SSブログ

ガブリエル:変化は良いこと [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

変化は良いこと
Change is Good



27 July 2011 - 8:56pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Change is Good - with Archangel Gabriel
Channeler: Julie Miller July 27, 2011





美しき子供達、
ここでこの子を通して

皆さんすべてに話ができることを

とても嬉しく感じています。




わたしはこのような機会を持つ度に、

わたしのこころはこれほど多くの歓びで溢れています。





親愛なる皆さん、

過去数年の間にこれほど数多くの変化が

皆さんの前に現れているため、

時には皆さんの扉を叩いているようにも見えます。




そしてその変化の一部は

いつも歓迎するものばかりではありません。




普通、最も困難な変化は、

皆さんの人生を支配し続ける経験に端を発します。




親愛なる皆さん、

皆さんが前進できるように、わたしは皆さんが

その拘束を解き放つように支援したいと思います。




“変化は良いこと”という言い伝えがあります。




そして皆さんの中には、

“すべての変化が良い訳ではない”、

と考えている人々が存在しています。




変化は、人の人生における再評価される必要があるものを

受け入れることが求められます。




時々熟慮する必要がある障害、困難な課題、怖れ、不安、

そして日々の生活が存在しています。




改善されるべきもの、

変化させるべきものがいつも存在しています。




わたしは今まで、数多くの美しき魂たちが

こうしたものすべてを無視して、

皆さんにとって居心地の良い場所に

留まっていることを確認しています。




しかし、その元となっている彼らが存在している場所は

決して彼らのためにも良い場所ではありません。




古い慣習を変化させるために

行うべきことに取り組むという、

努力を要する課題に足を踏み入れ、

古い考え方を止め、

否定的な発想を置き去りにするだけの

卓越した強さが必要になります。




親愛なる皆さん、

わたしは皆さんが皆さん自身と

一体となることを阻んでいるあらゆるもの

すべてに立ち向かう準備が整える時のために、

今、ここに存在しています。




皆さんはただ、皆さんのこころの中で静かに、

あるいは言葉に出して、わたしに求めるだけです。




そしてわたしは皆さんの願いを聞き、

喜んで皆さんを導くでしょう。




皆さんを引き止めている過去の経験を別の場所に移し、

皆さん自身の中に信頼を築き上げるために、

わたしに支援を求めてください。




親愛なる皆さん、

皆さんが行うことを予定していたあらゆる物事は、

愛、思いやり、そして純粋な想いで対処できます。




親愛なる魂達、

正しい姿勢で対処することが

最高の結果を生み出します。




困難な状況を乗り越え、

変化に向けて前進する最良の方法は、

単純に過去の出来事や状況を受け入れることです。




そこから学び、それを別の場所に移してください。




それはただ今後も皆さんを阻害するだけなので、

皆さんの過去に起こった出来事の痛みを

背後に置き去りにしてください。




親愛なる皆さん、

皆さんは、既にこれを認識しています。




わたしはただ単に、

皆さんに思い出すことを促しているだけです。




皆さんを待っているその変化をしっかりと握り締め、

怖れを見せないでください。




何故なら、怖れる必要はないからです。




皆さんの人生において変化している出来事に対して

皆さんが抱いている怖れが、

ゆっくりと解消することを許してくだい。




変化している出来事は、刺激的で輝かしいものです。




皆さんは、皆さんの内面の奥に、

成功するために必要なすべてを備えています。




それはいつもそこに存在し、

皆さんが気づくことを待っています。




さらに数多くの皆さんが、

皆さんの仲間の隣人とひとつに融合するように

呼び掛けている光に気付くことによって、

皆さんは今、皆さんの独自性と固有性を

備えた姿を発見しているところです。




親愛なる皆さん、

わたしが皆さんを信じているように、

皆さんが皆さん自身の価値を信じることを

わたしは求めています。




もしも皆さんがそれを固く決意し、

皆さんが行おうと努力しているものを完全に信頼すれば、

皆さんはどのようのものでも達成することができます。




皆さんが変化を起こそうと努力している時、

皆さん自身を信じ、信念や希望、

自信を守り続けて意識を集中し続けることが、

極めて重大な要因になります。




時に、信念を動揺させ、

皆さんの意識の集中をかき乱す物事が巡ってきます。




できるだけ早く進路に引き返せることが重要になります。




親愛なる皆さん、すべての出来事は、

その理由があって起こっていて、

偶然などというものではありません。




変化が現れた時にその教えを受け、学んでください。




ひとりひとりの皆さんそれぞれが、

わたしにとって、そして神聖なる仲間にとって、特別な存在です。




わたしは、皆さんにとって

人生がどれほど困難なものか、

それを理解しています。




皆さんがひとつの障害から立ち上がり、

その直後に現れる別の障害に立ち向かっているのですから、

わたしは今でも皆さんと伴に存在しています。




皆さんは人生に対する熱意を持ち、

その可能性がどのようなものであれ、

成功するために苦闘しています。




親愛なる皆さん、

わたし達は皆さんが次のマラソンに勝つ、

店長やあるいは皆さんの市の市長になる、

などと期待していません。




しかし皆さんは、

皆さんが現在行っている

あらゆる物事で皆さんの最良を尽くし、

皆さんが行っていることにおいて

純粋な愛から働くことを期待されています。




目指している目標に到達するために、

小さな歩みを選択し、皆さんの目標を

余り高い所に設定しないでください。




わたしは皆さんが成功することを望んでいます。



親愛なる皆さん、現実的になってください。




皆さんはやっとここまで辿り着いて、

皆さんが見たり行ったりする

さらに数多くの物事が待ち受けています。




もしも皆さんが行っていることが

とても困難なことに思われたとしても、

皆さん自身に愛想を尽かさないでください。




わたしは皆さんを見捨てることはありません。




かけがえのない子供達、我慢してください。




皆さんは順調であり、これからも順調でしょう。




わたしはこの子と一日中過ごして

皆さんに伝えることが大好きですが、

しかし、わたしは彼女の疲れを感じています。




この子や他の交信者を通したものであっても、

わたしは皆さんと話を

あらゆる機会をいつも楽しんでいます。




今も、そしていつも、

わたしは皆さんを無条件に愛していることを

どうか認識し、受け止めてください。




ジュリー・ミラーを通した大天使ガブリエルより。



http://lightworkers.org/channeling/137410/change-good

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。