SSブログ

ウリエル:皆さんは何処に存在していますか? [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

皆さんは何処に存在していますか?
Where Are You Being?



30 May 2011 - 7:31am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Uriel's Message -- Where Are You Being?



現在世界に存在している光の活動家達は、数多くの時と場所から、そして数多くの次元、惑星、宇宙、そして太陽系から訪れていて、そのすべてがこの時期に地球の次元上昇を支援するために存在しています。


皆さんはこの惑星の次元上昇を自覚している一方で、ひとつの周期性が宇宙を貫いて繰返され、宇宙全体のために新しい世代を先導しています。


それぞれの次元上昇の周期と過程が、数多くの異なる次元での次元上昇の発生を可能にしています。


今回、そしてこの場所で、皆さんはこの周期の一部として存在していると同時に、皆さんはこの時期の3次元の地球と伴に働くことを選択しました。


そして皆さんという存在は現在、この過程に参加することに同意したその光とエネルギーという姿で存在しています。


皆さんにとって、この時期の地球よりも霊の世界、より高い次元、つまり、より高い周波数あるいは振動に存在している方が気楽です。


次元上昇に先立つ時期は、いつも最も能力が試される時期であり、これがこれほど数多くの皆さんが戸惑いや混乱を覚える理由になっています。


そのため、この場所に馴染んでいない皆さんや離れることを望んでいる皆さんは、こうした最後の時に苦悶しています。


しかし皆さんという存在は、皆さんのエネルギーと光であり、この場に存在すること、地球のエネルギーの中に立脚することに同意しましたが、そこは次元上昇と変容が起こっている場所であり、またそれが惑星の次元上昇に対する皆さんの貢献でもあります。


皆さんは選択によってこの場所に存在し、地球の次元上昇と伴に地球に限定されない普遍的な次元上昇へ意欲的に参加する者として存在しています。


皆さんという存在、皆さんの光、神性、力、そして真実が同調した側面は、いつでも存在しています。


しかし、それが皆さんの怖れを通して表現されると、皆さんという存在は、もはや現在という瞬間に立脚することはありません。


皆さんが何処か他の場所に存在したいという皆さんの望み、あるいは間違った時期に間違った場所に存在しているという皆さんの思いに意識を集中させる時、皆さんは皆さんの力と有効性を減退させています。


皆さんはそれぞれの瞬間に神性の臨在として、最も強力に表現しようとして存在しており、ですから皆さんは、皆さんの選択によって、そして普遍的な次元上昇と変容に対する皆さんの力強い献身を通して今ここに存在していることを思い出して、それぞれの瞬間に皆さんの目的と同意を完全にすることを自覚する必要があります。


皆さんはこの時期に皆さんが必要とする場所に存在しています。


そして皆さんが存在し、皆さんが行うべき必要な力強い貢献をする場所は、他に存在しません。


皆さんは緊張の緩和、より気楽な状態、エネルギー的により適合した環境を切望していますが、皆さんひとりひとりが新しい地球が必要としているエネルギー周波数を携えていて、これが皆さんの次元上昇に対する天稟になっています。


皆さんは、遥か悠久の間、数多くの次元上昇の周期を通して、変容のためのエネルギーの触媒になってきた存在になろうとしています。


その事実を認識してください。


皆さんのこの目的に同調し、またこの目的に立脚している時、皆さんは皆さんの固有の存在をその最も力強い表現の中で共有しながら、そしてこの周期における皆さんの役割を成就し、地球に楽園を実現させる支援を行いながら、地球と同調し、また地球に立脚して存在しています。



Article Copyright © 2004-2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc.. All rights reserved.

http://lightworkers.org/channeling/132788/uriels-message-where-are-you-being-may-30-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。