SSブログ

クートフーミ:創造という立体映像 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

創造という立体映像
The Holograms of Creation?



20 April 2011 - 8:12am
リネッタ・レッキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark?
Saturday, 16 April, 2011


わたしクートフーミは皆さんに伝えるためにふたたび現れています。

今日、わたしは耳を傾けようとするすべての人々に対する懇願を手にして現れています。

わたしは皆さんが皆さんの怖れという思いを解き放つことを求めています。

わたし達は今皆さんが皆さん自身の内面で、皆さんの精神的そして情緒的な身体の内面で経験している、この時期の過渡的なエネルギーをここで予測しておきました。

わたし達は皆さんに、皆さんが皆さんの現実性を創り出していることを、そして皆さんがそうなるようにどのようにそれを選択したか、本当に数多く何度も伝えてきました。

皆さんは聞いてはきましたが、しかし皆さんは本当に注意深く耳を傾けてきましたか?

皆さんは皆さんの精神的な身体にそれを取り入れて、皆さんの理解の及ぶ範囲内で皆さんが備えている力について深く考えてきましたか?

皆さんは創造する力を備えています。

皆さん自身の未来を策定するために。



立体映像
Holograms



皆さんの思いが結果あるいは出来事に対して強化されるにつれて、皆さんは皆さんがそうなりたいと望んでいるものの立体映像を創り出して行きます。

こうした理由から、これは起り得ることになっています。

皆さんが皆さんの思いにより多く意識を集中させるほど、皆さんはより強力にその立体映像を創り出します。

理解できますか?

皆さんは今、自分が保有している素晴らしい力を理解していますか?

この力が備えている魂の責任を指摘しておくことは、時宜にかなったことなのかもしれません。

それは、もしもそれが誤用されると、皆さんは今回の一生涯だけではなく、おそらく皆さんの未来の生涯においても、その責任を課されるようになるからです。

そのため、皆さんは皆さん自身のために創造する際に学ぶことを理解し始めています。

言うまでもなく、信頼もまた必要になります。

皆さん自身や皆さん自身の創造の能力に対する信頼、そしてまた皆さんの未来で明らかになるものに対する信頼です。

ここで、この立体映像を一歩踏み込んで取り上げてみることにしましょう。

皆さんの創造に属する立体映像が、過去は惑星上の平和のためのものであったのかどうか、皆さんはこの立体映像を創り出す際に多大なエネルギーを使用しきたのかどうか、可能であれば想像してみてください。

皆さんはその精神の中で、すべての人種の人々が敬意を持ってお互いに幸せに挨拶を交わしていると同時に、静かに自分達の日々の仕事に取り掛かっていることを確認していました。

人々は、ふたたび地球を尊敬し、地球に対して思いやりを持って考えていました。

皆さんはこのすべてを理解し、皆さんがそうしていた時、落ち着いた感覚が皆さんを包み込んでいました。

皆さんはどことなく満足感を覚えていました。

これはひとつの強力な創造の立体映像でした。



拡大
Expansion


その時、皆さんは珈琲を飲むために皆さん友人達数人と会っていました。

皆さんは、それが現実のように思えたため、皆さんの立体映像を友人達と共有しました。

最終的に、皆さんの立体映像は皆さんのより高い意志、皆さんの真意、そしてとりわけ信頼かから生まれました。

その素晴らしい信頼という信念は、皆さんのこころの中のダイヤモンドの光とつながっていました。

そのため、皆さんは情熱を持って共有していました。

皆さんは本当に地球上にこうした状況が存在することを望んでいたからです。

その友人のひとりが笑い出し、こう言いました。

“自分は同じ展望を持っている。自分もまたこれを確認していた”

“自分もそれを持っている”
別の友人が言いました。

そのため、その立体映像の強さが拡大されています。

より多くの意思、より多くのエネルギー、より多くの同じ視覚化が備われば、それだけその立体映像は大きなものになります。

人間ひとりひとりが他の人々とその未来像を共有する時、創造された立体映像がよりいっそう強力で大規模なものになりました。

誰かが自分達の未来像を別の国の友人に電子メールで送りました。

そのため、その立体映像はここで他の国の中に溶け込みました。

さらにより多くの人々が自分達のエネルギーを提供し、この想像された立体映像に信頼を与えました。



結合するエネルギー
Merging Energies



そのため、皆さんは状況を把握します。

わたしはここで、皆さんの現在の進化の時間の中で、エーテル界の中の新しいエネルギーや数多くの皆さんが現在放射している光のエネルギーと伴に、皆さんが創造した立体映像は今まで決してこれほど強力なものになっている訳ではないことを、あるいはそういった発現する力が備わっていないことを、指摘しておきたいと思います。

