SSブログ

レディ・ポーシャ、安定について語る [レディ・ポーシャ]

レディ・ポーシャ
Lady Portia

レディ・ポーシャ、安定について語る
Lady Portia discusses balance 



16 July 2011 - 6:26pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Lady Portia discusses balance
Channeler: Julie Miller
July 16, 2011





美しき光の子供達、こんにちは。



皆さんとお話しができてとても満足しています。



闇の存在達が世界の人々に対する影響力を弱めていることを

伝えるメッセージが毎日次々と現れています。




彼らは支配力を失っているため、

皆さんは、光においてさらに強力になっていると同時に、



ほとんどの皆さんが

すべての人々に対する無条件の愛を

承認することをさらに強く学んでいます。




わたしはレディ・ポーシャ、

また正義の女神、ポーシャとして認識されています。




もしも皆さんが法的な問題に直面しているのであれば、

わたしは皆さんを支援することができます。




そしてわたしは、皆さんが

慈悲と判断の間を安定させるために

皆さんを支援することができます。




親愛なる皆さん、

わたし達は司法制度について話をするために

ここに存在しているのではありません。




わたしは皆さんの物質的、精神的、情緒的、

そして霊的な自己を安定させることについて伝えるために、

この子を通して今日ここで皆さんに話をしています。




親愛なる皆さん、
皆さんの生命のすべての領域が

安定していることは極めて重要な問題です。




皆さんは今まで、健康の専門家、テレビ、雑誌等の記事から、

皆さんの物質的な身体を

大切に取り扱うことについて説明を受けてきました。




皆さんは良く眠り、栄養価の高い食事を摂り、

水を多く飲み、その他いろいろなことを実践しています。




皆さんはこの世界で行うべきことを認識しています。




すべてが安定している訳ではなく、自分自身の安定性の欠如が簡単に

否定的なエネルギーを引き寄せてしまうことにわたしが気付くのは、

わたし達が日々の生活の他の領域に足を踏み入れた時です。




親愛なる皆さん、

わたしは他の人々に対して

辛辣な批判や断定的判断が為されていることを

数えきれないほど目撃してきた経験を持っています。




親愛なる皆さん、

わたしはまた、皆さんの中には

今までこの批判の受け手になってきた人々、

そしてまたその批判あるいは辛辣な判断を下してきた人々が

存在していることを認識しています。




持論を持つこと、そして

“意見を差し挟む”ことは皆さんの人間的な資質の一部です。




かけがえのない皆さん、

このすべてがとても否定的なことです。




現在地球が次元上昇に到達しているとこであり、

皆さん自身の次元上昇は避けることはできないため、




親愛なる皆さん、

今はお互いに傷付け合うことを止める時です。




ですからその代わりに皆さんの愛あるこころを通して生き、

無条件の愛という最も純粋な種類の愛に

溢れたこころを通して生きることを皆さんは考えないのでしょうか?




