SSブログ

イシス:わたし達はすべてひとつ [イシス]

イシス
Isis

わたし達はすべてひとつ
WE ARE ALL ONE



12 July 2011 - 11:16pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
WE ARE ALL ONE.




わたしはイシスです。



ある人々はこれについていくらか混乱しているように見えるため、

この言葉は本当に意味しているものを説明したいと思います。




そうです、わたし達はすべてエネルギーから、

根源のエネルギー創られていて、

ですからこのよう、わたし達はすべてひとつです。




これには、地球、皆さんの宇宙、そして

他の数多くの宇宙や

そういった宇宙内部の存在達も含まれています。




ここで、またわたし達が

自由意志という天稟に言及する時、違いが現われます。




ありとあらゆる存在が自由意志を持っています。




地球は現在次元上昇をしていて、

その周波数は

地球上のありとあらゆる存在達に

影響を与えているのであれば、

これは何を表しているのでしょか?




皆さんはすべて、

皆さんが何処に受肉するかに関して

自由な選択を経験しています。




ですから、地球上のすべての存在達は

この時期にこの場所に存在することを選択しました。




新しい地球の5次元の現実性に向かって波に乗りながら進むか、

あるいはさらに進んで宇宙の次元上昇に従事するかのどちらかです。




それぞれの存在が自由意志を持っているように、

それぞれの存在はこの時期に選択肢を持っていますが、

しかし彼らはこの選択を自分自身でしなければならないのです。




彼らはすべて自由意志を持っているため、

わたし達は彼らのために選択を行うことはできず、

またわたし達は彼らに干渉することもできません。




この世界には、すべてひとつとして存在することは、

わたし達が他の人々のさらに高い部分を求めることができて、

そういった人々の過程に干渉できる、

と考えている人々が存在しています。




これは、自由意志、そして

一体性の法則が意味しているものではありません。




皆さんはわたし達にそれを求めることはできません、

ただ人間それ自体だけが自分達のさらに高い存在に

宇宙の次元上昇が始まることを求めることができます。




現在起っている他のすべての物事は、

既に起っています;既に5次元の現実性に

移行するという選択をした人々の過程に干渉する必要はありません。




地球は次元上昇することになり、

そして5次元の新しい地球の現実性は、

わたし達が伝えているように、今創り出されています。




ここが皆さんの支援が必要とされているところです。




何故なら、わたし達はさらに高い意識を獲得するために、

そして物質的な身体の内部でさらに高い周波数を獲得して

宇宙の次元上昇を成就し始めるために、

さらに数多くの人々を必要としているからです。




これが地球と次元上昇のポータルを通して

移行させるために必要とされているものであり、

新しい5次元の地球の現実性に向けて進むことを既に選択した

すべての人々のための空間を創り出すためには、

数多くの人々が必要になるでしょう。




この理由は、現在地球それ自体が物性を超えて次元上昇をしていて、

5次元の現実性が未だに物質的なものになっているからです。




ですから、地球と伴に

非物質的な光の身体に移行するこができない人々を確保するために、

安全な空間が必要になっているからです。




この時期には数多くのエネルギーの収束が起っていて、

地球の次元上昇の過程を支援するために、

地球の内部でさらに高い周波数が統合されています。




これは人間としての皆さんを目的にしたものではありません。




今は、地球がその物性の周期を完了し、

地球が物質的になる前の姿である

元の非物質的な存在に移行する時です。




人間としての皆さんは
今まで地球上で暮らしてきて、

また地球を使用してきて、現在最も大切なことは

人間としての皆さんが

さらに高い次元に移行することだと考えているため、

それは皆さん自身で思い出さなければならないものになっています。




それは皆さんを目的にしていません。




それは母なる地球が目的になっています。




そうです、
皆さんは

母なる地球と伴に次元上昇をする機会を手にしています。




しかし、それは今後皆さんに与えられるものではありません。




5次元の新しい地球の現実性に移行することになる人々でさえ

そのために努力する必要があり、そしてわたし達が至る所で

人類の上昇をすべて確認できる通りに、

彼らは現在それに取り掛かっています。




人々は自分自身のために立ち上がっていて、

また新しい生き方のために立ち上がっていますが、

これが、新しい5次元の地球の現実性になる生き方です。




ですから、その通り、わたしたちはすべてひとつです。




人々が自分自身のためにそれを求めるまで、

わたし達は他の人々に干渉することはでません。




そして人々は自分自身という存在を求める必要がありますが、

わたし達は人々のためにそれを求めることはできません。




わたしはイシス。
I am Isis


Through Petra Margolis
July 12, 2011


www.ascendedmasters.org
These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here

http://lightworkers.org/channeling/136171/we-are-all-one

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。