SSブログ

ガブリエル:開始から行動へ [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

開始から行動へ
From Initiate to Actuate



Channeled Message from Archangel Gabriel
25 September 2011 - 7:01pm
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young




親愛なる皆さん、ようこそ!


今日、皆さんの集まりに現れることができて、どれほど嬉しく、また光栄に思っていることでしょうか。


今は皆さんの惑星上の聖なる時であり、皆さんは今日、その集団と一緒に参加していて、そのためわたし達はこれほど歓んでいます。


もちろん、わたし達が集団と言う時、わたし達はこの部屋の中に参加しているすべての人々と同時に、後で皆さんの世界のインターネットでこの伝達を楽しむことになる人々を指しています。


ご存じのように、わたし達は時間と空間を超えた場所から物事に目を向けているため、わたし達は直線的な時系列で取り組んでいる訳ではありません。


そのため、そのエネルギーは、つまりわたし達が伝えているように皆さんがこの部屋で経験している愛、承認、癒しという増幅されたエネルギーは、後でこの伝達を経由して参加することを選択するひとりひとりの人それぞれが利用できるものになっています。


それは、言葉を経験することだけを目的にしている訳ではありません。


皆さんはまた、皆さんが望むどのような時にもこの集団の癒しのエネルギーを経験することができます。


なかなか素晴らしい手順ではないでしょうか?


わたし達は今日この場に存在することができて、胸が高鳴っています。


昼夜平分時のエネルギーが安定に戻る動きを支援しています。


また皆さんのこころの平静を見付け出すことは、ガイアの安定を支援しています。


何故なら、彼女に何も起こらないのであれば、皆さんに何も起り得ないからであり、その逆もまた同じです。


わたし達はわたし達の伝達を続けているため、これが現在のエネルギーの重要な側面になっている理由が明らかになるでしょう。


親愛なる皆さん、今は、皆さんが霊的な物置から外に出る時です。


数多くの皆さんが、今まで数多くの生涯の知識を集めてきました。


皆さんは、今回の人生の表現の内部で熱心に取り組んできました。


そしてそれは現在のエネルギーのための準備を目的にしています。


皆さんは準備ができています。


皆さんは熱心に取り組んできました。


数多くの皆さんが、皆さんの古い生命に由来する留め金を外しているところであり、皆さんの過去の姿からエネルギー的に皆さん自身を遠ざけ、皆さんの本来の姿に足を踏み入れています。


分かりますか?


今は、皆さんの至高の自己表現の中で前進する時であり、承認と許しのエネルギーを具体化し、可能であれはその道筋を整える者、導き手になる時であり、またその軌跡に目印を付け、まだそう見えるものに追随していない人々を明らかにする時です。


親愛なる皆さん、なんと喜びに満ちたものになっているのでしょう!


今は、小さくなる時ではありません。


今は、皆さんの光を隠す時ではありません。


何故なら、皆さんは他の人々が考えるその可能性を怖れているからです。


今は前に進み、皆さんにとって神々しく完全であればどのような表現であっても、皆さんの栄光を輝かせる時です。


ご存知のように、善し悪しなどありません。


わたし達は、歓びの道筋と皆さんを皆さんが存在することを望む場所に連れて行く流れに追随するように、今まで何度も伝えてきました。


わたしが皆さんを愛しているのは、皆さんの慎重な配慮のためです。


数多くの人々が、“でもガブリエル、わたし達は誤りを犯したくない!”、と口にします。


皆さんは今、誤りを犯すことはあり得ません。


皆さんはこれほどエネルギー的に繊細になっているため、もしも皆さんが誤った方向に後退しようとすると(ところで、おそらく皆さんがそれを把握しているようにそんなことは起りませんが、)、


皆さんは単純に居心地が悪くなり過ぎてそれほど長い間そこに留まることができず、積極的に皆さんの最も高い配置構造に戻るようになります。


皆さんは誤りを犯すことはあり得ません。


実際、わたし達は皆さんに伝えます。


もしもある誤りが可能であれば、それはまったく動かないことを選択していることになり、そして繰り返しますが、さらに言えば、それもまた居心地が悪くなるため、それは誤りにつながることはありません。


分かりますか?


