SSブログ

創造主、その子供達に語る [創造主]

創造主
Creator 

創造主、その子供達に語る
Creator speaks to his children



22 June 2011 - 6:36pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Creator speaks to his children
Channeled by: Julie Miller


数日前にこの交信者と交信した後、

ふたたびこのような方法で話ができることを本当に嬉しく思っています。



親愛なる皆さん、

今日、わたしは数多くの理由のために現れています。



最近はかなり数多くの出来事が続いています。



6月という慌ただしい月だけではなく、

ここ数カ月の間、そういった状況が続いています。



ある種の激化といった感じで、

皆さんはそれを雰囲気で察しているかと思います。



ご存じのように、皆さんが今まで読んできたように、

世界は今急速に変化しているというその内容から、

皆さんはそれを判断できます。



地球の表層が変化しているだけではなく、

地球上の数多くの人々も変化しています。



人々は自分達の考え方を変化させています。



人々は古い結び付きと決別し、あたらしい絆を受け入れています。



これは、新しい地球の中に伝えられている理解の一部です。



蛇が行っているように、

新しい皮膚を準備するために古い皮膚を取り除くことです。



わたしがすべての皆さんをわたしの子供達だと考えていることを、

わたしはすべての皆さんに認識して貰いたいと思っています。



これは数多くの皆さんが理解していない可能性がある概念です。



そしてある人々にとって、

それは不安を生じさせるものかもしれません。



わたしは無慈悲あるいは思いやりの無い神ではありません。



わたしは一部の皆さんが異なる信念を持っていること、

そしてそれがそうした皆さんを普通の人々から

独自なものにしていることを認識し、また理解しています。



皆さんの中には、

“わたし達は神、わたしと一体である、”

と言う人々も存在しています。



そして彼らもまた間違っていません。



神、つまりわたしの子供になることは、

皆さんもまたわたしと一体になっているからです。



たとえわたしがまったくその場に

存在していないように思われたとしても、

わたしは皆さんの生命の中で続いていることをすべて気付いています。



わたしはありとあらゆる皆さんを最も高く評価しています。



皆さんの日々のすべての葛藤や困難な課題を通して、

わたしは皆さんを誇りに思っています。



わたしの親愛なる子供達、

なぜわたしが誇りに思っているか皆さんは認識していますか?



皆さんが光の道筋に従うことを決意したことを

わたしは誇りに思っています。



皆さんは皆さんができる最良の可能性を備えた方法で、

正直で誠実な方法で生きることを選択しました。



時々、皆さんが嘘や欺瞞が成功するように思える時には

この正直な生き方は困難なものになります。



皆さんが他の人々の中に確認するものは、

いつもその通りとは限りません。



特に、そういった人々が時に光の道筋を選択することが

とても難しくかなりの努力を必要とするような環境において。



しかしそれはまた、大いに報われるものでもあります。



今まで接触してきた霊が至高の善に属するかどうかを識別し

判断する方法を今まで充分に学んでこなかった新しい交信者達が

交信を始めていることを、わたしは既に気付いています。



これは時に最も困難な問題になります。



何故なら、皆さんはそれを装うのではなく、

皆さんの直観を完全に信頼しなければならないからです。



霊にあなたは誰かと尋ねることは別に構わないことです。



霊達は単刀直入に皆さんに名前を伝えないかもしれません。



わたしの子供達、霊達がしようとしていることは、

自分達が誰であるかを示すひとつの合図か、

あるいは複数の合図です。



かなり低い周波数に属する霊達や存在達は、

新しい交信者がそれに気付いていないことを期待して、

しばしば新しい交信者達を標的にします。



もしもそれが皆さんと一緒にいる闇の存在や低い周波数の霊であれば、

彼らが現れて皆さんが彼らは誰なのかを伝えるように尋ねる時、

彼らはより要求が厳しくなり、

ほとんど弱い者虐めのごろつきようになります。



親愛なる皆さん、

もしも皆さんが皆さんと一緒にいる霊が信頼できないのであれば、

皆さんは彼らのメッセージを受け付けるべきではありません。



子供達、わたしは今日話したいことが沢山あります。



わたしが現れてこうした方法で

話しをすることはそう頻繁にはありません。



そしてそれがこの交信者をして

多少常軌を失った状態にしています{笑い}。



また今日この場で対処する必要があるものは、愛です。



愛は、それほど重要なものです。



皆さんはおそらく、

今まで愛の重要性についての数多くのメッセージを読んできました。


愛は本当に世界を動かしています。



愛は癒し、護ることができ、

そしてそれ以上のことを行うことができます。



ここに存在しているわたしの親愛なる子供達、

皆さんはおそらく彼らが誰かをよく認識していると思います。



多かれ少なかれ、

皆さんを何らかの方法で悲しませている者達です。



彼らは最も苦闘している者達であり、

また彼らの人生の道筋が

どのようなものになろうとしているかについて、

彼ら自身が受け入れようとしてこなかった者達です。



差し当たり、彼らは闇の存在達を支持しています。



しかし、皆さんの愛と皆さんの愛を与えられれば、

彼らもまたその愛と光に値する者達です。



地球のすべての人々は、

光のために働いているのか

闇のために働いているのか

どうかにかかわらず、

すべて神聖なるものに属する子供達です。



ほとんどの皆さんがこれを自覚しています。



そしてこれを自覚している人々は、

彼らそうした存在達であることを認識するようになり、

皆さんは静かに、

皆さんのこころからより多くの無条件の愛と光を彼らに送ります。



皆さんの中には、

“どのようにすればそれが可能になるというのだろうか?”

