SSブログ

クートフーミ:日々の意思の疎通から獲得される叡智 [クートフーミ]

クートフーミ
Master Kuthumi

日々の意志の疎通から獲得される叡智
Wisdom achieved from daily communications with Ascended Master Kuthumi 


15 July 2011 - 4:53pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Wisdom achieved from daily communications with Ascended Master Kuthumi
Channeler: Julie Miller
July 15, 2011




親愛なる皆さん、

これほど数多くの美しく啓発された魂達に

話し掛けることができる時は、

いつも素晴らしい1日になります。



親愛なる皆さん、

わたしは彼女がわたしの出現とメッセージを

受け入れてくれたことがどれほど素晴らしいことか、

その認識を通してわたしはこのメッセージを

伝えさせて貰いたいと思います。




親愛なる皆さん、

今日わたしは日々の意志の伝達や、

今現在起っているものの内部に隠れている叡智から

把握できるものについて話したいと思います。




親愛なる皆さん、

あらゆる隅々にまで学ばれるべき叡智が存在しています。




わたしは、今まさに

目覚め始めた数多くの新たな人々が存在し、


彼らは学習の努力をせずに

既にあらゆる物事を習得済みにしたいと

思っていることを確認しています。




学びと完全な啓発の状態になることは

ひとつの継続的な過程であり、

急き立てられるべきものではありません。




良く学んでいてとても賢明に思われるような人々でさえ、

さらに学び、さらに賢明になることができます。




急かす皆さんの叡智の多くが、

今回の生涯における

一定の困難な時期に経験したものから現れています。




そして幾つかの皆さんの叡智は、

以前の人生から現れています。




皆さんの叡智の別の領域は、

他の人々との意思の疎通から現れます。




皆さんの日々の相互関係において、

電話、インターネット、

個人として行われる会話等の何れかが、

すべて新たな叡智や学びのための数多くの可能性を持っています。




皆さんは、現在続いている物事の

さらに深い意味をいつも探し求める必要はありません。




時には、ひとりの友人との再会が

単純にその機会になり、記憶を手直しします。




しかしそのようなひとつの出会いでさえ、

共有されている叡智の瞬間を創り出します。




皆さんは 皆さんの話しを伝え、

彼らは 彼らの話しを伝えるといった具合です。




時にお互いに対するさらに深い尊敬が達成されるか、

また正反対の結果になります。




時にひとりの個人が

今まで達成してきたことについて

彼自身を評価することができるようになるのは、

こうした相互関係の中で行われます。




誰もが自分自身で直面すべき障害を経験しています。




誰もまったく同じような状況になることはありません。




誰もが何時の日か苦悩を経験しており、

それが共通の基盤になっていて、

特別なことではありません。




ある男性 あるいは女性が

皆さんと同じであることを受け入れることは、

大きな前進です。




皆さんは その友人より優れている訳ではなく、

またその友人も 皆さんより優れている訳でもありません。




またその違いを創り出しているものは、

皆さんのこうした障害に対する対応であり、

それが皆さんの人生や

皆さんの霊的な成長に

どれほど有益な効果を及ぼしているか、

ということです。




深い霊的な啓発を備えた人々は、

何をすべきかを認識するでしょう。




彼らは自分達の指導霊からの助言を求め、

瞑想し、内面の働きのために自分自身の時間を見付け、

自分達が経験している感覚を受け入れ、

そして自分達の本来の姿のために

自分自身を理解することを認識するようになるでしょう。




親愛なる皆さん、

しかし 皆さんの中にはこれについて

困難な時を経験する人々が存在しています。




彼らは自分達が行う必要があるものを解明するために

他の人々を必要としています。




そして


親愛なる皆さん、

彼らが求めている人々は、実際には

他の人々が直面している障害は その人々自身のものであり、

ひとりに機能するものは 他の人に機能するとは

限らないことを 示唆することができるだけです。




親愛なる皆さん、

皆さん すべてがこれほど固有な存在であり、

困難な問題に対処する際に役立つ

皆さん自身の方法を手にしています。





