SSブログ

メタトロン:一体性という黄金の光彩 [大天使メタトロン]

大天使メタトロン
Archangel Metatron

一体性という黄金の光彩
Golden Flame of Oneness


6 March 2011 - 1:27p
Golden Flame of Oneness
Lord Metatron

クラリオンの光の存在達911とそれを超えて
The Clarion Light Beings 911 & Beyond

Feb 28th, 2011

To Listen & Download Recording go to
http://lifestationearth.com/goldenflame_122.html


こんにちは、こちらフレッドです。

皆さんどうも。

わたし達は2月を終え、3月の新しい週を迎えようとしています。

あれはどこにいってしまったのでしょうか。

地球の次元領域に存在している皆さんひとりひとりと今年の新年のエネルギーにとって、極めて違ったものに感じられるはずです。

わたしは皆さんひとりひとりが何を経験したのか思い描くことすらできません。

ですから、皆さんがわたし達とこの場にいてくれて本当に幸せであり、今宵神殿の中にいることに対して、そして戻ってきてわたし達を訪れてくれたことに対して、感謝しています。

これから今宵のわたし達の教師が現われることになるため、わたしはもう脇に退きます。

ナマステ。

*********

わたしは上位天界から皆さんの前に現われています。

わたしは大天使メタトロンであり、また主メタトロンとしても認識されています。

この集団で以前に起っていた状況とは異なる方法で霊的な位階の周波数を実現するために、わたしは伝達者として今ここに存在しています。

わたしは基礎を固める符号として、今ここに現れています。

ひとつの基礎を固める符号としてだけではなく、メタトロン、天使達、またその周波数の本質のために、そして大宇宙の水準の中の存在の統制力のために、ここに現れています。

わたしは今、皆さんに黄金の光彩の諸要素を提供します。

わたしという存在の黄金の光彩であり、それは皆さんひとりひとりが皆さんの内面で具体化し始めているものです。

わたし達はいくつかの理由のために、今宵この周波数を伴に生み出しています。

黄金の光彩の周波数は、皆さんの神聖なる承認の際に役立つようになります。

過去数ヶ月の間、そして今年に入って以降、皆さんは数多くの変化を経験してきました。

しかし今、皆さんの存在の中で充分に増大している出来事を許すために、皆さん側が今までよりも多くの努力を払おうとしています。

事象が増大するにつれて、皆さんは変換の周波数の諸要素が継続して発生していることを確認し、また皆さんの内面の働きの中で皆さんが行ってきたものについての直接的な結果を確認するようになるでしょう。

