SSブログ

蝕の劇的状況の継続 [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

蝕の劇的状況の継続
The Eclipse Drama Continues 

2 July 2011 - 7:43am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Monday, 27 June, 2011 (posted 1 July, 2011)




先週は皆さんにとって辛い週でしたか?



皆さんはまさにもうこれ以上受け入れられない状態にまで

なったでしょうか。



皆さんは独りではありません。



わたし達はすべてそのように感じています。



今週は、ようやく6月の蝕の周期に始末を付けます。



けれどもそれは、その周期が終わったことを歓び、

古い習慣に戻ることへの招待ではありません。



今は、学びを統合し、異なる道筋に追随する時です。



読み進んでください...



今月の周期にもう一度蝕が起り、

わたし達は差し当たり困難を脱することになるでしょう。



今回は物凄いエネルギーの月でした。



数多くの浮き沈みや遅延があり、

わたし達が完全に死滅していると考えていた

古い問題が最終審査のために現れ、

そうかと思えば、

宇宙はわたし達の人生の道筋、人間関係、

わたし達のエネルギーや意思、

わたし達の自尊心の利用方法について、

それほど穏やかではない合図を送っています。



つまり、わたし達が

何カ月も何年も避けてきたのかもしれない数多くの物事が、

現在わたし達にそれを処理するために

現在のように時間がなかったことを思い出させています。



今週末の友人の家での夕食の間、

わたしの友人が腰かけていた椅子が、

彼女を乗せたまま突然壊れて床に崩れ落ちました。



彼女は大丈夫でわたし達は笑っていましたが、

しかし彼女の家の古い備え付けの家具は

今では彼女を支えることすらできません。



幾つかの話題について話した後、

わたし達は幾つかの家具の配置を変え、

彼女の居間のすべてのエネルギーを移行させました。



奇妙な話ですが、彼女の家具の古い部分を移動した時、

そのひとつひとつがすべて壊れました。



それは‘古いエネルギー’が過ぎ去る時だったのであり、

彼女はそのメッセージを受け取りました。



わたし達が自分達の専門的技能を確認し、

わたし達の神性の内部に力強く存在し、

わたし達が経験できると認識している人生を過し、

わたし達の多次元的な自己を統合することができるように求める時、

またわたし達はこの力に対する責任も受け入れていて、

あるエネルギーの変化を経験することに対する

わたし達の積極性を表明しています。



この変化にふたつの部分の過程があり、

わたし達は何かを手放して発端を創り出し、

そのさらに高い側面を受け入れます。



より充実した人間関係に移行するためには、

わたし達の古い信念や情緒について

そのすべてが解き放たれる必要があります。



財務上の安全性を確保するために、

わたし達は豊かさや自尊心について

すべての限定的な信念を解き放つ必要があります。



その解放が第一歩となり、

新しいエネルギーが次の段階になることを許します。



ひとつの出来事が起れば、必ずその後の出来事が続きます。



先週は、わたし達がわたし達自身の人生の道筋を

限定している数多くの方法を暴露したため、

数多くの人々にとってつらい戒めになりました。



わたし達は優れた技能を備えた人生を経験することを望みますが、

しかしわたし達は犠牲者のように行動し、考えます。



わたし達は力強くなることを望みますが、

しかしわたし達はまるで自分自身の運命を

どうすることもできないように行動し、考えます。



わたし達は歓びと愛を望み、

そういった物事は

誰か他の人から現れなければならないものだと考えます。



わたし達はこの蝕の周期の終了に近付いているため、

この変化のエネルギーをわたし達の現実性に誘う

さらに幾つかの機会を持つことになります。



わたし達が選択してものがわたし達の本当の信念を明らかにし、

わたし達の行動の仕方が

わたし達の考えが可能になるかどうかを決定します。



そしてわたし達が意欲的に解き放とうとしているものは、

未熟な光です。



わたし達はわたし達自身やわたし達の夢に全力で取り組んでいて、

わたし達が‘わたしは熟達者だ’と口にする時、

わたし達は本心からそう思っていることを、

宇宙は認識する必要があります。




Copyright ©2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/135319/eclipse-drama-continues

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。