親愛なる皆さん、

すべての問題において

いつも皆さんのこころの核心部分から努力してください。




厄介な利己的自我が入り込むことを許すことは簡単なことですが、

しかし皆さんの自我は皆さんの役に立たず、

ただ事態を悪化させるだけでしょう。




親愛なる皆さん、

皆さんは今まで皆さんの周りに築き上げてきた

安全地帯から外に踏み出して、

他の考え方や方法を把握する必要があります。




そして 皆さんは、皆さんに訴える、

あるいは 皆さんと共鳴する方法を

かなり上手に見付け出すことができるかもしれません。




親愛なる子供達、

それが、皆さんが成長する時です。




そしてわたし達は、

この新しい成長を一緒になって

称賛するために拍手を送ります。




皆さん ひとりひとりが

お互いにとても固有な存在であるため、

ひとつの記事あるいは会話についての

皆さんの把握もまたかなり異なる場合があり得ます。




神性に属するわたし達は、

それが素晴らしいことに気付いています。




ひとりの個人が考えているものは、

必ずしも他の個人が

間違っているとするようなものではなく、

彼らが物事を異なる視点から

確認していることを意味しているだけです。




親愛なる皆さん、

皆さんが 皆さんの意見を、

あるいは 皆さんがメッセージと考えているものを提示する時、

こころから伝えることをわたしは勧めます。




数多くの親愛なる子供達が 

自分の利己的な自我から話しをして、

その言葉が有害なものになっている状況を

わたしは数多く観察してきました。




かけがえのない皆さん、

今でもまだ数多くの断定的判断や

思い込みがあることもまた、

わたしは目の当たりにしてきました。




こころから話す人は断定的判断を下したり

思い込みをしたりすることはありません。




そうした人々は最も純粋な意思で話します。




そしてわたしはこれが時に困難なことを認識しています。




皆さんがいとも簡単に傷付いてしまうことを

皆さんが認識している強力な言葉によって

特に皆さんが圧倒されている時、

一歩退いて、起っていることを確認してください。




もしも皆さんが彼らと同じ態度になれば、

皆さんは有害な意見や言葉が

皆さんに注がれることを

望んでいることになってしまうため、

そのことを良く考えてください。




皆さんは気にしないといいますが、しかし



親愛なる皆さん、

神性に属するわたし達は違った認識を持っています。




わたしはここ 地球上のすべての子供達が

お互いを無条件に愛することを望んでいます。




親愛なる皆さん、

皆さんが理解していない何かを確認する時、

単純にさらに詳しい説明を求めてください。




皆さんの指導霊達の評議を求めれば、

彼らはまた皆さんを導き、

支援することになるでしょう。




皆さんが他の人の考えについて

まさに強烈に伝えようとしていることに気付いた時、

単純に彼らが分け与えてくれたものに感謝して、

その考えとの関係を断ってください。




さらに高い進路を取ることによって、

皆さんはさらに素晴らしい叡智を達成しています。




親愛なる皆さん、

皆さんはすべて共有する何かを手にしています。




そして特に皆さんがそのこころを充分に開き、

皆さんの違いを脇に置いてしまえば、

お互いに数多くの物事を学ぶことができます。




わたしは間もなくこの親切な魂から離れます。




親愛なる皆さん、

わたしに尋ねることを躊躇わないでください。




わたしの名前はクートフーミと発音します。




悲しみと失望が皆さんという存在に押し寄せる時、

わたしを求めてください。




わたしはこうした暗い瞬間を、

わたしの無条件の愛に由来する光で、


歓びと幸せに満ちた神秘的な状態に

変換する支援をするでしょう。




親愛なる皆さん、

今回皆さんと話しができて、

実に楽しかったと思います。




彼女を通してふたたび話す時まで、

そしてわたしはそうするつもりですが、



その時までお互いに愛し合い、伴に成長し、

求められれば他の人々を支援し、

内省と霊的成長のために、


そして 皆さん自身のために、

時間を取ってください。





親愛なる皆さんには すべきこと、

学ぶべきことが数多くあり、



わたし達は皆さんが

そのすべてを美事に達成することを待ち望んでいます。





そしてその通りに、高位の霊的指導者、クートフーミ
And so it is, Ascended Master, Kuthumi





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。