SSブログ

アセンデッド・マスター:虹の道筋 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

虹の道筋
The Path of the Rainbow 



16 August 2011 - 1:55pm
エル・アノーラ経由
Channeler: El Anora




かけがえのない子供達、どうか、怖れないでください。


数多くの皆さんが、この惑星から離れること、そして他の惑星に向うことが皆さんの使命だったと考えていたため、この時期に皆さんが受け取っているメッセージが皆さんを混乱させていることを、わたしは認識しています。


カルマの進化の周期において、ひとつの惑星の周期が終わり、新しい周期が始まる時、前の周期に存在していた魂達は全存在という根源の下に連れ戻されることになり、その魂達の一部は、次の段階に進む機会を与えられ、別の魂達は後ろに留まることを選択しますが、しかしかけがえのないインディゴ、クリスタル、そして虹の子供達、皆さんはこの惑星に居住して貰うために連れてこられた新しい魂達です。


皆さんはこの地球の周期性を既に確認しているため、そしてこれほどの怖しさが皆さんのこころを満たしているため、皆さんにとってこれが困難なことは認識していますが、しかし、どうか、これは皆さんのカルマの進化の周期の終わりではなく、その始まりであることを理解してください。


皆さんは、霊的な成熟のある段階に到達するまで、今回の生涯の後、数多くの生涯を経験することになります。


そして、そこで皆さんは、今数多くの人々に与えられている機会と同じ機会を与えられることになるでしょう。


どうか怖れずに、この進化の過程を通してわたし達が皆さんを導くようになることを理解してください。


わたし達はただ皆さんが過去の教えに注意することを忠告するだけであり、皆さんの経験のこの段階において、皆さんが今まで学んできたことについてどうか賢明に対処してください。


皆さんの地球は5次元に入り、防御のマトリクスは5次元の地球の周りに設定されるようになり、このため低い振動は入ることが許されません。


そしてこの新しい局面において、皆さんはふたたびある壮大な選択の機会が与えられ、かつてそうだったような皆さんの世界をふたたび創り出すことになるでしょう。


そしてわたし達は永遠に留まることはありませんが、しかしわたし達は、皆さんが皆さん自身の社会体制を整えるだけ充分に強く、充分に賢明になるまで、必要とされる限り留まることになるでしょう。


そしてわたし達は、皆さんに皆さんが認識しなければならないものを教えることになるでしょう。


何故なら、わたし達は以前それを行い、そして今それを行っているからです。


人生において明確な物事など存在しませんが、選択は永遠であり、わたし達はただ皆さんに皆さんが望んできた世界を創り出す機会を提示することができるだけです。


しかし、いかなる時でも皆さんは幻影に戻ってしまう可能性があることを、どうか忘れないでください。


いかなる時でも、以前からの後退することはふたたび起こり得ることであり、皆さんはそこで、テレムリアの殿堂の中の血の統治を経験しました。


そしてテレムリアの人々が破綻した場所で、おそらく皆さんは成功を収めるでしょう。


しかし、過去について心配しないでください。


何故なら、テレムリアに居住していた人々は、現在次元上昇をする機会を手にしており、そして彼らの次元上昇を通して最終的に過去の誤りを修正し、現在数多くのテレムリアの人々は、皆さんを支援し、皆さんを導き、こうした誤りを繰り返さないために、留まることを選択しています。


しかし、どうか怖れないでください。


美しい全世界が皆さんを待ち受けています。


歓びと幸せに満ち溢れた世界であり、この世界は素晴らしいものになる可能性があり、またそうなるでしょう。


これが、一部の人々が次元上昇にむけた多様な道筋を受け入れるようになる理由ですが、しかし親愛なる子供達、皆さんは虹の道筋の、成就の道筋の人々です。


すべての水準が、ひとつの存在の中で、地球の壮麗な真実の中で、わたし達の最良の子供達の中で、わたし達の最も壮大な創造の中で、結び付いていました。


わたし達創造主は、最終的に過去の誤りを修正し、皆さんをその完全性に戻し、そして地球がそう運命付けられていた壮大な創造になることを許します。


わたし達は創造主であり、そしてわたし達は皆さんを永遠に愛しています。


名前は重要ではなく、単純にわたし達はそのようなものだと理解してください。


そしてわたし達は支援するために戻ってきています。


それ以上でもそれ以下でもありません。


わたし達は皆さんをとても愛しています。


わたしたちはこの過程を通して皆さんを支援するために、今、ここに存在しています。


そしてわたし達は皆さんが心配しないように導きます。


このすべては以前に起こっていて、そしてこのすべてがふたたび起こることになるでしょう。


http://lightworkers.org/channeling/138970/path-rainbow

翻訳:森のくま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。