わたしは今直ぐにどのような答えも期待していません。




わたしは既にここで機能している

思考過程を確認することができます。




断定的な判断は慈悲と置き換えられなければならないものです。




わたし達は、この美しい惑星上のあらゆる人々が、

目的にしているものをすべて理解することが

困難であることは認識しています。




他の人々の把握が皆さんの理解とは異なるという理由だけで

彼らを軽蔑することはとても危険なことです。




世界の先住民の人々ひとりひとりが異なる信念を持ち、

それぞれの個人が自分自身の善悪の概念を持っています。




こうした信念の中には、

皆さんの信念と合致するものも、

またそうではないものも存在することになるでしょう。




そしてそれで問題ありません。




皆さんが頭より

むしろこころで自分のメッセージを

理解させることができるのであれば、



その限りにおいて、

他の人々が共有しようとしているものが

皆さんのとって困難なことを彼らに認識させることは、

正しいことです。




メッセージが頭から送られている場合、

そのメッセージは有害なものになる傾向があります。




こころからのメッセージは、

配慮、愛、そして敬意を備えて伝えられます。




そして親愛なる皆さん、

時に機転を利かせることが困難であり、

皆さんはうっかりして、皆さんが口にしたことが

悪い結果になる場合があることをわたしは認識しています。




皆さんがこれを理解する時、

この誤りを受け入れて、

皆さんは危害を与えるつもりはないことを

他の人々に認識させることが大切です。




時には、最も小さな誤りが

大きな苦痛を引き起こすことがあり得ます。




数多くの霊的な安定性は、皆さんが瞑想し、

皆さんのチャクラを浄化し、存在の確言等を行う時に発生します。




霊的な安定性はまた、

皆さんの情緒的、精神的、

そして物質的な健康によって影響を受けます。




数多くの人々が幼い子供の時に教えられたように、


“皆さんが 皆さん自身を愛することができるまで、

皆さんは お互いに愛することはできません。


これはまさにその通りです。




もしも皆さんが 皆さん自身の倫理的

あるいは道徳的な行動規範に基づいて生きていなければ、

皆さんはその何れも助言することはできません。




これは安定を目的にしています。




ひとりひとりの皆さんそれぞれが、

男性と女性のエネルギーの両方を備えています。




ある人々は他の人々よりもそれが顕著に表れます。




かけがえのない皆さん、皆さんの霊的な自己は

こうした2つのエネルギーの安定を見付け出す必要があります。




陰に対する陽、男性原理に対する女性原理、

そして他の比較対象です。




皆さんが理解する方法については、皆さんに委ねられています。




皆さんの中には、四大元素の内部で

安定を見付け出すことができている人々が存在していますが、

それは素晴らしいことです。




親愛なる皆さん、

皆さんが同調していないと感じる時は必ず、

皆さんが最初にそう感じ始めた時を考え、

内省してみてください。




それは安定を失っている何かの兆候であり、

皆さんはその原因を見付け出して修正する必要があります。




もしも皆さんが困難を覚えたら、

どうぞわたしを呼んで皆さんを支援するように頼んでください。




わたしは直接干渉することはできないため、

わたしは喜んで皆さんを導きます。




わたしはただ、他の人々から現れる

断定的な判断だけを伝えました。




わたしは皆さんが

皆さん自身に対して行う判断も取り上げたいと思います。




親愛なる皆さん、

時に皆さんは皆さん自身に対してとても苛酷になります。




皆さんは、罰する必要がない数多くの物事のために、

皆さん自身に罰を科します。




皆さん自身を愛し、皆さんが行った誤りを受け止めてください。




わたしは皆さんが完全になることなど期待していませんし、

神もまたそれは同じです。




わたしのかけがえのない子供達、皆さんの中には、

皆さんの親や介護者からその対応や言動によって

何度も繰り返しこの方法を教え込まれてきた人々が

存在していることをわたしは認識しています。




それは、こうした行為がひとつの全体として

皆さんの身体の上に深刻な否定的影響を及ぼす場合には、

間違い無くそういった状況が続いてきたことを意味しています。




親愛なる皆さん、

皆さんは皆さんの世界の創造主であることを思い出してください。




もしも皆さんが、皆さんの世界が

より愛に溢れた受け入れられるものにしたいのであれば、

皆さんはそれを起こすだけの力を皆さんの内面に持っています。




それは多少の掘り下げとある程度の期間の内省が

必要になるかもしれませんが、


しかし親愛なる皆さん、わたしは皆さんのこころが開き、

愛と光に満ちて、皆さんの恩恵が

とても引き上げられるようになることを確信できます。




親愛なる子供達、

どのような否定性からも離れ、皆さんの自己をその神性から、

そして皆さん自身からさらに光に向って開くことが、

皆さんの振動を引き上げ、皆さんの次元上昇の旅に

沿って進む際に役立つことになるでしょう。




皆さんのこころを乗り越えることを決して怖れることなく、

利己的自我をもっと頻繁に

その扉の中に置き去りにしたままにしてください。




親愛なる皆さん、

わたしや他の神聖なる霊的指導者達、

そして他の美しい光の存在達は、

皆さんを支援するために今ここに存在しています。




皆さんがわたし達を求める時、

わたし達はわたし達にできるあらゆる方法で

皆さんを導くことになるでしょう。





わたしは本当にこころの底から皆さんを愛しています。

レディ・ポーシャ

I love you very dearly, Lady Portia


http://lightworkers.org/channeling/136480/lady-portia-discusses-balance

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。