SSブログ

チャミュエル:無条件の愛について話すことにしましょう。 [大天使チャミュエル]

大天使チャミュエル
Archangel Chamuel

無条件の愛について話すことにしましょう。
Lets talk today about unconditional love 


25 June 2011 - 5:12pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Lets talk today about unconditional love
Message from Archangel Chamuel
Channeled by: Julie Miller



親愛なる皆さん、こんにちは。


わたしは神聖なる愛に属するピンクの光線の残りの半分の部分であり、わたしの双子の光彩の相手方はチャリティーです。


わたし達は通常、人々の問題が家族や男女の愛についてである場合に、一緒に働いています。


しかし、今日、チャリティーはわたし達と一緒に参加していません。


愛することに都合の悪い時など決して存在していません。


愛はとても強力な力です。


しかし、愛から無条件の愛に至るまでには差異が存在しています。


それは比較的若い人々で明らかになっています。


これから間もなく大人になる人々は、親の愛以外の無条件の愛の概念を実際に理解していません。


無条件の愛は、子供に対する親の愛だけではありません。


無条件の愛は、ひとりの相手ともうひとりの相手、ひとりの人間とペットや動物達についてもまた当てはまります。


無条件に愛することは、何も見返りを望むことなく、皆さんの愛を皆さんのこころから他の誰か、あるいは動物達に与えることです。


贈り物も何も期待しないで。


この状態を純粋に愛することがきるように、充分に穏やかな状態で過ごすためには、人は愛が肌の色や人種を認識しないことを受け入れる必要があります。


無条件の愛は先入観に囚われたり条件を必要としたりしません。


無条件に愛するためには、傷付き易さを受け入れて許容できる状態になることがひとつの大きな一歩になります。


皆さんは人間として生き続けているため、人間でいることは重要なことです。


そして人間は情緒的な存在です。


情緒的な存在としての一部が、皆さんを情緒的にする原因となっている領域の平衡を許しています。


情緒を引き起こす一定の領域を許容しないことは、無条件の愛が完全に流れることを阻害します。


皆さんが誰であるかを受け入れることは、皆さんが本当に無条件に愛することができるようになる前にとても重要になります。



神聖なるものに属しているわたし達は、皆さんが
“完全な”存在になることを期待していません。


わたし達は、皆さんがテレビで確認しているものによってひとりの人間を完全にする存在として呼ばれるつもりは毛頭ありません。


親愛なる皆さん、

わたし達は皆さんが既に完全な存在であることに気付いています。


人生の中には数多くの学びが存在していて、それが皆さんを試し、また人生の数々の状況に対して皆さんがどのように反応するかを試しています。


皆さんがどのように反応するかということが、また皆さんが霊的にどのように成長して行くことになるかということを示しています。


皆さんができる限りより落ち着いた状態を維持しようとする試みることが、優れた姿勢になります。


皆さんが憤り傷付いてこと、自暴自棄を感じていることを受け入れることが、とても重要になります。


こうした状態や他の状態を受け入れることができるようになるにつれて、数々の持ち味や情緒が必要になります。


皆さんが一度こうした状況を受け入れてしまえば、次は皆さんをこのように感じさせているものを学ぶことが重要になります。


そして皆さんがこうしたエネルギーを創造主に向けて解き放つように、創造主はそれを受け入れるために待機しています。


何故なら、そうしたそのエネルギーは瞬時に否定的なエネルギーになり、ふたたび無条件の愛を受け取ってそれを送る皆さんの能力を阻害することが起り得るからです。


皆さんの人生の課題を通り抜けることは、皆さんという存在を発展させるために役立ちます。


ある人々はもう少し長い時間を必要とし、またある人々は瞬時に自分達の課題を通り抜けます。


皆さんが学ぶ課題には合格も落第もありません。


合格するか落第するかを決定している存在は皆さん自身であり、わたし達でも創造主でさえもありません。


親愛なる皆さん、光の活動家である数多くの皆さんが、皆さん自身に対して厳し過ぎます。


皆さんが実際に経験した課題の結果がどのようなものであれ、皆さんは無条件に愛されています。


もしも皆さんが失敗してきたと感じているのであれば、その時皆さんは何故そのようになっているのかをじっくりと考えてみる必要があります。


皆さん自身に、“何故わたしは失望しているのだろうか?”、と尋ねてみてください。


親愛なる皆さん、皆さんのこころで答えてください。


その時、皆さんは学ぶことになるでしょう。


何故なら、神聖なるものに属しているわたし達は、皆さんが天使達、霊的指導者達、光線、神や女神とつながっているかどうかにかかわらず、皆さんを受け入れているからです。


親愛なる皆さん、皆さんの人生の中のすべての人々が光の活動家という訳ではなく、皆さんがその価値を信じているものにさえ同意することを望んでいないかもしれません。


そして、それで大丈夫です。


皆さんは仕事をし、学校に行き、あるいは皆さんが行うひとつひとつに外見的に反対を唱えている誰かの側に住んでいる、あるいはそのように思っているのかもしれません。


こうした人々は何らかの方法で皆さんを傷付けているのかもしれません。


さらに暗い魂を持つ人々でさえ、無条件の愛を必要としています。


皆さんは彼らに面と向かって伝えることはしません。


皆さんは皆さんが落ち着いて寛ぐまで待ち、もしも皆さんがその人物の名前を認識しているのであれば、皆さんは彼らに無条件の愛を送り、彼らという存在が存在していることに対して感謝をします。


それは、たとえその瞬間はそのように思えないとしても、彼らは皆さんに教えているからです。


彼らは、皆さんが皆さんの強さを確認することを教えています。


これが、皆さんが彼らに無条件の愛を送り、彼らに感謝を送る理由です。


そしてこれをすることによって、皆さんはまた皆さんの振動を引き上げ、霊的に成長しています。


そしてより多く皆さんがこれを行うほど、皆さんはより落ち着いた状態になるでしょう。


また皆さんの中には、わたしが双子の光彩と一緒に活動している時、つまりチャリティーとの働きを認識している人々が存在しているかもしれません。


親愛なる皆さん、皆さんが自分の双子の光彩を見付け出すことに向けて努力する準備を整えていると感じる時、皆さんが探し求めている存在こそわたし達です。


わたし達が皆さんを導きます。


無条件の愛が極端に重要になるのは、この期間です。


チャリティーとわたしは、この交信者と彼女の光彩と伴にかなり頻繁に働いてきました。


そしてひとつになることができるようになるまで、彼女達はまだあとほんの僅かな努力を残している状態です。


わたしは彼女と伴に過ごしてきましたが、チャリティーは男性の相方と伴に過ごしてきました。


確信、希望、そして無条件の愛が必要になります。


この親切な魂とお別れする前に、わたしは無条件の愛という極めて繊細なピンクの光線の中で皆さんすべてを包み込みたいと思います。


これほど軽やかでこれほど穏やかな愛は、皆さんの頬にくちづけしているそよ風のように感じることでしょう。


親愛なる皆さん、もしも皆さんが情緒的な高揚感を必要とするのであれば、わたしに声を掛けてください。


わたしはそこに存在しているでしょう。



大天使チャミュエル
Archangel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/134779/lets-talk-today-about-unconditional-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。