SSブログ

メルキゼデク:皆さんの内部にひとつの宇宙が存在する [メルキゼデク]

メルキゼデク
Lord Melchizedek

皆さんの内部にひとつの宇宙が存在する
There is a Universe Inside of You


27 June 2011 - 2:06pm

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Sacred School of Om Na and Wisdom of the Light
Weekly Channelled Message
www.omna.org

There is a Universe Inside of You by Lord Melchizedek
Channelled through Natalie Glasson 26/06/11



温かな歓迎の気持ちが、今、

わたしの魂から皆さんに向って拡がっています。



わたしは主メルキゼデクであり、

わたしの内的な次元領域の宇宙の僧院でメルキゼデクの門弟達と

同席するよう皆さんを招いています。




わたし達のエネルギーとつながるという意思を維持し、

皆さんがこれを読んでいる時、


わたし達が心地良さと神聖なるエネルギーの中で話し、

その気持ちを伝えられるように、


皆さんはわたしの僧院に運び込まれていることを認識してください。




皆さんの身体、魂、そしてオーラの領域に

高い振動の光と無条件の愛を与えることにしましょう。




皆さんという存在の内部に存在する

すべての積極的で純粋な意思とエネルギーを活性化する

創造主の虹色の光を、

皆さんに降り注ぐことにしましょう。



今、皆さんと通じ合い、

わたしの宇宙の黄金の光の振動の内部で

皆さんの存在を感じることは、本当に名誉なことです。




わたしは皆さんに

皆さんという存在の内部のエネルギーについて

話しをするために現われています。



わたしは魂とその目的や能力と関わり

それを表現している数多くの交信者が

存在していることに気付いていますが、

しかしわたしはさらに皆さんの精神を

拡大したいと思っています。



わたし達の認知における思考と開放性について

わたし達がより広い拡大を達成するほど、

わたし達は創造主の真実をより簡単に受け入れることができます。



皆さんという存在の内部に、

そして皆さんの物質的な身体の内部と


皆さんのオーラの領域が包み込んでいる範囲に、

ひとつの完全な宇宙が存在しているという事実を


わたしは皆さんと共有したいと思います。



しばらくの間、

おおらかな精神でこの問題について真剣に考えて見ましょう。




宇宙は広大であり、

抑制されていないエネルギーそして存在ですが、


どのようにすれば

人間のちっぽけな身体の内部に存在できるのでしょうか?



