SSブログ

ザドキエル:皆さん自身の道筋に忠実であり続ける [大天使ザドキエル]

大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel

皆さん自身の道筋に忠実であり続ける
REMAINING TRUE TO YOUR OWN PATH * OCTOBER 2011 



28 September 2011 - 3:33am
リンダ・ロビンソン経由
Channeler: Linda Robinson 
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL * OCTOBER 2011 

TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
REMAINING TRUE TO YOUR OWN PATH



わたしの最愛なる皆さん、こんにちは、
Greetings My Beloved Ones,


わたしは愛と光の中で皆さんに挨拶を送ります。


今は、実際にすべての人類のために幸先の良い時です。


すべての皆さんが進む方向を選択する機会が与えられているところです。


前進する方法を選択する際に、皆さんは速くかまたはゆっくりか、どちらでも皆さんが好きなように進むことが許されています。


何故なら、今回は個人の決断の時になっているからです。


個人ひとりひとりが同じ道を進むことは、もう必要ではありません。


この状況が数多くの皆さんの中で多くの狼狽を引き起こしています。


何故なら過去において、群集心理が習慣になっていたからです。


今回の場合、もはやその事例には当てはまりません。


個人はその道筋の上を歩いているため、自分自身の道筋を選択し、自分自身に忠実であり続ける必要があります。


もしも選択した道筋が今まで皆さんが歩んできた道筋と相容れないか、あるいは他の人々が皆さんに期待してきた道筋と食い違っているとすれば、この状況が著しい分離と孤独の感覚につながる可能性があります。


しかしながら、それぞれの個人が自分自身の道筋を進むようになるため、皆さんの本来の姿を高く評価することが皆さんにとって大切になります。


皆さんは、皆さん自身の神聖なる使命を持っています。


そして皆さんの神聖なる使命を達成するためには、皆さんがそうするように促されていると感じるものを行うことが重要になります。


皆さんの道筋が今まで歩んできた同じ道筋に連れて行くことになるかもしれず、あるいは皆さんは完全に異なる方向になるかもしれません。


大切なことは、皆さんが前進する時に、皆さんのこころの中と皆さんの魂の中に存在しているものを高く評価することです。


皆さんは、皆さんの中心で強く、そして穏やかな状態に留まる必要があることを自覚してください。


何故なら、皆さんに皆さんの道筋を歩まないように説得しようとする人々が現れることになるからです。


彼らは皆さんに、皆さんは間違っている、しかも皆さんは異なる方向に進むべきだ、と伝えようとするでしょう。


最愛なる皆さん、皆さんはすべて決して同じ時に同じ方向に進むはずではなかったことを思い出してください。


それは人類が暗黒の時代から出くるために必要なことでした。


しかし今、皆さんは啓発の時期に存在しています。


したがって、今は、ひとりひとりの個人が自分と共鳴するものに応じて、その方向に前進する時です。


皆さんが穏やかなこころを維持する時、皆さんは充実感と伴に皆さん自身の方向に進むことができます。


皆さんは、皆さんにとって正しい方向に進んでいることを認識するようになるでしょう。


何故なら、皆さんは皆さんのこころの中で、幸せと歓びを感じるようになるからです。


また皆さんは、皆さんが皆さんにとって正しいことをしていると感じるようになるでしょう。


それと同時に皆さんは、皆さんが人類に対する奉仕を実践していることを感じるようになるでしょう。


もしもすべての人が同じ道筋を進んでいたとすれば、多くの道筋が存在しているため、対処されていない何かが残ったままになっていたでしょう。


これは、すべての課題と道筋が成就されるようになる、より確かな保障になっています。


大切なことは、皆さん自身の道筋を皆さんの最大の能力まで成就して、満たされたこころでそれを行うことです。


社会がそれを低い位置付けや高い位置付けと考えるかどうかなどは問題ではありません。


大切なことは、皆さんが皆さんの最大の能力まで皆さんの道筋を実践することであり、そして皆さんが接触するすべての人々に対して、愛と思いやりを持つことです。


これが、あらゆる人が自分の道筋を前進する際にそれを支援する鍵になります。


皆さんはさらに遥かに高い方向に進んでいることを、皆さんのこころから現れる愛と思いやりが保証するでしょう。


皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さんの前に開かれている新しい機会に気付くようになるでしょう。


皆さんが岐路に差し掛かった時、皆さんの感じ方で、皆さんはどちらの方向が皆さんにとって正しいかを認識するようになるでしょう。


最愛なる皆さん、そうです、皆さん自身の道筋を進むことは勇気が必要になります。


何故なら、今は実際に、一歩踏み出して、皆さんの真の同一性に足を踏み入れ、皆さんの本来の姿が生まれながら備えている権利を主張する時になっているからです。


皆さんは実際に壮麗なる魂であり、わたし達は、皆さんが今まで皆さんの道筋を前進することを選択してきたという事実を喜んでいます。


それは、わたし達はすべて伴に段々と近付いていることを、この事実が明らかにしているからです。


わたし達は、皆さんが眠っている間に皆さんのところを訪れるかもしれません。


あるいは皆さんはわたし達の囁きを耳にするか、または皆さんの瞑想の時にわたし達の軽い促しを感じるかもしれません。


大切なことは、皆さん自身に忠実になることであり、また皆さんにとって正しい道筋だと皆さんが感じる道筋を前進することです。


また、他の道筋を選んだ人々に対して愛と思いやりを表わすことを忘れないでださい。


皆さんは、皆さん自身に対して愛と思いやりを持つことで、これを行うことができます。


何故なら、皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さん自身の道筋の中で、さらに確固とした足取りで進むからです。


そして皆さんは、他の人々が皆さん自身の道筋と異なる道筋を選択する時にも、さらに確固とした足取りで進むことができます。


皆さんは光の領域の中で、さらに一段と高く進んでいます。


そして皆さんは実際に、皆さんの道筋の上で輝く星として存在しています。


わたし達は皆さんが今実践している過程をとても喜んでいます。


皆さんがわたし達の名前を囁く時、わたし達はいつもここに存在しています。


そしてわたし達は支援することを、嬉しく思っています。


皆さんは、光の中でとても愛されています。



わたしは大天使ザドキエル
I AM Archangel Zadkiel
...and I send you many blessings of Love. 




All rights reserved Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
You may copy freely and share. Please copy the message in its entirety, and give credit to Archangel Zadkiel as transmitted through Linda M. Robinson / 
PersonalPathwaysOfLight.com.


http://lightworkers.org/channeling/142333/archangel-zadkiel-message-october-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。