SSブログ

ウリエル:皆さんの人生に穏やかさをもたらす [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel 

皆さんの人生に穏やかさをもたらす
Bringing Peace into Your Life 



12 August 2011 - 1:02pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Bringing Peace into Your Life
A message from Archangel Uriel
Channeler: Julie Miller August 12, 2011 


親愛なる皆さん、ようこそ!


新しく始まるもう別の日が、そして皆さんの本当の姿を見付け出し、学ぶ時が、わたし達に訪れています。


わたしはこのメッセージを通して、わたしのルビー色の光を送り出しています。


その光は皆さんすべてのためにこれほど多くの無条件の愛で満ち溢れています。


皆さんが選択したこの旅に沿って進むことは、今まで皆さんに数多くの困難な課題や学びを提供してきました。


そのすべてが、皆さんの本来の姿を学び、皆さん自身や皆さんの周りの世界を理解する上で、重要な役割を演じています。


わたしの親愛なる子供達、この旅の一部は、皆さんをその霊的な成長から後退したままにする古い記憶を手放すことが目的になっています。


数々の記憶には、不満、苦痛、苦悩、そして不運で満ち溢れています。


皆さんがこうした記憶を手放す時、皆さんはその記憶を投げ捨てるのではなく、ただ皆さんを躊躇わせている部分を取り除くだけです。


親愛なる皆さん、ある種の記憶の一部には、皆さんに対して信じ難いほどの拘束力を持つおそれがあるものもあります。


その力は何年もの間、我物顔で存在することが許されてきたものです。


今は、その力を元に戻す時であり、過去の出来事から学び、次に皆さんが学んできたものから得たものを続ける時です。


これについてわたしが皆さんを支援することを許してください。


こうした過去の出来事の記憶についての真実を直視することは困難なものになり得るため、わたしに支援を要請してください。


皆さんが皆さんを思い止まらせてきたものに目を向ける時、わたしはわたしの温かい抱擁の中で皆さんを慰めることになるでしょう。


わたしの親愛なる皆さん、皆さんがこうした過去の出来事を経験し始める時、皆さんは皆さんをその記憶に留めているものを正確に指摘し、それに対処することを求められるようになるでしょう。


わたしは皆さんに代わってそれを行うことはできませんが、しかしわたしはその対象となるものに向かって皆さんを導くことはできます。


皆さんをその特定の記憶や過去の出来事に留めているもの、皆さんがその根本的な原因を発見する時、それは皆さんのための課題を保有しているため、その原因から学んでください。


親愛なる皆さん、一度その課題を学んでしまえば、皆さんを今まで拘束してきものを受け入れて、それをわたしや神、或る人々とっての根源、別の人々にとっての創造主に向けて解き放ってください。


一度これが行われてしまえば、皆さんは皆さんの内面に新しい穏やかさを見付け出すことになるでしょう。


皆さん自身の霊的な成長から皆さんを遠ざけたままにする目的の他に何も役立たない古い記憶を手放すこの移行の間、皆さん自身に時間を与えてください。


皆さんは、浄化を必要としている記憶がひとつ以上存在していることに気付くかもしれません。


過去の出来事に対処して、それを手放すことから、皆さんは皆さん自身とそこに含まれているものについて、より多くの知識を獲得することになるでしょう。


皆さんは確実に、かつては真実ではないと語られていた数々の真実を発見することができます。


皆さんはこうした真実を、皆さん自身とより同調している部分として受け入れるようになるでしょう。


過去の記憶や出来事を受け入れて解き放った後、数多くの穏やかさを手にすることは、神聖なるわたし達や数多くの皆さんが今まで観察してきたことです。


またわたしは、数多くの人々が受け入れて解き放ち、次に学んだものを問い続け、解き放つ努力をし終えたばかりの記憶をふたたび開くことを確認してきました。


その時、それは皆さんがそれは疑問視せずに断ち切ることができるまで終わることのないひとつの周期性になります。


そのような状況の間には、どうかわたしに支援、導き、そして慰めを求めてください。


わたしは皆さんの旅のこの部分に沿って、皆さんを安心させ、皆さんを落ち着かせる支援をするでしょう。


古い定型や古い記憶を解き放つことから、多くの穏やかさを手にすることができます。


すべての皆さんが、皆さん自身の内部で穏やかに生きることにふさわしい存在であり、皆さんは皆さんが他の人々と交流する時にその差異を確認することになるでしょう。


皆さんが達成した穏やかさが、その心地良いエネルギーで皆さんを包み込むようになるでしょう。


他の人々はより柔和になった皆さんに気付くようになるでしょう。


しかし、最も重要なことは、この穏やかさは皆さんの努力を通して皆さんが手にしたものであることを皆さんが自覚することです。


皆さんはすべて、その神の眼の中で、そして皆さんが確認することができないかもしれない数多くの存在達の眼の中で、美しい存在です。


わたし達は、皆さんの前途に存在しているものを、そしてすべての皆さんにとって数多くの歓びと調和が存在していることを、確認しています。


皆さんのために綿密に計画されたものは、必然的に皆さんひとりひとりにとって固有のものです。


同じ状態のものは、歓び、愛、調和、そして穏やかさであり、またそのそれぞれが必要とするすべてのものです。


この親愛なる魂とお別れするにあたり、もしも皆さんがわたしの支援を必要としているなら、わたしはいつも近くに存在し、またわたしはいつも信じられない程皆さんを愛していることを認識してください。


わたしはこの交信者に、彼女がこの伝達の間に用いていたひとつの曲を収録するように求めてきました。


彼女がそれぞれのパートを歌っている時、その言葉、その声は、愛に満ち溢れています。美しい曲です!


そしてその通りに、大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Archangel Uriel through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/138629/bringing-peace-your-life-message-archangel-uriel


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンの天界日誌  松子桜子

☆とても・・・
心、豊かな時をこのブログを読む事によって
もたらされております。。。

☆感謝致します。。。
この大切な地球が・・・どうか、平和で在る事を望みます。。。
by シンの天界日誌  松子桜子 (2011-08-31 21:04) 

twinkle☆star

メッセージありがとうございます。

by twinkle☆star (2011-09-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。