それはとても強力な時間であり、この強力な時間の内部で、皆さんひとりひとりに現われているその光の周波数が、何らかの形で皆さんを支援しています。

皆さんの中には、今でも皆さんの4つの身体に存在している統一性の欠如のために、まったく支援を受けていないように感じている人々が存在するかもしれません。

わたし達はその本質を皆さんが統合することを望んでいます。

こうした失われてきた部分をすべてひとつにするために、わたし達はその周波数の中で皆さんを支援することを望んでいます。

それによって皆さんは、その部分をひとつにする際に他の人々を支援することができます。

今年は壮大な年であり、今年に入って、以前所有していたものとは異なる周波数の中で、皆さんひとりひとりが皆さん自身の内面を志向しています。

皆さんはその生命の内部でこうした周波数を生み出しています。

このため、皆さんは皆さんの進路の中でその方法を確認することになるでしょう。

その曲がりくねった道や、皆さんのために起こってきた紆余曲折によって、皆さんはこの空間に現われることができるようになりました。

この空間は、ひとつの新しい周波数の内部で皆さん自身に集中することを可能にしてきました。

そして皆さんは既にこの新しい周波数の内部で、それを自覚しています。

しかし皆さんの物資的な身体はそうではありません。

皆さんのより高い精神はそれを自覚しています。

わたし達が今宵こうしたエネルギーを活性化する前にすべての人のより高い自己を生み出してくれたことに対して、わたしはクリスティーヌに感謝したいと思います。

何故なら、こうした諸要素の周波数の中で、その周波数の連続の中で、皆さんは皆さんの叡智、皆さんの知識、皆さんの承認をすべて完全に許すことになるからです。

皆さんは今までその周波数に同調してきましたが、しかしその周波数は、無限に長い年月の間、閉ざされてきたものです。

この閉鎖が起った時、皆さんの内部で混乱を引き起こす諸要素が存在していて、まるで皆さんが継続的に同じ困難を経験しているように感じてしまい、その浄化が起ることが必要になったため、その浄化が起った時、皆さんは皆さん自身の内部の周波数を理解し始め、皆さんがまさに経験しようとしている困難を完全に受け入れる能力を持つようになりました。

数多くの皆さんが、ちょっとした安心感が生じたことを確認し始めています。

そして、もしも皆さんがどのような種類の安心感も、たとえそれが小さなものであり、小さな断片であっても、それを確認していないのであれば、それは皆さんの内部に存在している残骸が数多く存在しているためです。

その残骸の中で、皆さんはかなり意気消沈し、皆さん自身を汚す状態に陥っているからです。

皆さんは皆さんのこころの核心に入って行く必要があります。

また現在、内部に入ってきているより高い周波数を完全に受け入れるために、皆さんの内面でその周波数を受け止める必要があります。

その周波数と闘わないでください。

またその周波数を皆さん自身で避けることがないようにしてください。

皆さんがその周波数を避ける時、皆さんはそのエネルギーを受け入れることができないことに気付くことになるでしょう。

これは、目覚めていない人々がこれから経験することになる状況です。

彼らはそのエネルギーと争い、より多く争うほど、より多くの困難が彼らの内面に起り、それにつれてより低いエネルギーが生じるようになるでしょう。

ですから、皆さんが望んでいるように諸要素が発生していないと皆さんが感じる瞬間を経験する場合、情緒が前面に浮上し、欲求不満が起り、その想いが揺れることになります。

今は、それを止めるときです。

今は、皆さんがそれを止め、

“わたしは黄金の光彩という光の存在です。

わたしは大天使メタトロンに、皆さんの内部のその黄金の光彩を思い出すためにわたしを支援することを求めます”、と語る時です。

わたし達は皆さんの救助に向かうでしょう。

わたし達は、皆さんの内部に黄金の光彩をもたらすために必要となる支援を提供するでしょう。

何故なら、皆さんの困難はわたし達にとって絶対的に重要なものであり、皆さんが皆さんの内面で生じているその神性を受け入れる時、皆さんは皆さんの環境のすべての側面の中で、その周波数が発生し続けていることを確認し始めるでしょう。

皆さんがこうした困難を経験する時、皆さんは皆さんの参入儀式を経験しているところだということを、どうか認識してください。

皆さんが参入儀式を経験している時、皆さん自身の核心から生じる最も困難な課題は、皆さんが率直に話す必要があるものであり、皆さんの能力のすべてを発揮する必要があるものです。

おそらく以前皆さんはそうしてこなかったはずであり、みなさんが一度そうするようになると、皆さんはより高い状態になり、参入儀式の段階に向かうようになることに気付くでしょう。

皆さんはもはや自分が押し下げられているという感覚を持たなくなるでしょう。

何故なら、現在皆さんは実際に堂々と話すために、共有するために、強い影響を与えるために、その高められた能力を実現することを皆さん自身に許しているからです。

そして皆さんが行う必要がある最も重要な側面は、皆さん自身の内面で正しいものを認識することです。

これが、黄金の光彩が皆さんを支援するようになる場所です。

それはその周波数が皆さんの内面に存在することを許す場所であり、物質的な水準においてこうした高められた能力の技を皆さんに提供することになる場所です。

何故なら、物質的な水準において、物質的な精神、物質的なこころはすべて凍り付いた時間の中で存在しているからであり、前に向って行動することができないのは、凍り付いた時間のためです。

ですから、黄金の光彩がその凍り付いた時間を溶かすようになることを皆さん自身に許すことが絶対に必要になります。

以前皆さんの内面に組み込まれたすべての要素は、皆さんが能力を高めることや、完全な潜在能力、必要となる活動を阻止していましたが、現在はそれを皆さんが活性化しようとしています。

