SSブログ

サンジェルマン:光に目が眩む [サンジェルマン]

サンジェルマン
St. Germain

光に目が眩む
Blinded by the Light.


27 June 2011 - 12:23pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Blinded by the Light.




数多くの人々が答えを求めて自分自身の外部に眼を向けている時、


奇妙な現象が何度も起っています。




皆さんは、光の背後にあるもの、


その光の背後の真の個性、



その光の背後の本当の真実、


その光の背後で本当に起こっているものを



皆さん自身が確認していないことに気付くように、


皆さんが他の人々の中に確認しているように思っている光が、



折に触れて眼を眩ませています。




皆さんは、支援し、導き、援助するために


世の中に存在している数多くの光の存在達に目を向け、


皆さんはその内部に存在している本当の真実に気付きます。



数多くのこうした存在達は、その方法を少々変えてきました。



そして現在は実際に皆さんにそれ以上のものを与えています。



彼らは彼らが考えている観点の可能性を、


あるいは時に彼らが考えていることが


起っていなければならないということさえ、


皆さんに提供しています。




数多くの人々が、皆さんがそう呼んでいる闇の陰謀団、


イルミナティ、悪の種子、闇の存在達、


についての情報を与えています。




一斉逮捕についての物語、


彼らは皆さんに何もすることはできません。




わたし達は何か彼らが皆さんをほんとうにひどく傷つけようとすれば、


それを阻むでしょう。




彼らは皆さんに、世の中に存在している何らかの希望や信念、


皆さん自身より大きな何か、を与えます。




支配下にある何かを与え、


もしもこの皆さんの地球上で生きていくには


余りにひどい状況の場合には、皆さんを残しておくでしょう。




これが、わたしが光によって


眼が晦まされていると呼んでいるものであり、


こうした存在達が健在であることを意味しています。




そして彼らのほとんどがこれほど皆さんを援助することを望んでいて、


彼らは皆さんを彼らが想う正しい方向に導くことを望んでいます。




時々、もしもわたし達が地球上で


物質的な身体の中に存在していないのであれば、


現在地球上で起っているどのような物事も実際にわたし達に


影響を及ぼすことができないことを忘れています。




そうです、


皆さんの地球上の指導者達に伝えるべきことは存在していますが、


しかし彼らは実際に状況を自覚した話しをしているのか、



つまり率直に言うと、


皆さんの指導者達はこうした話しを


明確な意識として自覚しているのでしょうか?





今数々のメッセージを読んでいる数多くの人々が、


依然として充分に意識的に


わたし達に話すことができないことを良く考えて見てください。




皆さんは皆さんの指導者達に関して


どこに問題があるかを理解することができます。




皆さんの指導者達の多くが、


ある意味でわたし達が伝えていることを完全に


そして意識的に理解できるほど霊的に進歩していません。




ですから、


そうです、わたし達は伝えることはできますが、


しかしわたし達は彼らのより高い部分に対して話しかけているだけで、


それはより低次の存在にまで細々ながら浸透しているのでしょうか?




人間としての部分は依然として利己的自我に満ち溢れていて、



その人間的な部分が


彼らの人間的な精神やこころの内部への干渉を許さないでしょう。




世の中の政治家達の多くが現在地球上で起っていること、


そして問題を解決することに意識を集中させていますが、


そうすれば地球上の物質的な数多くの問題を解決できるにもかかわらず、



彼らの精神は


一切霊的な諸問題を解決するために意識を集中していません。




彼らは人間的な視点から、


そして人生における彼ら自身の課題として、


その問題に目を向けています。




あらゆる問題は、


あらゆるものをあらゆる人々に与えることで、


時にはあらゆる人のためにあらゆる決定さえ行うことで解決できる、


と考えている政治家達が存在しています。





別の政治家達は、外部からの影響は制限すべきであり、


人々は自分自身の選択をすべきだ、と考えています。




わたし達がそれを霊的な観点から目を向ける時、


わたし達はその意思決定はそれぞれの魂が魂の水準で行っている、


と認識しています。




当事者以外、誰もその魂のために意思決定できません。



わたし達は、どのように対処するべきかという問題に関して利用できる


すべての情報を与えることによって魂を支援することができますが、


しかしその魂はその情報をその魂自身の方法で解釈し、


その魂自身の意思決定を行うことになるでしょう。




わたし達が人間に眼を向ける時、


わたし達はその他人が彼らのために意思決定し、


彼らに彼らが必要としているものを与えていて、


その彼らに依存してきた数多くの人々を確認します。




そして彼らは彼らの生命における彼らの進歩


あるいは向上を熟慮することなく、


今後それを受け取ることになるでしょう。




このやり方で存在することは今までとても易しいことでした。




そしてより豊かな生き方の探求は、


自分に今より豊かな生き方を提供してくれる誰かを


見つけ出す方法の探究になってきました。




皆さんの霊的な人生において、


皆さんは向上するための方法に意識を集中させる必要があり、


もちろん時に他の人々の助言を受けることは差し支えありませんが、


しかしそれは他の人々が皆さんのために努力してくれること、


次に皆さんにその努力の成果を提供してくれること、


それを期待することではありません。




こうした分野において、


数多くの人々が一過性の問題を確認したり


それ乗り越えることができないと考えたりすることになりますが、


平等な機会はあらゆる人々に開かれています。




すべての皆さんがそれが可能であり、


すべての皆さんが霊において光の存在であり、


そして皆さんはすべてこの地球上の光の存在になることができます。





現在、物質的な世界の中で、


そうです、今後支援を必要とする人々が存在し、


特にこの残り少なくなっている時間の中で、


支援が必要性になっています。





しかし、皆さんがその霊的な豊かさを変化させる時、


その状況を変化させることができます。





もしも皆さんがその霊的な豊かさの視点を変えるのであれば、


それが皆さんの物質的な豊かさの視点をも変えます。




今後、いつでもこれを活用する人々が存在するようになり、


またそれを活用できない人々も存在することになりますが、


これが皆さんの暮らしている世界であり、


それが二元性という世界です。





しかし、より多くの人々が


自分達の霊的な豊かさについての視点を変え、



自分達の物質的な豊かさについての視点に気付く時、



わたし達は移行が起っていることを確認するようになるでしょう。






そしてこれが、



霊と物質両方の水準のさらに多くの豊かさが、



今以上の豊かな流れとなって



皆さんの地球に溢れることを許すようになるでしょう。





今は変化の時であり、


そして皆さんが皆さんを変えることができる時です。




他の人々の光に眼が眩まないようにして、


皆さん自身の光になってください。




サンジェルマン
St. Germain


June 26, 2011
Through Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here 

http://lightworkers.org/channeling/134917/st-germain-blinded-light

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。