交差するとします。

それが、92/11のエネルギーです。

振動数は、11の全ての側面に、沿い並べて合致させる事ができます。 

チャネリングされたメッセージは、これらの振動の交差点の説明です。 

でも、これは、本当は説明できるような事ではなく、経験するしかない事です。」



翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。