SSブログ

ヨシュア:これほどたくさんの良い知らせがある [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Jeshua

これほどたくさんの良い知らせがある
There Is SO Much GOOD NEWS!


12 July 2011 - 9:25pm
フェイ・ルーチ経由
Channeler: Faye Rouchi



わたしの最愛なる皆さん、わたしはヨシュアです。



そしてわたしがいつも共有したいと思っていることは、

わたし達の一体性、わたし達の同一性です。



これほど数多くのわたし達の兄弟や姉妹の皆さんが、

自分たち自身が把握しているもの、



自分たち自身の存在性の内部ではなく、

自分達の偽りのない姿に気付くことを許さないまま、



むしろ自分達を上回る自分達の外部のものとして、

他の誰かが持っているものとして、


叡智を理解しています... 

すべて皆さんが認識しているものです!





これほどたくさんの良い知らせがある
There is so much GOOD NEWS!




皆さんが健全であり、完全であることは、

良い知らせではありませんか?




皆さんをこの真実から遠ざけているのは、

皆さんの信念、皆さんが同調してきた考え方、

不正確な考え方だけです。




その誤解は、それを生み出した無に

その誤解を手渡すまで、

皆さんを目隠しされた状態のままにしてしまいます。




こうした考え方は、今まで

皆さんの精神の内部にひとつの棲家を造っていて、

皆さんのこころを重たいものにしてきました。




何故なら、皆さんのこころは

皆さんのさらに素晴らしい真実を認識しているからです。




その真実とは、見案さんは愛であり、

皆さんはすべて認識していて、

そして皆さんがさらに高い階層に属する

ひとりの創造主として存在している、ということです。




皆さんは限定された

皆さん自身の側面からでも

創造することができ、



また分離やそれに伴う苦悩のすべてを

経験することもできます。




あるいは、皆さんは、

皆さんが健全であり、

完全であるという

良い知らせを受け入れることができます。




わたしはこの瞬間に、皆さんがこの

‘わたしは健全であり、わたしは完全である’

という考え方を受け入れるように勧めます。




そしてあらゆるすべての感覚に気付くことを、

考え方だけではなく、

皆さんのために現われている感覚にも

気付くことを勧めます。




もしも皆さんが

何かの抵抗に気付いているのであれば、

わたしは皆さんがこの抵抗を取り込んで



皆さんのこころの空間に入れ、

皆さんの内面の存在の核心の中の

輝く光の中に入れることを勧めます。




この抵抗に向って、

愛と配慮と穏やかさを込めて

お帰りなさいと伝えてください。




皆さんはひとりの新生児の想いを

察することができるはずです。




皆さんという存在である愛で、

この抵抗を受け入れてください。




そして


これがその抵抗を解消し、

皆さんの真実を、

皆さんの輝かしい光の中の全体性を、


そして


皆さんがこの単純な練習をする前には

手にすることができなかった認識を経験することを、

皆さんは許すことになるでしょう。




頻繁に愛を吸い込み、愛が皆さんのエネルギーを満たしている姿を思い描き、皆さんという存在にさらに明るい光と輝きを実現する

Breathe Love in often and imagine Love filling your energy, bringing a brighter light and radiance to your be-ing.




最愛なる神の子供達、

皆さんの内面を輝かせる道筋を

複雑なものにする必要はありません。




皆さんが皆さんの知的な精神ではなく

そのこころでこれを行う時、

それはいつも単純です。



いつも複雑性を楽しみ、

追い求めるのは、

ただ自己満足に浸ることが好きな知的心性だけです。




皆さんはこの世界に責任を負っています。




皆さんは皆さんの精神

あるいは皆さんのこころと伴に

生きることを言明しています!




そして皆さんという存在の部分で

こころの他に何かあるとすれば、

思考というよりはむしろ感覚です。




誤解しないでもらいたいのは、

わたしは皆さんに決して考えないようにと

言っているのではありません。




皆さんの選択は皆さんの考え方、

皆さんの精神からではなく、


むしろ


皆さんのこころから、

皆さんの感覚から

行うようにしてもらいたい、

と思っています。




何故なら、皆さんのこころは

皆さんの真実の自己であり、

皆さんの信念体系という

厚いかさぶたではないからです。




解放は、もはや行う必要がなくなるまで

行われるこのひとつの選択に過ぎません。




解放は、皆さんが皆さんのこころに、

皆さんを取り囲んでいる皆さんという愛に、


意識を集中させている


あらゆる瞬間にこそ

実現することが可能なものであり、


またその状態であれば

今後も実現して行くことになるでしょう。




皆さんは愛という眼を通して見ることによって、

これを自覚するという選択を行います。




わたしは皆さんに、これを単純に、

それでも1日か2日強力な訓練で試して、

これをほんの少しの間ながら

頻繁に行うことを勧めます。




それは皆さんが把握する時間にしてほんの短い間であり、

そしてそれにもかかわらず、


現在も今後も、

時間が皆さんに提示している制約から

皆さんを自由にすることになるでしょう。




皆さんは、まさに呼吸が皆さんにとって

新たな意味を持っていることに気付くかもしれません。




皆さんは呼吸

ただ皆さんの生命を維持するだけではなく

それ以上のものとして理解しているかもしれませんが、



しかし今は皆さんの愛と伴に

この生命を元気付けています。




皆さんはそれぞれの瞬間に息を吸い込んでいます。




皆さんの意識をそこに向けてください。




それが最も強力な訓練になります。




皆さんという存在である愛で満たされながら、

最もおどろくべき1日を経験してください!




皆さんを超えてこの愛を放射状に広げてください。




このようにして、皆さんは‘全存在’とつながります。




このようにして、皆さんは宇宙として存在し、

さらにずっと、さらにずっと進んで行きます。




わたしはヨシュア、

皆さんの宇宙の友人であり、

旅の途上の兄弟であり、

光の実現という共通の目的です。




皆さんが困難を感じた時には必ずわたしの手を取って、

わたしが皆さんのこころの内面にも存在している永遠の至福を

皆さんに向けて流すことを許してください。




その至福こそわたし達すべてであり、

わたし達すべてが共有しているものです。





皆さんの旅が素晴らしいものになりますように、いつものように、わたしは皆さんの内面に留まり続けます。

Good bidding on your journey, as ALL-ways, I remain within you.



http://lightworkers.org/channeling/136164/message-jeshua-there-so-much-good-news

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。