SSブログ

ガブリエル:7月17日のメッセージ [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

7月17日のメッセージ
Archangel Gabriel message for 17th july 



17 July 2011 - 1:36pm
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan 



わたしは大天使ガブリエル、そしてわたしはこの時期に惑星地球上全域のすべての人々のためのメッセージを携えて現れています。


天使の領域は豊かさに溢れています。


そして親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんそれぞれが、皆さんが必要とする時にわたし達に働き掛けて、わたし達が皆さんに耳を傾けていることを確かめられるように送るその合図に配慮してください。


わたし達は惑星全域でひとりひとりの皆さんそれぞれの傍に立っていて、すべての皆さんがその愛されて大切にされている姿を認識してくれることを望んでいます。


わたし達は数多くの皆さんが日々の生活に取り組んでいて、感性と感情で必死の努力をしている姿を注目していますが、わたし達はそれに対して皆さんを支援することができます。


親愛なる子供達、皆さんがこころの底からわたし達を信頼することは重要ではありません。


何故なら‘わたし達’‘皆さん’の大切さを信じていて、わたし達はいつも皆さんの傍に存在しているからです。



親愛なる子供達、
人類は自由意志を持ち、わたし達は我慢して皆さんの呼び掛けを、必要とする時にわたし達に働きかけることを待っています。


そしてわたし達は皆さんのためにそこに存在するでしょう。


皆さんは数多くの異なる方法でわたし達の存在感の合図を確認することができます。


数多くの皆さんが、わたし達が皆さんの傍にいることを皆さんに知らせる方法がほんの些細なものであることを認識しています。


わたし達は象徴を提示し、異なる合図を用いていて、そのひとつひとつがわたし達の愛と支援を皆さんに確信させるために行われています。


現在、惑星全域で巨大な変化が起っていて、わたし達は自分達の日々の生活で必死の努力をしている数多くの人々を確認しています。


親愛なる子供達、支援を求めるためにほんの一瞬でも時間を取ってください。


親愛なる皆さん、皆さんはわたし達を視覚化する必要もなく、わたし達の名前を知る必要もありません。


単純に天使の支援を求めてください。


わたし達は皆さんが必要とする時に、人間の天使を送ることができます。


あるいは、わたし達は皆さんに皆さんが目を向けていない解決方法を明らかにすることができます。


この時期にわたし達が皆さんを支援できる数多くの方法が存在しています。


数多くの人々がこの時期に悲しみを経験して苦闘しています。


そして親愛なる子供達、皆さんがこの時期に必要としている支援と強さを皆さんに提供するために、わたし達は皆さんが天使達に声を掛けるように勧めます。


親愛なる子供達、わたし達はいつも皆さんの傍にいますが、皆さんはわたし達の名前を呼ぶことによって別の手段でわたし達を呼ぶこともしていません。


皆さんが完全にわたし達と結び付いていなくても、また天使の領域が皆さんを支援することができることを認識してください。


親愛なる皆さん、わたし達は皆さんの献身的な愛情を求めていません。


それはわたし達の役割ではないからです。


わたし達は皆さんを守り、人種、宗教、あるいは性差にかかわらずすべての人々が手にすることができる愛と支援を明らかにするために、今ここに存在しています。


天使達は数多くの人々に対して数多くの物事を行うことができます。


そしてわたし達は皆さんが思いのままにわたし達に要求するように導いています。


大天使ミカエルは、皆さんが安心と安全を感じる支援をするために、皆さんの周りに防御のマントを投げ入れることができるでしょう。


数多くの皆さんがこの世界の必要性のために必死に努力しています。


そしてわたしは今、こうした必要性に答えるために現れています。


親愛なる皆さん、わたし達を通して、皆さんが皆さんの人生経験を最後までやり通すための強さを見付け出してください。


わたしは大天使ガブリエルであり、すべての人類のために愛と平和のメッセージを携えて現れています。


親愛なる皆さん、皆さんの心配事は事実に基づいたものではありません。


それは、これは終わりではなく、これは人類にとって新しい生命の始まりに過ぎません。


わたし達は、数多くの人々がこの過程を経験するために支援を必要としていることを自覚しています。


すべての人々がその生命の内部で変化し始めていて、これが主要な心配と緊張を持った時期になり得るからです。


親愛なる子供達、すべての心配と緊張をわたし達に向って解き放ってください。


わたし達はいつも支援するために、ここに存在しています。


人間を通して、夢を通して、合図を通して、わたし達のメッセージを探し出してください。


もしも皆さんがひとつの合図を求めているのであれば、わたし達は皆さんの周りに存在して、次に皆さんにひとつの合図を送るでしょう。


皆さんはさらに重要な仕事からわたし達を引き離すことはしないと思いますが、どうでしょうか?


