SSブログ

ミカエル:光のピラミッドの瞑想、そして創造主との短い対話 [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

光のピラミッドの瞑想、そして創造主との短い対話
Pyramid of Light Meditation with Archangel Michael and a brief conversation with Creator


23 June 2011 - 5:26pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Pyramid of Light Meditation with Archangel Michael and a brief conversation with Creator: Channeled by: Julie Miller




親愛なる光の存在達、こんにちは。


わたしは今日この交信者と伴に

皆さんに話しかけることができたことを

とても嬉しく思っています。



また創造主もわたしと伴に今ここにいて、

彼が望む際に名乗り出て話しかけることになるでしょう。



皆さんのある人々が気付かない場合のために伝えますが、

わたし自身のように誰かを通して別の人々に話す場合、

創造主その会話を引き継ぐことができます。



親愛なる皆さん、

わたし達すべては皆さんに伝える数多くの話しを抱えています。



それがその理由です。



創造主さえ感情の高まりを抑えきれない場合があります。


わたし達はこの場の読者の皆さんが

地球の異なる場所から訪れていることを承知しています。



そしてこの場所は、世界中から訪れている光の活動家達にとって、

結び付き、分かち合うための素晴らしい場所になっています。



親愛なる皆さん、

皆さんの地方の局地的な気象の変化に気付いていますか?



数か月前に極移動が始まって以降、

数多くの気象の変化が続いてきましたが、

それは皆さんにとって一年の一定の時期のものとしては

表面的に滅多にみられないものになっています。



これは今後数カ月の間続くことになるでしょう。



そして皆さんはおそらく既に気候の変化に順応していると思います。



現在何れの場所においても変化が起こっているため、

速やかに順応することは喜ばしいことです。



近頃、瞑想にかなり注目が集まっています。



この交信者や他の交信者を通して話しかけている何れの存在も、

瞑想と内面の空間を見付けることを奨めています。



これはとても重要なことです。



親愛なる皆さん、

それは今までもそうであり、

現在ではより一層重要になっています。



わたし達はある人々にとって瞑想が困難であり、

数分の間しかできないことも理解しています。



親愛なる皆さん、

もしも皆さんが日々それを行うようになれば、

皆さんの精神を空にして静かに過ごすことに

意識を集中させることが上手になるにつれて、

こうした数分間はより長いものになって行くでしょう。



皆さんの中には、

深い瞑想に入って行くにつれて眠りに落ちる人々がいるかもしれません。



これは別に、眠気が起る前にその兆候を自覚するように

皆さんが自分自身を鍛えるまでは、普通のことです。



親愛なる皆さん、重要なひとつの事柄として、

もしも皆さんが極端に疲れている時、憤慨している時、

あるいは病気の時には、瞑想しないようにしてください。



こうした状態の人々はおそらく困難を感じることになり、

瞑想から受け取った経験は充足したものにはならないでしょう。



数ヶ月前、別の交信者を通してわたしは皆さんが眠りに就く前の

夜間のための瞑想を伝えました。



この瞑想は実際に眠る前に皆さんを落ち着かせるために役立ちます。



わたしはこの場で彼女と伴に

この瞑想法について繰り返したいと思います。



彼女は毎夜わたしと伴にこれを行っていて、

わたしはこれをもう一度皆さんと共有したいと思います。



もしもこの瞑想が何度か繰り返していたとすれば、

わたしは素晴らしい結果をもたらすと思います。



すべての皆さんがこの瞑想をしている時の力は驚くべきものになり、

皆さんはそれが上手にできていることに気付いた後、

皆さんはこころの落ち着きを感じることになるでしょう。



親愛なる皆さん、

皆さんに良く伝わるようにこの交信者に幾つかの方法を試してもらえば、

最終的にその瞑想が彼女にも有効なものになると思います。


それは皆さんにも有効なものになるでしょう。


最初から諦めないことです。



もしも皆さんがその場でわたしを感じることができないとしても、

わたしは始めから終わりまで皆さんの側で見守っています。



親愛なる皆さん、ひとつのピラミッドを思い描いてみてください。



もしも皆さんがこの情景を創り出すことができないのであれば、

その時は皆さんが考えられるピラミッドを思い浮かべてください。



それがちょうど皆さんの前に存在しています。


このピラミッドは光でできています。


そしていいですか、

皆さんは皆さんの光のピラミッドの中に入って行きます。



皆さんがその中に入るとすぐに、

皆さんは以下の言葉を声に出すことになるでしょう。



わたしはこれにより、

わたしがこの現実性あるいは別の現実性の中で、

過去、現在そして未来に創り出している

すべての不調和なエネルギーを解き放ち、

取り除き、記録し、記憶します。

そうあらしめよ、そしてその通りに!”