もしかすると、

人間の身体は皆さんが考えているよりも大きくて、


地球はその規模が壮大で、そのために宇宙が人間の身体の内部に

納まっているのかもしれません。




あるいは、もしかすると、宇宙は実際に極めて小さいものなのに、

宇宙は広大なものとして皆さんに理解させようとしていて、


それを把握するには

皆さんの精神の能力が不足しているのかもしれません。



またそれは、

核となる宇宙のエネルギーだけが人間の身体の内部に存在し、


これが遥かに巨大なエネルギーとつながる手段になっている、

という可能性もあります。




そしてまた、

宇宙と比較した人間の身体の大きさは無関係であるか、


あるいはもしかするとお互いが創造主の存在の内部にあるため

2つは同じ重要性とエネルギーを維持している、

ということもあり得ます。




皆さんが確認しているものを究極の理解として把握するよりも

むしろ真実を探究するために、限界や制約を超えて思考の中で

皆さんを支援することがわたしの使命です。




皆さんは実際に皆さんが地球上で確認し、感じ、経験する

あらゆる物事を信頼することができません。




何故なら、

あらゆる物事は皆さんの想いと他の人々の理解の他に、

皆さんの宇宙から造られているからです。



また一方で、

皆さん自身に対する信頼と皆さんを通して与えられる直観は

皆さんの内面の宇宙とつながっていて、


より大きな状況を見ることができる皆さんの内面の核心から現わるため、

いつも適切なものです。




これは探究に値する興味深い概念であり、もしかすると、

わたし達がわたし達の内面のエネルギーとより深くつながるほど、

私たち自身の状況や現実性がより大きなものになるのかもしれません。




したがって、

わたし達が私たち自身のエネルギーとより深くつながるほど、

この壮大な宇宙の中のわたし達の場所は言うまでもなく

真実や創造主の存在に対してもわたし達の眼を開きながら、

わたし達の内部の宇宙はさらに大きく拡大します。




わたし達は既に、わたし達の場所はわたし達という存在の

内面の宇宙の核心を維持することができる、

という事実を確立しています。




もしもあらゆる物事がひとつに連結され結び付いているとずれば、

それではこれはわたし達が宇宙の核心として存在していることを

意味しているのでしょうか?




また、わたし達の内面の宇宙の核心を支え、

創造主の宇宙の核心になることが、

わたし達の場所であり目的なのでしょうか?




これは興味深い質問であり、

こうした疑問に対する答えは肯定的ものであり、

これがわたし達の目的である、とわたし達は信じています。




皆さんはこれをどのように感じますか?



皆さんの内面とつながることによって、

皆さんはより大きな状況を創り出しながら

内面の宇宙を拡大することができますが、


しかし皆さんはまた、

創造主の宇宙とひとつになるという

皆さんの目的と結び付きます。




こうしたことは、皆さんの精神を

現在の限界やそれを超えた領域まで拡大することができる思考です。




皆さんの身体の内面の宇宙と伴に、

皆さんは

あらゆる物事、あらゆる人々、あらゆる光の飛沫、あらゆる叡智の振動、


過去、現在、未来の

あらゆる道筋のエネルギーと意識を維持しています。




皆さんが呼び出し、把握できるように、

こうした膨大な情報が創造主の宇宙の内部に維持されています。




これは、皆さんは他のすべての人々と同じであり、

皆さんはすべての人々とひとつであり、皆さんはすべての受肉、


今までに発見されたすべてのエネルギーとして存在し、

さらに皆さんは地球のすべての世界と宇宙の中で


すべてのものになっていることを意味しています。




みなさんはこれをどのように感じますか?




正確に把握することが困難であることを、

わたしは認識しています。




この事実は、皆さんを単なる創造主という大洋の中の

小さな点に過ぎないものにしているのでしょうか?




あるいは、皆さんを現象化している創造主にしているのでしょうか?




これは皆さんが探究を通して決定することですが、

しかし皆さんはその両方であるとわたしは信じています。




ですから、皆さんは皆さんの内面に宇宙を所有しています。



それは何と美しく、そして皆さんは何と美しい存在なのでしょうか。



皆さんは天界から見える地球の姿に気付いています。



皆さん自身で、皆さんという存在の外部から

皆さんの内面の宇宙に目を向けてください。



それは地球に似ていますが、しかしそれはより大きく、

より振動し、より色とりどりであり、

遥かに急速な振動になっています。




皆さんは皆さんの内面に宇宙を確認できるはずであり、

まるで皆さんが空中に浮かんでいる泡を眺めていたように、


どうかそれに注目し、観察している姿を思い描き、

感じ、あるいは認識してください。




皆さんが皆さんの内面のエネルギーを受け入れて観察するために


少しの間立ち止まる時、

そのエネルギーは宇宙をさらに充分に拡大するために、


皆さんの身体やオーラの中に入ってくる光の河のように自由に流れ、

その豊富な情報と意識を拡げながら、


自動的に皆さんのエネルギーとつながり始めます。



洞察力、啓示、そして啓発が皆さんのこころと精神を満たします。



創造主の宇宙を共有している大河、

その光とエネルギーが拡大して

皆さんの現実性に向けてさざなみを立てて流れ、

こうして創造主の宇宙が皆さんの現実性になり、

そして創造主の宇宙はその規模を拡大させます。




もしもひとりひとりの個人がこれを実践すれば、

その時創造主の宇宙は紛れもなく活発になり、

成長して本当に壮大なものになります。




すべての水準とエネルギーの速度が融合してひとつになり、

すべての真実が利用できるようになり、

あらゆることが可能になり、

皆さんは皆さんの内面に創造主の宇宙を維持していて、

皆さんの精神を通してこのエネルギーと叡智を

皆さんの現実性の中に投影します。




これは皆さんに多くの力を与えるでしょうか?