親愛なる皆さん、歓びに満ちた時期が訪れています。


こうした時期は、皆さんが達成しようと今まで熱心に取り組んできたものです。


おそらく、もしもわたし達が霊的な進化の段階を説明すれば、皆さんは今現在起っていることをより良く理解するようになるでしょう。


それは、わたし達が無関心と呼んでいるものから始まります。


他の何事よりもまず第一に自分自身を配慮する生命の表現を持っている人々が存在しています。


彼らは神を信じることはなく、彼らはエネルギーを信じることもなく、彼らはそういった物事に興味をもたず、そしてそうです、さらに皆さんは今までそういった姿勢が含まれている生命の表現を経験してきました。(笑)


通常、それは、生き残ることに最も強い興味を寄せている生命の表現になります。


そういった転生は、ある目的には役に立ち、それについて誤りを犯すことはありません。


さて、進化している魂のように、もしも皆さんがそう思うのであれば、それは無関心の状態から、わたし達が新参者と呼ぶ局面に移行するようになるでしょう。


ここで、その新参者は学ぶことがすべてになります。


新参者は、世の中には学ぶべきより多くの物事があることを確信し、情報を集め、エネルギーと戯れ、個人の信念体系を形成しようと決意します。


この局面は最も長い局面であり、その新参者は数多くの異なる霊性と癒しの面を探究するため、ほんとうに数多くの生涯の間そういった状態が持続する場合もあり得ます。


最後の局面は、今親愛なる皆さんが足を踏み入れているものですが、それは始動の局面です。


それが意味するものは、皆さんの新参者の学びや準備の局面を皆さんが実行に移す局面であり、皆さんは今、これまでの年月やこうした数々の生涯を通して皆さんが収集してきた知識を実行に移しているところです。


皆さんはそれを具体化しています。


皆さんはそれを経験しています。


わたし達は、それがまるで始動の段階で学びが終わるように理解されてしまうことは望んでいません。


もちろん、学びと進化はいつも起っているものです。


わたし達が伝えていることは、始動の局面は、知識を集めることに関して、既に個人ができる限りのことを学んだ状態を表している、ということです。


次の成長の局面は、その知識を常時適用する状態から現れます。


数多くの人々が、始動の役割に足を踏み入れる時に、癒しを経験します。


何故なら、人々は自分達の創造者の自己を受け入れて、優雅に簡単に前進することを確信しているからです。


自分達の成長と学びのために路の起伏はもはや必要ではありません。


親愛なる皆さん、それは歓びに溢れる時ですから、これを実現してください。


決して躊躇わないでください。


皆さんは今まで熱心に取り組んできました。


すべての人々が確認できるように、皆さんの光を明るく輝かせてください。


このようにして、それを皆さんに提供しましょう。


それはまるで、皆さんが医者になるために何年も何年も学校に通ってきたようなものです。


皆さんは今まで熱心に取り組み、研鑽し、途中で友人をつくり、良く学び、皆さんの試験にすべて合格し、そして皆さんは卒業しました。


もしもその卒業が決まったとすれば、たわいないと思いませんか?


その時わたしは充分に認識しているとは考えていませんが、あるいはもしかするとわたしは不充分であり、断固としてまったく医療行為をしないでしょうか?


それは皆さんにとって理解しにくいものでしょうか?


親愛なる皆さん、これは数多くの皆さんが今行っていることです!


皆さんは霊性において博士号を持っています。


分かりますか?


皆さんは既にそれを獲得しました。


逃げないでください。


行われた熱心な取り組みに対する皆さんへの報奨だけを主張してください!


皆さんが気に入らない、あるいは皆さんにとってどことなくそぐわない幻影を手放してください。


もしも皆さんがわたし達の視点からそれを確認することができたとすれば、皆さんはその考えの事実通りの姿がどれほど滑稽なものかを理解しているでしょう。


わたし達の親愛なる協力者のある友人が、先日、どっちつかずの態度はうんざりさせるものであり、わたし達はもうこれ以上同意できない、と彼女に伝えました。


これは、数多くの皆さんがしようと試みていることです。


何故なら、皆さんは今まで、数多くの生涯を、数多くの生命の表現を、新参者の役割の中で過してきたからです。


皆さんはその足を世界の外に向けることを渋っていて、そのため皆さんは両方の世界を日和見しています。


親愛なる皆さん、それについての問題は、もしも皆さんが日和見していれば、そしてもしも皆さんが両方のエネルギーの中に皆さんの足を留めようとすれば、皆さんはどちらも充分に具体化することはない、ということです。


分かりますか?


皆さんが行うためにここに存在しているものに向って進んでください。


何故なら、皆さんは準備ができていて、皆さんは叡智と優雅さと歓びでそれを行うようになるからです。


そしてもしも皆さんがそれを行えば、もしも皆さんがその最高の同調の中に足を踏み入れて、昼夜平分時が皆さんにもたらしたものの安定を維持すれば、皆さんはガイアがこれほど死に物狂いで移行しようとしているものを安定させる際に、ガイアを支援することになるでしょう。


皆さんは、皆さんが今現在ほとんど夢見ることもできない、絶対的で驚くほど美しい生命の表現を経験するようになるでしょう。


親愛なる皆さん、これは皆さんの当然の権利です。


皆さんが達成するように運命付けられている場所に足を踏み入れることを、怖れないでください。


これが今日、わたし達が皆さんに伝えたいことです。



大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young



trinityesoterics.wordpress.com
twitter: @trinityesoteric

http://lightworkers.org/channeling/142128/initiate-actuate-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。