SSブログ

イシス:こころからこころへ [イシス]

イシス
Isis

こころからこころへ
Heart to Heart


29 May 2011 - 11:45am
ロザリー・ミューア経由
Channeler: Rosalie Muir


イシスです、
I am Isis ,


最愛なる皆さん、古代エジプトの時代のように、わたしは皆さんのためにこころの道をより強固なものにしたいと思っています。


わたしはしばしば人々から、こころから感じ、考え、あるいは行動することは、人を情緒的に、あるいは物質的に傷つく状態にさらしたままにする、という言葉を耳にします。


そしてわたしは悲しく思い、その結果として、このメッセージを伝えることにしました。


こころで考えることは、理性的になって論理的に物事を考えるよりも、情緒に導かれるという意味を含んでいます。


しかし理性的で論理的な思考を経た考えは、すべてが正しい訳ではありません。


何故なら、頭脳と知的心性による思考は、しばしば皆さんの情熱や正しい行いを損なうからです。


例えば、知的心性は痛ましい記憶を憶えていますが、こころはそうではありません。


それではある人々が過去の痛みを克服できないのは、これがその答えでしょうか?


皆さんのこころが過去の痛みを感じることを許し続けることが皆さんのこころを責め立てますが、こころは皆さんを責め立てません。


別の例として、皆さんが皆さんの身体またはその内部を殴打されるか虐待される時、それを記憶し、昨日のすべての記録を保存するのは精神です。


一方で、皆さんのこころはそれに沿って上下に揺れながら適切に前進します。


皆さんがこうした過去の記録を思い出すことを止め、文字通り今という瞬間に生きる時、皆さんはすべてを許し、こころの瞬間に、幸せな瞬間に向って進み続けることができます。


古代において、何時もひとつの疑問も無く、こころで、こころを通して、考えること、感じること、そして行動することは、その通りに行われていたことでした。


実際、エジプトでミイラを作っていた時代にはこころは重要なものであり、唯一取り除くことができない器官だと言われていました。


最も強い恐れは、身体の内部にこころがなくなることであり、何故なら、わたし達の表現は唯一こころから現われるからでした.......
......幸せになることは人のこころを拡大することであり..........ひとつの望みを我慢することが、こころの洗濯でした..............自分の考えを秘密にすることがこころに没頭することであり、すべての友人達がお互いのこころに入りました。


これが、わたしが皆さんのことを人類として考えることが好きな姿です。


何故なら、こころは皆さんとその自己の本質として存在しているからです。


皆さんのこころはまた霊的な中心部であり、わたし達はすべてその中心部から皆さんのこころに向けて閃光を発し、また皆さんのこころに直接刺激を与えます。


わたし達が物質的につながる時、皆さんの両手のひとつが、皆さんこころの存在する場所で直接握られるようになる皆さんは頻繁に気付くことになるでしょう。


そしてその感覚がこころからのものになる時、どうしようもない涙が溢れ出る状態まで行き着くようになるでしょう。


これはまた、ロザリーが手を握ろうとして朗読を行っていた時、助言を受けてきた理由です。


そこは、こころの中心部が手のひらの中にビーナスを感じた親指の付け根であり、皆さんがまだ感じていないのであれば別の場所にそれを感じることになり、また、こころの間のつながりをも感じるようになります。


こころからこころへとは、人間相互と、神々と人類との本当のつながりに輝きを与えている言い習わしです。


数多くの人々が、そのこころをわたしのこころの側面と結び付けながら、地球上を歩んでいます。


こうした時期に、人々はすべて遅れ気味ですが、しかし確実にお互いにつながりを持ち、イシスというわたし自身になることなく、わたし自身の側面を彼らに与えています。


それはひとつの理解であり、彼らはわたしを以前の人生での存在として把握しているに違いなく、それはしばしばある人間の思考と錯覚されます。


より明確にするために、わたしは皆さんにひとつの説明をしてみます。


女神のエネルギーは、現在、惑星地球上でかつてないほど強力なものになっています。


このため、わたしのエネルギーに引き寄せられている人々は、イシスとしての側面を持つことができる人々であり、こころからこころへのつながりという重要性を持続してゆくことになるでしょう。


しかしながら、わたしが唯一の女神ではないため、皆さんはそのこころの空間でつながりを感じる女神に引き寄せられ、その場に向い、皆さんの普遍的な母性エネルギーを惜しみなく捧げるようになるでしょう。


そして皆さんは、皆さんがひとりの女神だけではなく、多くの女神とつながっていることにさえ気付くかもしれません。


そしてわたし達すべて一体であるため、離れ離れの隅々にそれぞれの女神が存在するようになるのではなく、あらゆる女神達と融合し一体化しています。


わたしが確実に伝えることができることに限れば、皆さんが誰と共鳴し、あるいはつながりを持っているかについて、皆さんは皆さんのこころのなかで認識することになるでしょう。


わたしはこころの擁護者、創造性が豊かなこころの女神、こころの望みのための女性です。


ですから親愛なる皆さん、どうかこころのすべての事柄のためにわたしを求めてください。


これがわたしの目的です。


皆さんの魂は、夏の虹の魔法のようなものです.....地球上にその愛と美しさを広げています。


最愛なる皆さん、他の何よりもまず皆さんのこころと魂に耳を傾けてください。


それは皆さんを迷いに導くのではなく、皆さんをその魂の目的に留めることになるでしょう。


皆さんの霊がそのこころの内部に宿っているのですから、その霊的な啓示に従ってください。


そうすれば皆さんの魂は、必要があれば警告を発して、皆さんの旅において皆さんを導くことになるでしょう。


皆さんがすべきことは、皆さんの霊と魂両方に耳を傾けて、皆さんの故郷へ続く道を見付け出すことだけです


わたしのこころは皆さんを感じ、わたしのこころから皆さんのこころへ向けて進む愛の奔流を先導しています。


愛は唯一永遠に振動することを忘れないでください。


そしてその通りに



イシス
Isis



Channeled and Written by Rosalie Muir this day 29th may 2011.
Please share giving credit ,thankyou.
www.thecrystalgateway.org

Namaste Rosalie

http://lightworkers.org/channeling/132734/isis-heart-heart

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

niceありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-06-11 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。