それは皆さんの双肩に多くの責任を負わせるでしょうか?



この状況を分析するために、

わたし達の精神をさらに大きく拡大することにしましょう。



皆さんは宇宙とつながりながら、

皆さんの内面に宇宙を保有しています。




皆さんの現実性は創造主の宇宙になっていて

皆さんはより深くその現実性と結びつきながら、

その宇宙になっています。




皆さんはこのエネルギーの核心に存在し、

創造主の宇宙を創り出しています。




皆さんはこれをどのように感じますか?




他の人々もまたこれを行っていて、

皆さんはすべて創造主の宇宙に

備わっている核となるエネルギーと結び付き、


その最初の規模の2倍、3倍、

あるいはもしかすると千倍の大きさで

その宇宙を明らかにしています。



これを少しの間思い描いてください。



皆さんは限界を超えて創造主の宇宙を

極端に広範囲なものとして把握していますが、

それにもかかわらずそれは皆さんの内面に存在し、

皆さんは皆さんの現実性の中でその宇宙を拡大して、

その規模と存在感を増大させています。




もしかすると、創造主の宇宙は

まさに皆さんの想いよりも大きいものなのでしょうか?




あるいはもしかすると、

皆さんの拡大された結び付きという理由から、

皆さんは創造主の宇宙の巨大な光景を

確認しているだけなのでしょうか? 



こうしたものはすべて可能性です。



皆さんの精神の思考過程を拡大し、

皆さんに地球上での存在に対して皆さんの精神を開くために、

わたしは皆さんの精神に対して数々の質問を投げ掛けています。




この情報の伝達を通して、わたしはまた、

皆さんは皆さんの内面で望んでいるすべてのものを所有していて、

それを皆さんの現実性の中に定着させられること、

それを皆さんが理解することを望んでいます。




本質、記憶、情報、そのすべてが創造主の宇宙から取り込んで、

単純な意思で皆さんの現実性の中に明らかにすることができます。




数多くの人々が自分達は単なる人間存在であると考えているため、

自分達の直観を信頼していません。




しかし、わたしはわたしの説明で、

皆さんが皆さん自身の直観と結び付き、

信頼するように励ましてきて、その直観が大きな力で

皆さんの存在と現実性に流れ込むことを許しながら、

これが叡智の大河を開くことになるのでは、と期待しています。




わたしはまた、

皆さんはただ世界を創り出しているだけではなく、

創造主の宇宙をも作り出していて、皆さんはさらに大きな状況の、

神聖なる次元領域の偉大で素晴らしい部分として存在し、

この瞬間に必要とされ、愛されていることを、

皆さんが自覚することを望んでいます。




ですから、もしかすると、皆さんは単に

人間の人生を送っている単なる人間ではないのかもしれません。



そしてもしかすると、皆さんはこれ以上の何かであり、

皆さんが以前に考えていた以上に

遥かに重大な責任を担っている存在なのかもしれません。




わたしの望みは皆さんのエネルギーに怖れを引き起こすことではなく、

皆さん自身の壮大さ、皆さん自身の真実、


そしてこの時期に

創造主の宇宙の内部の地球上で起っているすべての変化の核心で

皆さんがどのように存在しているかという視点から、

皆さんを支援することです。




もしも皆さんが望むなら、皆さんはわたしの僧院の内部に座り、

わたしの言葉を熟慮することができますが、

しかしその次には、わたし達は皆さんをもう一度

皆さんの現実性の中に戻してその場につなぎ止めておくでしょう。





今まで皆さんのエネルギーとつながってきたことは

わたしにとって素晴らしい歓びであり、

わたしは皆さんを支援し、導くために、いつもここに存在しています。




いつも愛と伴に、
With love always,



主メルキゼデク
Lord Melchizedek



http://lightworkers.org/channeling/134923/there-universe-inside-you-lord-melchizedek

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。