わたしはあらかじめ皆さんのエーテル界の中のエネルギーの変化や、皆さんのより高い自覚や魂の覚醒の効果について伝えてきました。



結晶質のグリッド
Crystal Grid



この惑星の結晶質のグリッドは、現在も補充が続いてます。

そのグリッドは人類のために平衡を維持しています。

もしも皆さんが素晴らしい無限大の象徴∞を望むのであれば、エーテル界からのエネルギーを循環させ、皆さんの思いと皆さんが創造した立体映像のエネルギーを融合させ、この惑星の結晶質のグリッドと結び付けてください。

友人の皆さん、皆さんはこれを思い描くことができますか?

さて、皆さんはまたその極めて重要なつながりを視覚化できますか?

それは無限の象徴∞の中心の部分です。

ここがより高いエネルギーがその真意、その意思、そして人類が創り出した立体映像と接触する場所になっているからです。

その中心部分はすべての物事が一体となって融合している場所です。



意思
Intent


ですから、皆さんの思い、皆さんの意思の瞬間を振り返ってみてください。

皆さんの現在の意思は何でしょうか?

皆さんの意思は皆さんに関するすべてを網羅していますか?

皆さんの意思は皆さんのより高い自己から現れていますか、それともより低次の利己的な自我から現れていますか?

振り返ってもう一度検討してみてください。

もし必要であれば、調整してください。

次に、皆さんの望みを考えてください。

皆さんは未来に、そして未来の惑星に、何を望んでいますか?

わたしはまた、しばらくの間皆さんがどの場所からその意思を表しているか、よく考えることを求めています。

それは皆さんの思いやりが備わっているこころからですか、あるいは、皆さんの金銭上の関心からですか?

わたしはいつも公正なエネルギーの交換を提唱してきました。

すべては平衡が取れていなければならないものです。

だからこそ、光の活動家の皆さん、皆さんの教え、皆さんの知識、皆さんの時間に対する公正な価格を求めてください。

しかし、過剰な金銭上の報酬を要求するようになるのは、皆さんの利己的自我のためであることを認識してください。

そのため、皆さんが小休止する時、皆さんがわたしの言葉をじっくりと考える時、皆さんの魂に耳を傾けてください。

皆さんが現在、皆さんの意思、皆さんの信頼といった皆さんの生命のいずれの領域においても平衡を失っているかどうか、皆さんはそれを感じることになるでしょう。



平衡
Balance


これから訪れる月日において、皆さんが内面の平衡を維持することが重要な問題になるでしょう。

皆さんの創造の力、そしてこの過程を良く理解してください。

惑星の変化を通して平和と穏やかさを創り出すために、同じ志を持った人々と交わってください。いつも平衡を維持してください。

こうした過渡的な時期を通して、これが皆さんの力になるでしょう。

愛と思いやりが皆さんを導くことを許してください。

怖れに基づいたどのような想いに対しても、エネルギーを与えないでください。

怖れは今、創造された新しい立体映像に置き換えられなければならないものになっています。

皆さんが怖れを経験しているかどうか、皆さんの想いが怖れに基づいたものかどうか、次に、創造された皆さんの立体映像が怖れのひとつになっているかどうか、それを理解してください。

それでは、皆さんはこれから何を創り出そうと考えますか?

皆さんが自分に引き寄せようとしているものは何ですか?

言うまでもなく、より多くの怖れや怖れを活性化させるようになる数々の状況を、皆さんは今も内面に保有しています。

だからこそ、皆さんは堂々巡りをしながら、怖れの循環を創り出しています。

皆さんの思いは創造された皆さんのすべての立体映像の土台になっていることを忘れないでください。


こころ穏やかに
Be at peace



師クートフーミ
Master Kuthumi




Copyright [コピーライト] 2011 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/129667/kuthumi-holograms-creation

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。