SSブログ

セラピス・ベイ:一般的な話し [セラピス・ベイ]

セラピス・ベイ
Serapis Bey

一般的な話し
Generally speaking


27 June 2011 - 5:40pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Serapis Bey: Generally speaking
Channeler: Julie Miller


親愛なる子供達、ようこそ!


わたし、セラピス・ベイです。



この素晴らしい日に

皆さんに話しをすることができて、喜んでいます。



もしも皆さんがわたしのことを知らなければ説明しますが、

わたしは4番目の光線、白い光線です。



またわたしは、

皆さんが根底のチャクラに熟達するための支援を行っています。



わたしは今日、
かけがえのない皆さんに

数多くの物事を伝えるためにここに現われています。



わたしは皆さんに、

このチャクラの働きとそれに熟達するための方法について

説明してみたいと思います。



そうです、

わたしはそれが唯一のチャクラではないことを認識していますが、

しかしまたそのチャクラは母なる光、

つまりクンダリニとして認識されているものです。



数多くの皆さんがクンダリニの覚醒を経験している可能性があります。



それが起る時、これは美しいものです。



しかし一度覚醒してしまうと、そこで止まることはありません。



すべてのチャクラと同じように、

根底のチャクラは育まれ、

充分に配慮される必要があります。



このチャクラは性的特徴の中心です。



そしてそれは不安定な状態になり得ます。



親愛なる皆さん、

これが起こっているかどうかに気付く方法は、

皆さんがその性的衝動の変化に

気付いているかどうかを確認することです。



おそらくその変化は減少方向に向かうでしょう。



ここで時には病気、過労、最近の妊娠、

ホルモンの変化等々といった幾つかの合理的な説明が為されます。



しかし皆さんが突然興味を失ったり、

あるいはどこかに欠落を感じたりする場合、

それは皆さん自身の内面で失われたものが何であるかを

探究することが必要になります。



これは、ある人々にとって気詰まりな主題になり得ます。



そして親愛なる皆さん、

わたしはできる限り穏やかに話しをしてみたいと思います。



健康な根底のチャクラを維持する方法のひとつとして、

浄化があります。



そしてわたしは洗浄について伝えている訳ではありません。



根底のチャクラを含めて、

皆さんができる限り皆さんのチャクラを浄化することは、

いつでも優れた実践になります。



瞑想、特にクンダリニに基づいた瞑想はとても役立ちます。



ひとつのチャクラが不安定になる時、

それは簡単に疑いという種からもたらされたものになり得ます。



それは、テレビ番組を見ていて皆さんの相方が何もしていない、

あるいは彼あるいは彼女がしていることについて

何かを伝えるといった状態からどこからともなく起ります。



皆さんの相方にこころを開くことがとても重要になります。



彼らは皆さんを深く悩ませている何かが存在していることを

充分に理解していないのかもしれません。



どのような人間関係に対しても、意思の疎通が鍵になります。



一度皆さんの相方が皆さんの親密さの減退の理由に気付いてしまえば、

皆さんは皆さんの生活に調和を取り戻す解決策を見付け出すために、

協力することができるようになるでしょう。



皆さんの相方との親密さは

いつも歓びに溢れ調和した瞬間であるべきです。



純粋な愛の意思でひとつになる瞬間です。



わたしが今入っている身体はこの主題でかなり温かくなっています。



彼女はこのような話題を

公然と取り上げることが許されない環境で育てられました。



そしてわたしは、これはいくつかの家庭で

依然として続いている方法だと感じています。



親愛なる皆さん、皆さんは正しいです。



このような主題は成熟した精神のための主題です。



しかし、折りに触れて開示されることが必要な主題でもあります。



また、皆さんの総合的な福利や霊的な平衡にとって重要なものです。



わたしはまた、皆さんの信念に継続的に意識を集中させることの

価値を皆さんに説明したいと思います。



親愛なる皆さん、

皆さんの信念はわたし達にとって大切なものです。



わたし達が皆さんに要求するものは黄金律を思い出すことであり、

皆さんの信念を他の人々に強要しないことです。



他の人々に伝えること、

助言を提示することは良いことですが、

しかしそれを強要することは良くありません。



皆さんが信じているもの、

そして別の人が信じているものは、

あっけなく異なる場合があり得ます。



そしてこうした素晴らしい、

そして興味深い世界を造り上げているのは、

すべての皆さんの差異です。



親愛なる皆さん、

たとえ他の人々が皆さんに従わないとしても、

お互いを敬うことを忘れないで下さい。



皆さんの霊的な成長に対して一貫して意識を集中させること、

そして他の人々が援助を必要としている時に支援することは、

熟達者、天使達、神々、あるいは他の高エネルギーの存在達に

注目されずに終わることはありません。



親愛なる皆さん、

皆さんはこれほど多くの愛を受け取っています。



そして皆さんの日常の難題や人生の難題のために

皆さんが必要としている支援は、

皆さんのためにいつもその場に存在しています



皆さんはただ求めることが必要になっているだけです。



今日皆さんと伴に話しをして、わたしはかなり温まりました。



親愛なる皆さん、

いつでも皆さんの純粋なこころを通して人生を送ってください。



こうした騒然とした時代を通した皆さんの成長は、

驚嘆すべきものです。



かけがえのない神聖なる子供達、

わたしはここでお別れすることにしましょう。



そして、わたしはわたしの燦然たる無条件の愛という

白い光を皆さんに授けていることを認識してください。




溢れる愛と伴に、セラピス・ベイ
Much love, Serapis Bey


http://lightworkers.org/channeling/134936/serapis-bey-generally-speaking

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。