SSブログ

創造主、選択、忍耐、その他について語る [創造主]

創造主
The Creator

創造主、選択、忍耐、その他について語る
The Creator speaks about Choices, Patience and much more...



18 July 2011 - 7:10pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
The Creator speaks about Choices, Patience and much more...
Channeled by: Julie Miller
July 18, 2011




最愛なる皆さん、ようこそ。




わたしは創造主であり、


皆さんの慈悲深き神、


皆さんの一体性の根源です。




この子を通してふたたび皆さんに


話しができることはわたしの喜びです。




わたしは今日、


興味深い幾つかの領域について


話をしたいと思っています。





しかし、地球の振動を引き上げ、


今度は自分達自身の振動を引き上げる支援をしている


すべての人々のすべての努力に対して、


わたしは喜んでいることも伝えたいと思っています。





皆さんの無条件に支援するという意欲がそれを雄弁にもの語り、


わたしと神聖なる王国に属する他の存在達は、


皆さんの努力に対して慈悲深くなっています。





皆さんの中には光に目覚めたばかりの人々が存在しているため、


皆さんの役割や立場というものについて多少混乱が見られます。





皆さんの役割と立場は、


皆さんの本来の姿を学ぶことです。





また皆さん自身皆さんの強さと弱さ、


瞑想の方法を学ぶことを通して、


皆さんの利己的な自我や他の数多くの判断基準を排除して、


内面の皆さんを見付け出すことです。





皆さんはすべての可能性と光の道に対して


皆さんのこころを開いているため、


継続的に試行錯誤しながら、


虚偽と真実を識別する過程を続けることになるでしょう。





親愛なる子供達、


皆さんの誰ひとりに対しても、


わたしは完全性を期待していません。




皆さんは誤りから学ぶために、


誤りを犯す必要さえあります。





皆さんが誤りを犯す時、


わたし達はさらに皆さんを愛します。





皆さんが迫られている選択をすることが


皆さんにとってどれほど困難なものか、


創造主として、わたしはそれを認識しています。





皆さんがひとつの選択をする時でさえ、


皆さんは後で


それが悪い選択になることを認識しています。





わたしはその時、それと同じくらい皆さんを愛します。





何故なら、わたしは皆さんが行った選択から


皆さんが学んだ課題を確認し、


感じることができるからです。






皆さんが 皆さんの最良の関心の


対象ではないある選択をする時、


皆さんが最終的にこの選択が誤りだと理解する時、



親愛なる皆さん、


皆さん自身に対して苛酷にならないでください。





もしも皆さんが途中で誤りを犯さないとすれば、


他にどのようにして皆さんは学ぶというのでしょうか?





親愛なる皆さん、


皆さんはここでその質問に答える必要はありません。





皆さんがこれを読んでいる時には


わたしはいつも皆さんの側に存在しているため、


わたしは皆さんの答えを認識することになるでしょう。





わたしは忍耐の基礎について簡潔に触れたいと思います。




忍耐は、人間にとって熟達することが最も困難な特質です。





自分自身を最も忍耐強いと考えている人でさえ、


未確認の出来事によって試されるある時期に


自分達の忍耐力を経験することになるでしょう。





忍耐強くなることは、


皆さんの光の中の旅にとって必要なことです。





皆さんは現在多くのことを学んでいて、


他の人々が異なる啓発の段階にあることを確認しています。





そして皆さんもまたそこに存在していれば、と望んでいます。





それが人間の考え方です。





もしも皆さんが始めたばかりで、


依然として皆さん自身を見付け出しているのであれば、



何年もの間光の内部で働いてきた誰かと


同じ啓発の水準に存在することは不可能です。





光の道筋を選択してきたすべての皆さんが、


同じ道筋を歩んでいるとはいえ、


異なる段階に存在しています。






親愛なる皆さん、


皆さんはより多く学んでいるため、


皆さんひとりひとりが


最近目覚めた人々を支援することができます。






これは一体性の一部です。





皆さんは霊的にさらに多く学び成長する時、


皆さんは次元上昇を始め、皆さんの振動を引き上げます。





皆さんが知識や理解を身に付ける時、



皆さんは現在の皆さんの状態まで到達する前の


皆さんの立場に存在している


他の人々を支援することができます。





親愛なる皆さん、


いつも皆さん自身を信頼してください。




皆さんの直観を信頼してください。





皆さんはすべてそれを持っています。




皆さんはただそれを育む必要があるだけです。





皆さんは、皆さんを一度や二度落胆させることを


望んでいる人々に出会うことになるでしょう。






何故なら、皆さんはそれほど光で輝いていて、


彼らはそれを感じることができ、


その一部を望んでいるからです。





親愛なる皆さん、



わたしが示唆していることは、


彼らが望んでいるものを彼らに与え、


まさに彼らに無条件の愛と光を与え、




皆さんの信念と


皆さんが認識しているものを固く守り続けることです。





純粋な愛と真意で彼らに丁寧に感謝を伝えてください。





このような人々が現れることになるでしょう。




そして皆さんは


彼らが皆さんを動揺させることを


許さないようにする必要があります。





ある人々にとって、


これはとても困難なことになり得ます。





数多くの人々がまたかなり傷付きやすくなっているからです。





一定の時間、皆さんが瞑想やヨガの実践、


あるいは精神と身体、そして霊を静める


他の霊的な方法論に時を過ごすことが必要になるかもしれません。





皆さんに悲しみを引き起こすこうした人々もまた、


試練であり学びになります。





合格あるいは不合格はありません。





皆さんは起っている出来事に対する皆さんの反応を観察し、


皆さんにとって正しいものを選択することから学ぶようになります。





これもまた安定を目的にしています。





皆さんは、皆さんにとって正しいことも


正しくないことも含めたあらゆる領域において

皆さん自身を安定させます。





そして時には皆さんが正しいことを行ったかどうか


皆さんは疑問に思いますが、その質問に答える最良の方法は、


皆さんのこころで皆さん自身に尋ねることです。





皆さんの利己的自我をそのままにしておいてください。




皆さんの自我は皆さんを窮地に陥れます。




皆さんの自我は皆さんの知的精神に宿り、


そこは皆さんが考え過ぎる領域になっています。





皆さんのこころは皆さんの真実が宿る場所です。





わたしは本当に皆さんへの話を楽しんでいます。




これほど嬉しいことはありません。




この小さな考察を終える前に、


わたしは美しき子供達に、



批判や辛辣さが少ないことを


わたしは喜んでいることを付け加えたいと思います。





それは光の中の人の進むべき道ではないからです。




光の道筋を選択している人々は穏やかな人々であり、


彼らはすべての人々に対する思いやり、


慈悲、親切、そして愛に溢れています。




彼らは異なる信念体系から現れている人々に気付いています。




そしてこの知識と伴に、彼らは無条件で愛しています。




わたしがこの領域で確認している変化は小さなものですが、


しかし同じように喜ばしいことです。




純粋に愛し、こころを開き、


受け止める皆さんの努力を続けてください。




親愛なる子供達、
わたしが皆さんを


熱烈に愛していることを認識してください。




わたしはわたしの子供達すべてを誇りに思っています。




わたしはわたしの神聖なる愛と


光の強さと純粋さで皆さんを取り囲んでいます。





そしてその通りに、創造主
And so it is, the Creator


http://lightworkers.org/channeling/136621/creator-speaks-about-choices-patience-and-much-more

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。