SSブログ

ミカエル:叡智の光 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

叡智の光
Wisdom of the Light 
Archangel Michael’s New Energy of Protection



10 August 2011 - 10:09pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson
Wisdom of the Light
Archangel Michael’s New Energy of Protection By Archangel Michael
Channelled through Natalie Glasson 15-08-11




揺らぎながら光る魔法の細粒が皆さんという存在の上に降り注がれるように、わたしは最愛なる天使の愛の波動を送ります。


わたしは大天使ミカエルであり、わたしの愛を、エネルギーを、光を、そして叡智を前面に出して皆さんのエネルギーとつながることは、これほど途方もなく大きな歓びになります。


今、肯定的な資質を備えたこれほど数多くの変化が地球上で発生しています。


内的な次元領域に存在するわたし達は、地球上の光が日々さらに明るくなっていることを確認することができます。


これは、皆さんの意識の集中と献身のおかげです。


わたし達はこれに対して皆さんに敬意を表し、わたし達の感謝を送ります。


わたし達は、地球上での天使の影響力もまた増大していることに気付いています。


これは、次々と人々が天使という存在のエネルギーを自覚するようになっているからであり、わたしたちがどれほど人々の現実性を歓んで支援しているか、また支援することができるかを表しています。


わたし達はいつも私心のない光の存在であり、人類を導き、支援をしていますが、しかし、人々がわたし達の影響力を意識していない時、人々を導くことはかなり困難になります。


天使の導きの意識は増幅されていて、わたし達はこの時期に人類によって膨大な数で支援するように求められています。


それはわたし達の魂にこれほどの愛と歓びをもたらしていますが、またそれはわたし達が新たな統合的な手法で人類を連携できることを意味しています。


そこでは、わたし達の影響力は人類と天使の王国が創造主の光にさらに近付いた状態になることを許しています。


天使存在を皆さんの現実性に招き支援と導きの存在にして、同時に地球を支援するように天使に祈ることが重要になります。


人類に招かれたさらに多くの地球上の天使存在の影響力だけでも、地球の光の割合を増大させています。


わたし達は無私なる奉仕者という存在として表現されていますが、しかしまたわたし達はこの方法で皆さんの魂を確認しています。


わたし達はすべて創造主の魂と事実通り融合するために働いています。


わたしは皆さんが天使や大天使達を招いて、皆さんの人生の中で持続的な存在感を発揮して、皆さん自身が彼らの影響力を自覚的に感じることを許すように促しています。


今日の連絡のために、とても特別な目的が存在しています。


わたしにとって、それは人類の成長と目覚めのお祝いです。


過去において、わたしは皆さんとわたしのエネルギーが創り出した保護の盾を共有していました。


またそれは、皆さんがすべての水準で皆さんの安全を確保するために皆さんのオーラの領域の周りに設定するように求めることができたものです。


この防御の盾は、皆さんのオーラの領域を取り囲んでいる電気的な青い光の泡からできていて、次にそれはプラチナの光の泡になりました。


電気的な青い泡は、電気的な器具のような地球からの否定性や、否定的な思考や化学物質に対して皆さんを防御していました。


プラチナ色の光の泡は、愛、つまり創造主の純粋性に意識を集中していない可能性がある存在達からの否定的なエネルギーすべてから、皆さんを守っていました。


そのプラチナ色の泡は、皆さんのために適切な光の振動の結び付きを創り出し、皆さんの霊的な実践の間に皆さんを防御していました。


次に、もし必要であるなら、わたしはもうひとつの盾となる光の泡を皆さんの周りに設定しようとしていました。


その盾は、皆さんのエネルギーや存在に浸透することができる愛の振動やエネルギーだけを確保するものです。


これはとても確実で強力な防御であり、人々がエネルギーに目覚め、それを探索している間に必要とされるものでした。


この保護用の3重の光の泡は、皆さんが望む場所で用いることができ、また呼び出すことができます。


それは特に、物質的に危険な状況において効果的であり、他の人々が皆さんの意識やエネルギーの中に入る際の怖れを封じ込めます。


この人類の次元上昇の時期に、わたしは創造主から助言を受け、わたしの魂の中で新しい防御の泡が必要になっていることを感じています。


それは、それほど強力ではなく、またその個人を創造主、天使や高位の霊的指導者達の光と同調させることによって守るものです。


以前の防御はほとんど皆さんを取り囲んでいる金属の盾のようなものでしたが、新しい防御は皆さんのエネルギーが呼吸し、自由になることを許し、皆さんの行動を通した皆さんの存在と責任を超えて、皆さんがさらに素晴らしい熟達性の感覚を維持することが必要になります。


