SSブログ

ウリエル:あなたのもの、わたしのもの、そしてわたし達のもの [大天使ウリエル]

大天使ウリエル
Archangel Uriel

あなたのもの、わたしのもの、そしてわたし達のもの
Yours, Mine, & Ours?



28 April 2011 - 5:21pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman?


わたし達はわたし達の周りのエネルギーを確認することができないため、わたし達は完全にその存在感に気付かず、わたし達がどのようなエネルギーも持ち合わせていないと感じるようになるまで、決してエネルギーについて考えることさえしません。


その時、わたし達は慌てふためいて、わたし達の人生を変えるために必要とする力を見付け出そうとして、そのエネルギーが流れていることをふたたび認識します。


時に、わたし達はこのつながりを内面から見付けることができます。


そして他の場合には、他の人々に由来するものを探し求めます。エネルギーは誰に属し、わたし達のエネルギーと他の人々のエネルギーとの間の境界線は何処にあるのでしょうか?


そのエネルギーのどの部分があらゆる人々に属するものになっているのでしょうか?


わたし達のエネルギー的なつながりは、数多くの異なる水準に存在しています。


自我、こころと魂、そしてそれぞれの水準が、それ自体の必要性や学びを持っています。


無力感や孤絶感は、わたし達のエネルギーのつながりにおいてひとつの断絶を創り出してきた、という警告になっています。


そしてこの現象は異なる理由のために起っています。


わたし達は学びの一定の水準を終えているところであり、わたし達は特定の人生経験を変換する必要に迫られています。


今はわたし達が自分の考えを移行させる時であり、あるいは、わたし達自身の力を見付け出すことを学ばなければならない時です。


最も力強い人物を探し求めることは最も魅惑的なことですが、しかしわたし達が永続的なつながりを見付け出すことになる唯一の場所は、たとえわたし達がそこにあると考えていなくても、わたし達の内面に存在しています。


わたし達ひとりひとりは、わたし達が必要としている振動と水準に存在している無限の供給源とのひとつの固有なエネルギー上のつながりを持っています。


そのため、わたし達は誰か他の人に属するものを取り込むことさえできず、わたし達が必要とするあらゆるものが、いつもわたし達に利用できるようになっています。


その困難な課題は、わたし達が行き詰まりや無力感に陥った時に、わたし達の状況の外部からわたし達を支援してくれる誰かを見付け出そうとする代わりに、内面に向うことを思い出さなえればならないという課題です。


これは、わたし達が支援を求めることができないことを意味している訳ではありません。


それは、その支援が効果を発揮するのは、その支援がわたし達自身のエネルギーの供給源とつながりに戻るようにわたし達に指摘する場合であることを意味しています。


わたし達に属していないエネルギーを利用しようとすることは、目的通りに機能することはなく、そのつながりは長続きしないでしょう。


結局、わたし達はもどかしさや行き詰まりを覚え、その次にわたし達が行うことが重要になります。


わたし達は、わたし達の必要性に合致していないとして、人や状況に腹を立てることあり得ます。


あるいは、このエネルギーは‘わたし達のもの’ではないことを自覚して、わたし達自身のつながりを見付け出すために内面に向うこともできます。


わたし達がエネルギーを他の人々に向って探し求めている時、わたし達はわたし達自身の根源を軽視してきました。


わたし達を含めて、あらゆる人々のために充分なエネルギーがいつも存在しています。


何故なら、同じエネルギーの要求を持っている人は誰ひとりとして存在していないからです。


そしてわたし達がわたし達自身のエネルギーを通して生きることを学ぶ時、わたし達は強力な証明者になります。


その証明者は、豊かに、歓びに溢れて、愛、力、そしてわたし達が必要としているエネルギーと伴に生きることができます。


何故なら、わたし達は、わたし達が必要とする時にいつもそこに存在している、わたし達自身の無限の供給に気付くようになっているからです。



Copyright [コピーライト]2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/130278/archangel-uriel-yours-mine-ours

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。