皆さんは、皆さんのより高い自己、皆さんのより高い精神、皆さんのより高いこころを活性化することなく、皆さんの物質的な身体を活性化することはできません。

無条件に活性化することはできません。

何故なら、3次元の水準に存在している皆さんの物質的な身体の内部では、惑星の水準が4次元に移動しているからです。

しかし、二元性がこれほど強力なものであるため、もしも皆さんが黄金の光彩や皆さんが今まで学んできた他の側面を利用しないとすれば、皆さんは‘生き残る’ことはないでしょう。

今回、ある人々はとても困難な時を経験しています。

何故なら、彼らは依然として自分達の精神的な水準と情緒的な水準の独断的教義に閉じ込められているからです。

依然としてそうした低次のチャクラで起っているこうした問題点は、転移も振動もできていません。

その周波数を皆さんの中に存在させて皆さんの神性を受け入れることがとても重要になります。

そして依然として数多くの人々がこの神性を承認することに怖れを抱いています。

皆さんがその神性を受け入れること、それがとても重要になります。

幼い子供が歩きはじめなければならない時に、歩いて前に進まなければならないことを知りながら、以前は歩いたことがないため、怯えているようなものです。

子供達が一度歩いてしまえば、怖れは消えます。

一度皆さんがこうした変化を起こす能力を備えていることを認識してしまえば、皆さんは今まで苦闘してきたその苦闘を手放していているため、皆さんは現在の環境の中で皆さんが必要としているものを完全に活性化するようになるでしょう。

これが、わたし達のエネルギーが今月にそうなろうとしている状況です。

皆さんは困難な課題を突きつけられることになり、こうした困難な課題の中でも、皆さんはそれを乗り越える能力を備えています。

皆さんが困難を乗り越える時、皆さんは皆さんの存在の内部で今起ろうとしている変化を確認するようになるでしょう。

こうした変化は巨大なものになっています。

こうした変化は力強いものになっています。

こうした変化は莫大なものになっています。

今は、皆さんが輝く時です。

皆さん自身がそれを認識することを許してください。

皆さんは、皆さんの精神と情緒の水準の内部でこうした要素を完全に実現する能力がないために、かなりの努力が必要になるでしょう。

もしも皆さんが困難を感じることなく、自由に前進しているように感じるのであれば、お祝いの言葉を送ります。

これは皆さんが24/7を用いていることを意味しています。

それは練習が必要になります。

わたしは、黄金の光彩で皆さんを支援するために、今ここに存在しています。

わたしはまた、この周波数の中で皆さんがわたしやわたしの天使達に支援を求めること、そしてこの周波数が皆さんの案内役になることを許すこと、それを皆さんに認識させるために、今ここに存在しています。

