SSブログ

ラジエル:顕在化と個人的な問題の対処 [大天使ラジエル]

大天使ラジエル
Archangel Raziel

顕在化と個人的な問題の対処
Manifestations and dealing with personal issues with Archangel Raziel 


17 July 2011 - 5:58pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Manifestations and dealing with personal issues with Archangel Raziel
Channeler: Julie Miller
July 17, 2011




美しき子供達、こんにちは!




わたしは謎めいた大天使ラジエル、

つまりそういう名で有名なものです。




わたしは今日、わたしが連携し、

皆さんに役立つことができる2、3の領域について、

この子を通して話をするために現われています。




わたしが皆さんに役立つために扱いたいと思っている主題とは、

皆さんの顕在化と個人的な問題の対処です。




顕在化は祈りのようなものであり、

ある人々にとって、それはひとつの祈りになっています。




その違いは皆さんの言葉の中だけです。




数多くの皆さんは、言葉で祈ります。




“わたしは願う、わたしは望む、わたしは求める”  等々です。




顕在化を用いる時、皆さんは 皆さん自身を 

皆さんが現在求めているもの既に持っている状態に設定します。




宇宙、神、あるいは皆さんが望む祈りの対象に向って伝える代わりに、  

皆さんが現在探し求めているものを

既に獲得しているように思い描き、視覚化します。




皆さんが視覚化、つまり想像する時、

皆さんが確認しているものを言葉にして、

皆さんが祈る対象に向けて呼び掛けてください。



まさに、こう口にするだけです。



“わたしは自然の美に取り囲まれているわたし自身を確認しています。



わたしはわたしの家族とわたしが

より快適に暮らしていることを確認しています。



わたしはわたし自身が歓び、至福、調和と伴に、

愛する人々と伴に幸せに暮らしていることを

今確認しているところです”、 等々です。



既にそれが起っているようにそれを思い描きます。



親愛なる皆さん、

それは皆さんの世界で白昼夢と呼ばれているものであり、

それは視覚的な顕在化であり、決して愚かな戯言ではありません。




この子は自分の日課の一部として毎晩顕在化を行っています。




親愛なる皆さん、

わたし達は皆さん水晶のように澄んだ音色に耳を傾けています。




親愛なる皆さん、

皆さんが視覚化する時、皆さんが確認しているものを音声化して、

皆さんのこころから現われる想いをはっきりとした言葉にしてください。




皆さんが求めているものは、

最も純粋な善と想いのために存在しています。




顕在化は、

多くの否定性を備えている個人的な問題を

対処する時に用いることができます。




しかし皆さんが顕在化を行う前に、

こうした数々の問題に取り組むことは良い考え方です。




皆さんに不安を引き起こしているものが何なのか、

皆さんは皆さん自身に尋ねる必要があります。




皆さんにできるあらゆるものに対して

皆さんがそれをできないように押し留めてものが、

別に存在しています。




親愛なる皆さん、

こうしたものは具体例に過ぎません。




皆さんは、皆さんが自分で充分に

質問に答えるだけの創造性を持っていることについて、

わたしは肯定的な意見の持ち主です。




皆さんが質問をする時、皆さんのこころで質問をしてください。




残念ながらその答えは皆さんの隣に立っている誰かが

皆さんに伝えているように現われることはありませんが、

しかしまたその答えは皆さんのこころから現われることになるでしょう。




すべての自信喪失の原因は皆さんの利己的自我であり、

皆さんは自信喪失を引き起こし、

最終的に皆さんに推測やあり得ない判断の原因となる

皆さんの自我を無視することを学ぶ必要があります。




皆さんが対処してきて、

また現在も対処している個人的な問題のすべては、

学習と見做すことができます。




何故なら、それは本当にその通りになっているからです。




個人的な問題は、皆さんが処理する方法、

皆さんが忍耐やすべての水準かある一定の水準で

安定を維持する能力に対処する方法、

そしてその状況を個人的に受け止める方法についての学習です。




親愛なる皆さん、

わたしは数多くの皆さんにとってかなり深刻で後戻りさせてしまう

数多くの要因が存在していることを認めざるを得ません。




しかし、皆さんがその学習をより早く理解して

受け止めることができるほど、皆さんはさらに前に進み、

その苦痛を背後に置き去りにすることができます。




こうした学習は

まだ起っていない出来事に対する皆さんの準備を整えます




過去の困難な状況から皆さんが学んだことは皆さんのものであり、

それは個人的な成功の記章のようなものになり得ます。




またわたしが直面した一部の学習は繰り返す周期性を経験します。




それは、皆さんがその課題をふたたび学んでいないこと、

そしてその‘電球’が消え、個人がその周期性を認識し、

それがふたたび起ることを止める段階を経験するまで

その状況が繰り返されることを意味しています。




わたしは皆さんがこうした個人的な問題を

軽減する際に支援することができます。




わたしは皆さんに他の解決策を提示し、

皆さんがそこに存在しているものを

確認するように導くことができます。




親愛なる子供達、

皆さんの一部が学んできたその学習のある部分は

主要な人生の変化が必要になります。




主要な人生の変化という言葉でわたしが意味しているものは、

仕事、社会的な結び付き、否定的影響力の除去、

皆さんの本当の姿により同調すること等々です。




こうしたものは大きな変化であり、

こうした変化を生じさせるためには勇気が必要になります。




ローマが一日で成立しなかったように、

皆さんがさらに霊性を志向する支援になるように

現在起っているこうした変化もまた、

時間がかかることになるでしょう。




この状況は大文字の‘忍耐’が登場する時です。




親愛なる皆さん、

わたしが皆さんを導くことになるため、

それについて心配しないでください。




皆さんはこの自己発見の旅において独りではありません。




皆さんが求めさえすれば喜んで支援する

数多くの存在達が皆さんのすぐ傍に控えています。




わたし達は物質的に干渉することはできませんが、

しかし皆さんが行うことになる選択に

皆さんを導く支援をするようになることを、

どうか忘れないでください。




今日みなさんと話すことができてとても楽しかったと思います。




わたしはさらに数多くの皆さんが

わたしに導きと支援を求めてくれることを期待しています。




この今日のメッセージには、皆さんに向けて放射されている

わたしの無条件の愛から現れている光と愛の虹が含まれています。




大天使ラジエル
Archangel Raziel



http://lightworkers.org/channeling/136544/manifestations-and-dealing-personal-issues-archangel-raziel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

国語辞典より
けんざい〔顕在〕 形を成して現れ、存在すること。「問題が〜化する」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。