新しい3重の防御の泡は、個人のオーラの領域のかなり先端部に位置する純粋な白い泡で構成されたものになるでしょう。


その純粋な白い光のほとんどの機能は、その個人に送られているか、その個人によって創り出された否定的な思考や情緒を解消することです。


またそれは、創造主や指導霊と結び付く援助をする輝きを持ち、同時にその個人の存在の内部から、前向きなエネルギーや魂のエネルギーを引き寄せます。


その結果、個人々々が自分達の防御の必要性を感じる時に、彼らはそれほど守られていないものの、彼ら自身の内的な力と光が、最も適切な方法で、彼らに対して役に立つように活性化されるようになります。


2番目の防御の泡は、依然として地球の有害なエネルギーがオーラの領域や魂のエネルギーを弱める力を備えて存在したままになっているため、同じ電気的な青い光のまま残ります。


電気的な青い光がわたしの防御の中に残らなければならないのは、このためです。


電気的な青い光は、人類が類似の想い、怖れ、あるいは結果に意識を集中する時に創り出される電気的なエネルギーや化学物質、そして否定的な意識から皆さんを守ることになるでしょう。


その電気的な青い光は、ほとんど防御を確実にするためにひとつの光の障壁として現れることができます。


3番目の防御の泡は大天使ミカエルの3重の泡の防護を完成させるものであり、黄金の光に属するものです。


これは実際にキリスト意識の光であり、それはこの時期に天使の王国から供給されているものであり、これから愛のエネルギーを創り出し、また引き寄せるようになる、ひとつの活発な愛のエネルギーです。


愛の力は、現在地球上でかなり認識されるようになっています。


そのため、今は適切な愛のエネルギーがすべての人々のための防御として機能することを許す時期になっています。


愛のエネルギーはあらゆる種類の否定性を解消し、またまさに否定性、混沌、あるいは怖れを調和的な方法で解消しようとする状況を実現することになるでしょう。


また黄金の防御の泡は、その個人に相応しい叡智を保有しています。


その叡智は、個人がさらに愛情溢れる方法で働き、自分達のこころや魂から愛を放射し、それによって自分達の防御の水準を増大させるように触発するようになるでしょう。


白、電気的な青、そして黄金色の新しい3重の防御の泡は、その振動において遥かに軽やかなものであり、こうした聖なる光で満たされていて、それは個人的な霊的成長の過程を支援する光の繭に似ています。


その泡はひとつの輝く光であり、個人の光を保護するというよりも、むしろ彼らの光を拡大することによって防御するものです。


新しい3重の防御の泡は、個人に今まで以上に自分自身を、自分達の周りのエネルギーを、そして自分達が創り出しているものを自覚しすることを要求していることを、皆さんは理解することができます。


この防御は、今まで人類の光を増強するためにもたらされましたが、しかしまたそれは人類がより大きな責任を担い、自分達の現実性や地球上での霊的な発達を制御する段階に到達しているからです。


さらに多くの人類や光の活動家達は自分達の存在に習熟するほど、わたし達が皆さんに提示している防御は変化して行き、既に起っている成長にとって適切なものになるでしょう。


遮蔽状態の泡は、皆さんのエネルギーをほとんど不可視なものにしてかなり硬質なものように感じられているため今まで取り除かれてきましたが、皆さんは今後それに気付くようになるでしょう。


