SSブログ

イエス:皆さん自身で必然的な恍惚のための準備を整える [イエス:ヨシュア]

イエス
Jesus

皆さん自身で必然的な恍惚のための準備を整える
Prepare yourselves for ecstasy because it is inevitable - July 17, 2011 


17 July 2011 - 4:55am
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman 
Prepare yourselves for ecstasy because it is inevitable
July 17, 2011 by John Smallman 



皆さんの目覚めの瞬間がさらに近付いているため、

今は胸を躍らせ刺激を与える時代になっています。




壮大な神聖なる出来事の準備を

整えている世界中のすべての場所で、

根本的な姿勢の変化が起っています。




霊的な領域内に存在するわたし達が

その変化を観察することは、

素晴らしい歓びです。




その変化が起る時、怖れ、危険、

あるいは不安という感覚が

すべて消え去るため、



皆さんはそれに驚愕し、

大いに喜ぶことになるでしょう。




そして皆さんは、皆さん自身が愛の内に手を差し伸べて

お互いを無差別に受け入れていることに気付きます。




何故なら、皆さんは皆さんの友情を、

皆さんの一体性を承認し、

その認識の喜びを堪能するからです。




皆さんは、皆さんの周りのすべてで不調和を目の当たりにして

疑いや懐疑論で周波数的に苦しみながら、

この時を長い間待ち望んできました。




どのようにすれば、この不協和な人類の大多数の人々が

絶えずその方法を変化させ、その不一致、隠蔽、

そして対立から移行してお互いの信頼、称賛、

そして尊敬に向かうのか、皆さんは知りたいと思いました。




そしてその答えは、皆さんは長い間これを行う強さ、

決断力、そして勇気を求め続けること、というものでした。




その結果として、皆さんの意志によって、

そして言うまでもなく皆さんの父の意志によって、

皆さんが 皆さん自身の内部にこうした本質的な能力を

発見しないことなど絶対に不可能でした。




皆さんはいつもこうした能力を備えていましたが、

しかしその能力は、皆さんが幻影の中で

参加する選択をした競技に上手く適合しませんでした。




その世界では、最初は競争的な力の葛藤が

皆さんに対してかなり高い説得力を持っていました。




しかし一方で、最終的には、時間と伴に、

皆さんはすべてを受け入れる皆さんの父の愛を見失い始め、

その状態から、皆さんの力と独立性の探究の中で幻影に入って行き、

皆さんは皆さん自身を隔離してしまいました。




こうした状態は、たとえ皆さんが

とても成功をおさめたように見えたとしても、

皆さんは皆さんの地位を保護し、

守らなければならないため、

そしてそうする中で皆さんは

誰も信頼することができないことを理解したため、

皆さんが探し求めてきた満足感を

皆さんにもたらすことはありませんでした。




最初、これは素晴らしいものでした。




皆さんが実はそうではないことに気付くまでは、

しかも皆さんが全体的な忠誠や支援を振り向けることができる対象が

誰も存在しないことに気付くまでは、

皆さんは力強く揺ぎ無いように感じました。




皆さんが人々とどれほど近いと考えていようとも、

その幻影はすべて分離と個体性を目的にしているため、

あらゆる人が自分自身の個人的な隠された意図を持っていました。




それは、すべてが調和した一体になっている

神の神聖なる領域とは完全に正反対の状況でした。




そして、これほど長い間非現実性の中で過ごした後、

皆さんのその記憶が事実上退化しているため、

皆さんが思い描くことはほとんど不可能な状態です。




しかし、皆さんの指導霊や天使達と同時に交信された

数多くの情報が皆さんに伝え続けられているため、

皆さんは 皆さんの内面に消すことのできない

神聖なる光彩を経験しています。




その光彩は、皆さんが父の下に帰るという選択をした時に、

皆さんが確実にいつもその道を見付け出せるように、

皆さんの父がその場所に置きました。




皆さんの愛、安心、そして平和を見付け出す

永劫ともいえる時をかけた試みは、

実際には皆さんの父の愛情溢れる抱擁に向って

帰る道を見付け出すという試みでした。




皆さんが未だに成功を収めていない理由は、

皆さんがお互いに分離していているという信念を

解き放つことを 皆さんが拒否しているからであり、

また皆さんは善良で称賛に値し、他の人々はそうでは無く、

皆さんとは区別しなければならず、

彼らは皆さんと神の愛と敬意に値しない不要な対象として

捨て去られるべきだ、ということを

皆さんが証明する努力を続けているからです。




それは言うまでもなく、

皆さんが参加している分離という競技に属する考え方です。




また一方、数多くの人々が皆さんに明らかにしているように、

皆さんの現在の存在状況に対する皆さん自身の不満が

既に強いものになっているため、

意見の不一致を引き起こす

愛情の無い皆さんの姿勢は変わってきています。




“世界を敵に回しているのはわたしだ”

と信じる気狂い沙汰については、

ようやくほとんどの皆さんひとりひとりに理解され始めています。




何故なら、これが皆さんにもたらす苦悩と、

それが引き起こす広範な損害を皆さんは査定しているからです。




皆さんはすべてひとつであり、

そこに属さずに敬意や愛の対象とはならない者は存在しないことを

認めている数多くの創造的で冒険的な企てが現れてきているため、

さらに素晴らしい生き方が探し求められるようになり、

また見付け出されてもいます。




その信念は、その虚像は、

その正常ではない姿勢は、急激に崩壊しているところです。




何故なら、それはそうなる必要があり、

また皆さんを目覚めさせて、皆さんは実際に無限に完全で、

神聖なる調和の取れた人間関係の中で神とひとつであり、

またお互いが一体であるという

輝かしい認識に向かわせることが可能になる必要があるからです。




これは皆さんの有形や無形の遺産です。




皆さんはこの神聖なる状態の中で永遠に楽しみ、

夢中になるために創り出されました。




皆さんは今、目覚めて現実性に向おうとしています。




それは、皆さんが意図的に参加していた

これほど長い間苦痛に満ちていた競技が

終わりに近付いているからです。




そしてそれが終わりを迎える時、突然に、そして瞬時に、

皆さんは 皆さんが勝者であることに気付くようになるでしょう。




そこにはひとりの敗者も存在することはないでしょう。




何故なら、もしも存在していれば、

神聖なる遺産は完全なものではなくなってしまうからです。




そしてわたしは皆さんに、

それはほとんど確実にそうなっていることを保証します。




皆さん自身で恍惚に対する準備を整えてください。



何故なら、それは必ずそうなるからです。



皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://lightworkers.org/channeling/136505/jesus-prepare-yourselves-ecstasy-because-it-inevitable-july-17-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。