親愛なる子供達、‘皆さん’は大切な存在であり、皆さんが登る時にどれほど険しい山だと感じているとしても、わたし達は支援するために現れることができます。


わたし達は、巨大な変化が起っているこの時期に皆さんが天使の領域を思い出すことを求めています。


数多くの人々にとって天使の領域が最初の寄港先ではないことをわたし達は評価していますが、それにもかかわらず、わたし達はこの“考え方”を持った人々が天使の影響力はどこにでも存在していることを再確認するように、わたし達は呼び掛けています。


この莫大な変化の時期に人類を支援し導くための支援をするために、すべての領域が調和しながら機能しています。


数多くの皆さんが、このメッセージのためにわたし達の交信者が行っているように数々の恒星と結び付いています。


わたし達の交信者は、彼女が存在している天使の領域と結び付く方法を自覚し始めています。


そしてこれはすべての人々に対するメッセージです。


皆さんが何を信じようとも、‘わたし達’は皆さんの周りに存在し、皆さんがその足場をこの新しい世界の中に確認しているように、わたし達は皆さんが支援されている状態を維持する際に支援することができます。


親愛なる皆さん、わたし達に支援と導きを求めてください。


それは、皆さんはこの世界の中で誰ひとりとして独りではないからです。


数多くの人々が、彼らが教会に行かず、祈りもせず、わたしたちがその最も深い愛を送ってきたこうした人間達のところに行かなかったため、天使は彼らを見捨ててきたと信じています。


親愛なる皆さん、皆さんが‘何もしてこなかった’ことが、皆さんからわたし達を引き離していました。


わたし達はいつも何時でも皆さんの傍に存在しています。


わたし達が現れて皆さんを支援するように皆さんが求めることを、わたし達は求めています。


わたし達はそれに応えるでしょう。


それは、その呼び掛けにどの領域も応えることはないとある人間が信じることは、その人間がそのこころを閉じていることを意味しているからです。


親愛なる子供達、皆さんのこころを開き、この時期に、そしていつでも利用できる愛と支援を見付け出してください。


わたし達の交信者に対するメッセージはすべて提供されています。


そしてわたし達はこのメッセージを世界中に送りたいと思っています。


親愛なる子供達、皆さんの生命が変化しているため、皆さんが必要としている時にはわたし達の方を向いて待機してください。


親愛なる皆さん、支援を求めてください。


人間の自由意志は、わたし達が皆さんの呼び掛けを待つように意図されていますが、残念ながら数多くの人々が自分達に利用できる支援を求めていません。


それは、彼らは彼らがわたし達の支援に値しないと考えているからです。


親愛なる皆さん、わたし達は最も強力に導きます。


そんな考えは当てはまりません。


何故なら、天使の領域は断定的な判断をすることはないからです。


それは人間の条件であり、数多くの人間が自分達のこころを閉ざしている実例に過ぎません。


今日、わたし達は、皆さんがわたし達に働きかけて、皆さんの周りのすべてに存在している愛と支援を感じるように求めています。


親愛なる子供達、皆さんは独りではなく、皆さんはいかなる時でも愛され、導かれています。


わたし達は、皆さんが皆さんのこころを開き、わたし達の愛を感じるために少しでも時間を取るようにもとめています。


わたしは大天使ガブリエル、そして神の手の傍で待機しています。


わたしはこの時期に惑星地球上の全域で生きているあらゆる人々に愛と思いやりのメッセージを送ります。


親愛なる子供達、わたし達は今皆さんを愛し、これからも何時も皆さんを愛します。


http://lightworkers.org/channeling/136533/archangel-gabriel-message-17th-july

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。