と考える人々が存在するかもしれません。



それはとても簡単なことです。



他の人々よりも闇の部分を多く持っているようにみえたとしても、

皆さんひとりひとりが地球上でひとつの役割を担っています。



時に応じて学ぶために、

わたし達は対比と矛盾を経験する必要があります。



もしもあらゆる物事がまったく同じであれば、

その課題は学ぶことがより困難なものになります。



彼らは、彼ら自身の方法で、皆さんの人生の学びを実現させています。



そしてわたし達は

彼らが引き起こす大混乱のために彼らがその責任を負わされる時に、

彼らに追い付くことになります。



そしてわたしと他の神聖なる霊的な実体達は、

わたし達がそれを行う時に、

彼らが光に戻っているようにするために、

これほど多くの神聖なる愛と光を彼らに与えます。



時にはこの事例にあてはまらない場合もありますが、

しかし最終的には別の生涯において、

個人の霊性はわたし達を目指して故郷に戻ります。



わたしはこの主題について、

もう少し長く話を続けることにします。



数多くの皆さんが、

暴力で愛する人を失った母親や家族を伝えている数多くの映画、

テレビ番組等々を見てきたはずです。



そして悲嘆に暮れている家族が最終的に法廷に立ち、

自分達の愛する人を殺した者を目の当たりにすることができて、

彼らがすることがある人々に最も衝撃を与えます。



彼らは殺人者を赦します。

赦しは最も大いなる治癒者です。



皆さんを虐待した誰かを赦すことは並外れた勇気を必要とします。



そしてわたしは皆さんに提示した事例が

極端なものであることを自覚していますが、

しかしわたしが伝えたいことの概要は良く理解できると思います。



わたしが言及してきたもの、

そしてより繊細な問題が含まれていると思われるものは、

犠牲者の母親がその罪を犯した者を赦す場合であり、

母親はそのこころから語っていて、

また母親はその時に自分は正しい行いをしたことを認識しています。



宇宙は地球で続いている痛みや苦悩を認識しています。



そしてカルマはかなり紛れもないものになっています。


皆さんの中にはカルマを目の当たりにしてきた人々が

存在しているかもしれません。



至高の善に資するように物事を行うために、

いつでも皆さんの最善を尽くすことは、

いつの場合にも素晴らしい考え方です。



悲嘆に暮れている母親が赦すことができた理由がそれです。



何故なら、母親は罪を犯した者が今回の生涯か

別の生涯でカルマに直面することを認識しているからです。



わたしはこの母親を通して今話をしています。



最近、皆さんの母なる地球、

ガイアからひとつのメッセージがもたらされました。



ガイアは、皆さんの人生において

野生か愛玩動物になっている動物達について話をしていました。



親愛なる皆さん

動物達もメッセージを携えて現れています。



動物達は毎日現れず、

時には数日間、あるいはそれ以上姿を見せないこともあります。



しかし皆さんが、

“この小さな雀がここでわたしに何かを伝えているのだろうか?”

と皆さんのこころに尋ねるとどうなるでしょうか。



何故なら、皆さんが歩いている場所や風に吹かれている時などに、

その雀が皆さんの眼の前に突然現れているからです。



皆さんはその通りだと考えた方が良いと思います。



動物達は小さな存在かもしれず、

その通り小さな脳しかもっていませんが、

しかしわたしの親愛なる皆さん、

与えられ受け取られる動物達のメッセージは、

実は巨大なものです。



わたしがどれほど皆さんを愛しているかを伝えながら、

わたしはお別れしようと思います。



わたしは皆さんと話をするために現れることができたことを

とても嬉しく思っています。



今現在、皆さんのそのすべての理由のために

皆さんが発散しているすべての愛とエネルギーが、

地球の振動周波数を引き上げる支援をしています。



その状態が、今度は地球が存在する必要がある場所へ向かって

次元上昇するために地球を支援することになるでしょう。



かけがえのない皆さん、皆さんの努力に対して、

わたしは感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さんは決してひとりではなく、

皆さんはいつも愛されていることを、

いつでも認識していてください。




創造主
Creator



http://lightworkers.org/channeling/134579/creator-speaks-his-children

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

D改め傍観の者

まだまだ、狭い科学の視野に捕われている人が多くいます。
ヤフー知恵袋のオカルトカテゴリーを覗いてみて下さい。
回答している者の古い考えをする者の多いと言ったらもう。
私のIDはevasonureです。
by D改め傍観の者 (2011-07-10 08:46) 

twinkle☆star

D改め傍観の者さま...☆

出会う人は、鏡であり、自分自身を見直す機会かもしれないと、見つめ直して見るといいかもしれません。

また、おろかに見えても、その存在が成長することを祈る、光を贈ることは出来ますよね。

つい、自分自身の考え通りにならないか?とか思ってしまいがちですが、自分の考えを押し付けることは、出来ませんし、個性と思ったほうがいい時もあります。


by twinkle☆star (2011-07-22 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。