SSブログ

イルカ:積極的な人生 [イルカ]

イルカちゃんたちからのメッセージ

***積極的な人生***



んにちは親愛なる家族にして友人のみなさん。


私たちはエイラットの高次の意識の集団です^-^♫


私たちは聖なる領域のイルカの存在です。


そしていま、みなさんに宇宙の虹の橋の下でごあいさつしています。


一緒に虹の橋を渡りたくて。


宇宙はみなさんそのものです。


宇宙はいつも積極的です。


宇宙は「やってみよう!!」といいます。


そう。みなさんがですよ。


みなさんがどんなに弱虫で憶病で恥ずかしがり屋で、


人里はなれた湖畔のおうちで揺り椅子にゆられて


雨のやさしい音と一緒に童話を読みたいとしても、


高次のみなさんは、もっと違う場所からそんなみなさんを


とっても積極的な太陽のような無限の大生命と、


月の様な無限の寛容と慈愛で見守っていました。


どんなに辛い過酷でみじめな人生に見えても、


その人にも、自分自身にも、誰も「かわいそう」なんて言えないのです。


だって、みなさんは
「やってみよう!!」って、降りて来たのですから。


あえてこのとても密度の濃い地球の自然界に。


でも、それは逆に、守られていたゆりかごの世界でもあったのです。


皆さんの思考、感情は時間が設定されているおかげで


具現途中でも十分にやり直しのきく世界でした。


「あんな子、眼の前から消えたらいいのに!!」


って言っても、消える前に、仲直りの時間がみなさんにはあったでしょう?


みんなで考察する機会がそこで許されていたのです。


そう。みなさんは、迷わずばらばらになることを選択しました。


とてもワクワクしながら。そして、時間に守られてきたのです。


ばらばらなほど時間は存在力を持ちます。


本来は光そのものの時間も二元対立のマトリックスの中で

一つの大きなコントロールのエネルギーとして

みなさんが闇にゆだねてしまったのでした。


でも!それはひとつの「やってみよう」であったわけです。


物質世界に慣れてしまったみなさんは、


全て有限の世界で破壊に関する事、


つまり、終焉は死であり、死は闇で悪だと言うレッテルをつけてきました。



それは、つまり、みなさんの宝物の箱に

「価値がない」とシールを堂々と貼ってしまったことです。


地球の重力のおかげでみなさんは時間と具現の連続性の世界に

グラウンディングが可能で、自由に歩き回ることができたのでした。


そう。みなさんのハートセンターに

グラウンディングが完全にできなくてもそれなりに

三次元界は安定したマトリックスをみなさんに提供できたのです。


時間はすでにみなさんから切り離されました。


正確にはみなさんが分離させたのです。


時間が生まれて、みなさんは、有限を楽しむ事よりも恐れるようになり、

『金』だとあがめるようになりました。


この時間枠の約束をしっかり守っている存在がいます。


そう。大天使であり、みなさんのハイヤーセルフでもある崇高なお方。


みなさんそのもの。


みなさんは、大天使を召喚すると言いますが、

召喚する前その大天使はどこにいるのでしょう。


ここが肝心です。


天使の力は思い出すもので、誰かにもらう事はできません。

授けてもらう事も。


みなさんが天使の名前をきめたのです。


それ以前はこの宇宙に天使の名前も存在もいませんでした。


神様の名前も、言葉は人間が降ろした表現の枠です。


名前は召喚するため、エネルギーの種類を特定し、

大調和の無名の宇宙から引き出す魔法です。


魔法はみなさんが、誰もが持っている力です。


強い表現ですが権力とも言います。


大天使が素晴らしいのは、崇高なのは、

みなさんが劣っているからではなく、

みなさんが本当は完全な光、無限の存在だからです。


この三次元にあって、みなさんを誰かが「

君はまだ小学生だ」と言っても、勘違いしてはいけません。


みなさんは、神そのものであり、無限の「やってみよう!!」の存在です。


「若い魂」と呼ぶ存在がいても、

若い魂を体験したい宇宙唯一の「在る」という大生命の「伏流水」なのです。


みなさんが例え、

その大いなる父にして母なる光を忘れていた間も

決して片時も離れたり、みなさんを忘れたことなどない

大いなる光はみなさんそのものです。


自然は雄大で素晴らしいです。


それでも自然は人類の意識が変われば

動物たちでさえ弱肉強食の連鎖の「やってみよう!!」

のプロセスがストップします。


自然はそう!みなさんの集合意識、共同創造の庭です。

みんながチームメイトです。


全体のために目覚めようと言う事の呼びかけの

重要なポイントはここにあります。


「やってみよう」は続きます。


永遠に。

宇宙は無限の旅の創造者です。


私たちイルカがいまここにいてみなさんに出来る事は

一番近い道を先導する事ではありません。


みなさんに寄り添って、みなさんの旅がみなさんらしく楽しめるように、

私たちの私たちらしい創造の喜びでもってみなさんに寄りそうことで 

みなさんもまた、この宇宙の全ての存在に同じように

出来る事を思い出してだすお手伝いをするだけです。


みなさんには「自由意思」というすばらしい神の力が特権として与えられています。


人類は神そのものなのです。


意志は宇宙(みなさん)において力です。


意志があるからこそ自然は意志の世界を具現します。


「知りたい今」がここにあって

それが今この時の無限の可能性の瞬間です。


本来二元はなく、光明そのものです。


光明の言葉をみなさんはいくつ言えますか?


その数がみなさんそのものの翼になります。


翼は羽ばたく意志の生命が持つ力です。


どれ一つ、翼に同じ羽はありません。


でもその光の羽がみなさんを光の空に運ぶのです。


風を切って、雨をはじいて、重力をものともせず。


翼は光明なる意識の軍団です。


「輝く」は光の軍団。と書きますね。光の軍団。。


そう、天使群、大天使群の集合です。


これから先、積極的な意志を光明なる輝きの翼で

虹の橋を舞いあがっていきましょう。


光の両翼そのものがみなさんのあたらしいDNAの螺旋でもあります。


私たちはみなさんと共にいつも一緒にあります。


エイラットのイルカたちより。

永遠の愛と友情をこめて。


******************************


image-20110705190216.png

チャネリング:aloaha-tichooさま...ありがとうございます。

イルカちゃんが現れて、ピンクの光で包んでくれたそうなので、文字をピンクにしてみました。

どうぞ、ピンクのやさしい光に包まれて癒されてください。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle ☆star☆彡さん江

感謝です~^-^

KAGAYAさんのイラスト添えて下さったのでしゅね(Y Y)感涙!!

いい感じですね~~♡

癒されますね♡

ピンクちゃん、頑張りました!!

すてきなご褒美戴いてよかったネ♡

ちょっぴりよそ行き口調のピンクちゃんでしたね^^:


by ALOAH-TICHOO (2011-07-07 18:56) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。


by twinkle☆star (2011-07-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。