もしも皆さんがしばらくの間遮蔽状態の泡が新しい3重の防御を援助する必要性に気付けば、皆さんは皆さんのためにわたしにそうするように求めることができます。


皆さんが危険を感じる場合には、それは適切なことです。


わたしは、遮蔽された防御はほとんどの場合必要ではないと感じています。


それは、自分達の想いと輝く光の力ですべての否定的な状況を解消できることを魂が自覚しているからです。


数多くの皆さんが、皆さんがいつも安全で守られていることを皆さんが確信している時に、何故皆さんが防御を求めなければならないのか、その理由を尋ねるかもしれません。


わたしの皆さんに対する答えは、こうなります。


もしも皆さんが防御を求めるのであれば、皆さんは皆さんのオーラの領域の周りに光の振動を増大させていて、それは自然に皆さんが皆さんの現実性を通していともたやすく動くことを許すことになります。


またそれは、皆さんのオーラの領域が皆さんや他の人々が創り出す否定的な想いによって引き裂かれない状態を確保します。


別の理由として、ほとんどの人々がまだ1日24時間意識的に自覚していない状態であり、そのため、意識的に自覚している人々を除いて、精神とエネルギーの領域が、否定的な影響力、想い、情緒、あるいは怖れに感染しやすい状態になる可能性があることが挙げられます。


もしも皆さんが風や雨が強い日に散歩に出掛けようとすれば、皆さんは皆さんがより快適に感じるように、自分の身体と肌を守るためにコートを着用しようとするはずです。


もしも皆さんが自分の日常的な道を通って移動し、皆さんはそこで人々に出会い、音や音楽を聴き、広告やポスターを見て、数多くの異なるエネルギーが集まっている可能性がある別のビルに入って行き、その中に他の人々の意識が埋め込まれている可能性がある食べ物を食べるのであれば、安定した状態を保ち、いつでも皆さんのエネルギーと力の中に存在することを確保するために、皆さんの身体に防護のコートを着用することは適切なように思われます。


わたしの3重の防御の泡は、単純に追加のエネルギーであり、コートのように、皆さんが何処にいて何をしていようとも皆さんのエネルギーを保護し、防御することになるでしょう。


これは、皆さんは皆さんの生命つまりエネルギーを危険な状況に置いても構わないことを意味している訳ではありません。


皆さんはいつも皆さんの行動と想い、そして皆さんの人生の中に含まれているものを自覚する必要があります。


わたしの防御の泡は、単純に皆さんの防御を確保し、皆さんの光を強化する薄いコートになります。


わたしは、皆さんが朝か瞑想前にわたしの3重の防御の泡の利用を実践することを望んでいます。


それが皆さんにとって適切かどうか確認するために、皆さんがその時そのエネルギーの中に留まることを許して下さい。


皆さんのエネルギーに向けてこの新しい3重の防御の泡を定着する際に皆さんを支援するために、わたしはひとつの祈願の言葉を提供したいと思います。


‘最愛なる大天使ミカエル、わたしは今、あなたのエネルギー、光、導き、そして防御を求めます。


どうか愛の中にわたしを包み込み、わたしのオーラの領域と存在の周りにあなたの新しい3重の光の防御の泡を置いてください。


わたしの存在のすべての水準においていつでもわたしの防御を確保できるように、わたしを純粋な白い光の防御の泡の中に、活力のある電気的な青い光の泡の中に、そして聖なる黄金の光の泡の中に包み込んでください。


わたしの現実性とエネルギーの中でわたしがただ創造主の愛だけを経験することを保証してください。


わたしはいつも安全で守られています。ありがとうございます。’


わたしは、皆さんがこの新しい防御の泡の壮麗なエネルギーを経験することを楽しむようになることを希望しています。


皆さんは偽りなくこの防御にふさわしい存在です。


何故なら、それは皆さんの成長と献身的な愛情の祝祭になっているからです。

わたしは大天使ミカエル、そして皆さんを守り、愛するために、いつもここに存在するでしょう。創造主の祝福と伴に。

わたしは大天使ミカエル
I am Archangel Michael

http://lightworkers.org/channeling/138504/wisdom-light-archangel-michael-s-new-energy-protection-archangel-michael

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。