わたしのかけがえのない皆さん、一度この言葉が告げられれば、

皆さんが次に視覚化する必要があるものは、皆さんの足の下から、

もしも皆さんが横になっているとすれば皆さんの身体の周りから、

燃え盛っている菫色の光彩です。



菫色の光彩が、その変容の光の中で、

皆さんの身体の構造を通して皆さんの

もっとも確信となる部分に達するまで、

皆さんを浸していることを思い描いてください。



次に、皆さんの意思を通して、無限の呼吸を経由して、

永遠の菫色の光彩が含まれている地球内部の結晶構造の洞窟の内部に

その菫色の光彩を送ってください。



地球を取り囲み、最終的に地球のこころの中心にまで達している

数々の迷宮を貫いて広がっている、聖なる炎を思い描いて見てください。



親愛なる皆さん、

皆さんが菫色の光彩を呼び覚ました後、

皆さんの周りに生きている光の渦を創り出しながら、

それは上方から皆さんの力場へとその光を光線にして降下させ、

皆さんの足の下から燃え上がって行くことになるでしょう。



これが、もしもできるのであれば、

皆さんに毎晩行うことを勧めている瞑想です。



ここで紹介した方法ですが、彼女はそれに少し変更を加えています。


何故なら、

この瞑想のすべての部分を正確に思い出すことが難しいからです。



しかし彼女は今でもこの瞑想をやり終えるために

役立つ言葉を探しています。



時に彼女は瞑想を終える前に眠りに就いてしまいますが、

しかしそれでも大丈夫です。



その行いが瞑想と彼女が行っていることに

彼女の意識を集中させているために



彼女を充分に寛がせていて、

その結果として眠りに就いてしまうからです。



わたしはさらに多くの皆さんがこの瞑想を試していることを

確認することを楽しみにしています。




わたしは創造主です。


わたしは幾つかのことを伝えるために現れています。


わたしは昨日、そして数日前にもここに現れたことを認識しています。


わたしの子供達、

わたしは彼女を通して今後何度も話を伝えるようになることを

皆さんに理解して貰いたいと思っています。


わたしはどれ程の頻度になるかを伝えることはできません。


彼女は彼女を通して話をすることを望んでいる

他の光の存在達を数名抱えているからです。


わたしは自分の考えを明確にしたいと思います。


彼女が気に入られているから、あるいは新しい存在だから、

対象にされているのではありません。



数多くの光に属する高エネルギーの存在達が彼女と、

そして彼女を通して話すことを望んでいるのは、

わたしが今まで彼女を後ろに控えさせていたからです。



何故わたしはそうしたのか、皆さんは不思議に思うかもしれません。



皆さんひとりひとりが小さな時計を組み込んできました。



それは皆さんに朝何時に起きるかを伝えるものではなく

皆さんに今は何か新しいことをする時であることを伝える時計です。



今は、彼女が生まれ持った技術を使うことを

わたしが求める時になっています。



わたしは今まで彼女と伴に活動してきて、

それは今まで他の人々と伴に活動して来たことと同じです。



彼女には会話という形である存在と練習を積ませてきました。



同じように、最終的に可能な限り輝くことを許され始めている

数多くの皆さんが存在しています。



親愛なる子供達、

時々何か他の物事に意識を集中させる時が訪れますが、

それが、現在わたし達が彼女にそうさせているものです。



そして皆さんは皆さん自身についても

このことに気付くようになるでしょう。



皆さんは既に、皆さんが数週間前に行った物事の幾つかが、

同じ意味を持っていないことに気付いています。



何故なら、皆さんは他のあるものを発展させているからです。



新しい可能性に皆さんのこころと精神を開くことは、

素晴らしい行為です。



何時も新しい物事を学び、試してください。



そして親愛なる皆さん、

もしも皆さんが何か新しい物事を試しているのなら、

皆さんは数多くの理由のために皆さんのために

役立たないものを認識します。



皆さんが実際に認識する前に

皆さんは試さなければならないからといって、

絶望しないでください。



わたしはすぐにお別れするつもりです。



今日、わたしと大天使ミカエル両方が

同時に彼女を拘束したことで、彼女は疲れ果てています。



お別れする前に、至高の善に向って皆さんの人生を生きることを

すべての皆さんに委ねたいと思います。



子供達、どうか認識してください、

皆さんがわたしはその場にいないと感じている時でさえ、

わたしは実際に存在しています。



そしてわたしは皆さんをとても愛しています。



皆さんすべてが保有している霊性は、これほど美しく貴重なものです。



わたしは後で戻ってくるでしょう。

                       創造主より。




わたし、大天使ミカエルもお別れすることにしましょう。



すべての皆さんのためにこの交信者を通して

わたしが前に送った瞑想を繰り返す機会を持てたことについて、

わたしは嬉しく思っています。



わたしはある人々が考えているように遠く離れた場所に

存在している訳ではありません。



親愛なる皆さん、

もしも皆さんが耳を傾ける必要があれば、

ただわたしの名前を呼んで貰えれば、わたしはその場に現れます。




そしてもしも皆さんが導きを必要としているのであれば、

わたしはその場で皆さんと伴に存在します。



皆さんに必要なのは、わたしの名前を呼ぶことだけです。



親愛なる皆さん、

わたしは決して皆さんの声が届かない遥か彼方に

存在している訳ではありません。



わたしはこの交信者とお別れしますが、

わたしの愛の天稟とわたしの愛を感じてください。



皆さんはすべてわたしや神性に対する祝福として

存在していることを認識してください。



大天使ミカエル
Archangel Michael



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。