SSブログ

セラピス・ベイ:超然とした態度 [セラピス・ベイ]

セラピス・ベイ
Serapis Bey

超然とした態度
Detachment


27 June 2011 - 6:28pm

セラピス経由
Channeler: Serapis
2001年10月17日、ステイシー・Sの交信
Channeled by Stacy S. 10/17/01



今夜集まっている親愛なる光の淑女達、

未来の熟達者達、そして霊的指導者達、

こんにちは。



皆さんの注目と調和に感謝します。



皆さんの臨席から、

皆さんはこの惑星の次元上昇に

意識を集中していることが明らかです。



皆さんが皆さん自身の存在の啓発に意識を集中している時、

みなさんは実際に地球とひとつになり、

全存在になろうとしています。



これは皆さんの魂がそれを認識しているように、

まさに進化の過程です。



それは今夜わたしが伝えたいと思っている言明でもあります。



自己紹介をすると、わたしはセラビス・ベイ、

ルクソールにおける次元上昇の光彩の保有者にして管理者になります。



皆さんが集っている時、遠慮しないでわたしの名前を呼び、

次元上昇の光彩を利用してください。



何故なら、この時期に次元上昇の作用は継続し、

すべての熟達者達がこの計画で働くために

集合していることは事実になっているからです。



わたしは皆さんの回想の始まり以降、

その光彩の管理者になっています。



それはアトランティスの時代になり、

高位の司祭や物質的な次元上昇の

光彩の管理者として存在していました。



この時代は、皆さんが皆さんの魂の知識を持つ前の時代でした。



その時、わたしはこの光彩の維持を任されていて、

現在わたしはより高い領域でこの光彩を維持し続けています。



人間の混乱状態がその量を集積して

その道に押し込まれ続けているにもかかわらず、

その光彩が消滅させられることはないのですから、

心配しないでください。



その光彩は燃え続け、

進化は神の展望として運命付けられたようになるでしょう。



わたしは皆さんに対して、

皆さんの深い関与を称賛したいと思っています。



数多くの人々が出入りしていることは事実ですが、

しかし残念ながらほとんどの人々が実際に

次元上昇の過程それ自体に全力を注いでいません。



この水準で働きをするためには、

内省と献身が必要になります。



この時期において、依然として

執着という主題で大きな仕事が存在していることを

わたしは言及したいと思います。



もちろん、皆さんが今後自覚するようになる執着は、

皆さんのこころが本当に望んでいるものを

皆さんから遠ざけることになる最も主要な最も大きな障害です。



もしも皆さんがこの領域で支援を求めるのであれば、

それは聞き入れられるでしょう。



皆さんは、

こうした障害が消え失せるようになるのは、

皆さんの選好と執着しないことを通して達成されることを

自覚する必要があります。



数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で

この世界に皆さんを固着させ意識を集中させている物事を

所有していることを、わたしは実感しています。



しかし皆さんが認識しているように、

この世界は存在していません。



この事実を良く肝に銘じておいてください。



皆さんは、

皆さんが語る時にこれを認識していると主張しますが、

しかし皆さんはそれを経験していません。



それがその違いです。



皆さんは、皆さんがこれほど執着しているこの世界、

この物質が実際には存在していないかのように、

生きなければならないのです。



この世界は、ただ皆さんが

皆さんの現実性として信じているものの反映に過ぎません。



それは皆さんの真の現実性ではありません。



皆さんの真の現実性は皆さんの魂が認識しているものであり、

神として存在しているものです。



皆さんの周りのこうした変化の時代が

皆さんに影響を及ぼしているため、

皆さんは急速に皆さん自身で怖れの状態に陥るようにしています。



皆さんが創り出している否定性が、

皆さんの判断力を曇らせています。



それは、繰り返しになりますが、

それがすべて幻影になっているからです。



高みに向かって伸び上がり、

皆さんの周りに目を向け、

これは現実性ではない、

と口にすることを忘れないでください。



わたしの現実性は魂と伴に存在しています。



わたしの現実性は神と伴に横たわっています。



その時、すべてが良好です。



皆さんが皆さんのこころに注意を払う時、

皆さんはいずれにせよ

世界の出来事は皆さんが予測しているように進展し

重要ではないことを自覚するようになるでしょう。



皆さんがこうした出来事に支配されているのは、

怖れを原因としてそれがより多くの怖れを創り出しているからです。



皆さんを次元上昇から妨げているものが、この怖れです。



しかし、実際に皆さんが次元上昇する時、

すべての物事が次元上昇します。



それが現実性です。



わたし達はすべて結び付いていて、

そしてわたし達はすべてひとつです。



皆さんは、やがて皆さんすべてが

次元上昇するようになることを思い出す必要があります。



何故なら、時間もまた単純に幻影だからです。



いずれにしろ、皆さんは今日、明日、来週、

あるいは次の千年紀に次元上昇しますが、

それはすべて同じ事です。



しかしわたしは皆さんの

この問題における精励と傑出した献身に対して、

皆さんを称賛します。



わたしは今宵の皆さんの配慮に感謝します。



わたしは皆さんに、

次の出会いまで皆さんがそのエネルギーに対処し、

次元上昇に意識を集中することを求めます。



皆さんは今週わたしに同調しているため、

定着させる必要があるエネルギーが存在しています。



たとえ皆さんが

このエネルギーが馴染みの薄いものであると感じているとしても、

実際にわたしはアトランティスの次代以降、

すべての皆さんと伴に存在してきました。



ふたたびわたし達が会う時まで、わたしはセラピス・ベイ
Until we meet again I Am Serapis Bey


http://lightworkers.org/channeling/134942/serapis-bey-detachment

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。