皆さんは黄金の光彩の周波数を生み出しているため、皆さん自身がこのことを認識することを許してください。

それは完全に皆さんという存在の内部に存在するようになっています。

皆さんは最初それを強烈に感じることはないかもしれませんが、しかしそれはこれから次第に成長して行くことになるでしょう。

黄金の光彩が完全に皆さんの一部になるようにして、地球上で皆さんが行う必要があるものを完全に受け入れる時に、この周波数が役立つことになるでしょう。

わたし達はわたし達の強さを必要としています。

わたし達はわたし達の高められた能力を必要としています。

わたし達は、皆さんの物質的な身体の内部でこうしたエネルギーを完全に活性化する能力を必要としています。

何故なら、困難な課題がまさに出現しようとしているからです。

そして、皆さんがこうしたエネルギーを一度取り入れてしまえば、皆さんは自由を感じるようになるでしょう。

皆さんはその上に引き上げられるでしょう。

皆さんは皆さんという存在の神性を理解するようになり、また他の人々がそれを理解する際に支援することができるようになるでしょう。

皆さんが参加するものが何であれ、また皆さんの進路の中で他の人々と共有するものが何であれ、皆さんはこの黄金の光彩を通してそれを共有することになるでしょう。

それには数多くの方法が存在しています。

それは言葉で行われるかもしれませんが、しかし、音かもしれず、想いかもしれません。

ただそうした個人達と伴に存在するだけかもしれません。

自分の低次のエネルギーに深く没頭している人々は、その場に長く留まっていらないことを、どうか認識してください。

現在二項対立が起っています。

場合によってはエネルギーがわたし達ひとりひとりから黄金の光彩を引き離すこともできます。

ですから、皆さんがこうした低次のエネルギーの内部に存在している場合、皆さん自身を再び活性化することが重要になります。

ある場合には、これが皆さんの進路になり、こうした低いエネルギーに移行してそのエネルギーを変化させるようになります。

皆さんの中には、それが皆さんの進路ではない人々がいます。

その場合には、皆さんは新たに目覚めた人々と伴に存在しています。

その中のある人々は大陸のために存在し、またある人々は数多くの異なる癒しの水準のために存在しています。

しかし、あらゆる人が黄金の光彩で皆さん自身を再活性化する共通の筋道を備えています。

そして、皆さんは、他の人々の参入儀式の過程において、他の人々の行き場所と他の人々が振動する場所を規制することはできないことを、どうか認識してください。

彼らが皆さんと伴に存在している時、彼らは変化しているように思われているのかもしれませんが、おそらくそうなのかもしれませんが、しかし、ひとりひとりの個人は自分達の内面で高められた能力を持っている人々であることを、どうか認識してください。

皆さんひとりひとりが、皆さんの内部で完全のこうしたエネルギーを活性化する能力を備えていて、その時皆さんはその生命における違いを確認する必要があります。

そのことを、どうか認識してください。

事実として、この参入儀式おいてその振動が余りに低過ぎる人々は、皆さんの現在の環境の中に存在することはないでしょう。

皆さんは彼らを学ばせることができるかもしれませが、しかし皆さんが自分自身を低い振動のままにしておくことを望まない限り、彼らは個人的な友達や仲間になることはないでしょう。

これは皆さんの個人的な選択であり、わたしは黄金の光彩で今宵皆さんを支援するために、今ここに存在しています。

ですから、深く呼吸をして、その息吹の内部で、わたし達が黄金の光彩の速やかな動きを確認するようになることを、わたし達に許してください。

それは3フィートの幅のとても薄い光が下降してきて、その光は数多くの次元の周波数を経験する能力を備えているようなものです。

この黄金の光彩が、皆さんの周りを回転しながら、皆さんの魂の星に降下していることを感じてください。

その光彩が回転する時、皆さんの顔、皆さんの髪に触れ、黄金の旗のように風にはためいています。

それは長い黄金の旗です。

それは狭く長い波長分布になっています。

それはわたしが居住している場所の最も高い周波数に由来する神の力から現われ続けている光です。

その周波数が皆さんに降り注がれることを許してください。

皆さんの領域すべてに触れることになるからです。

皆さんの精神的な水準、皆さんの情緒的な水準、皆さんのエーテル質の水準、そして物質的な水準に触れています。

その光は皆さんの周りで動いています。

その光がこの動きをしている時、その渦を感じている皆さんの前と後ろに進みます。

指先でその光に触れてください。

皆さんの腕で触れてください。黄金の光彩の本質を感じてください。

それはとても軽いものですが、しかしとても力強いものです。

それは皆さんという系全体と親しむようになり、それが達成される時、皆さんはこうした要素が全体的に黄金の光に変化することを許すようになるでしょう。

その光は皆さんの体を降下して皆さんの四肢に向います。

それは皆さんの周りではためいています。

その中心には皆さんの魂の星の最上部があり、回転して、光のスペクトラムのひとつの光線として、こうしたものが皆さんの周りではためいています。

今、それを吸い込んでください。

この黄金の光彩を受け入れるために、皆さんの両腕が外側に動いていることを感じてください。

それが皆さんの光の波長分布になっているからです。

黄金の光彩が皆さんのこころにより近付くことを皆さんが許すとき、皆さんの両手を皆さんのこころ、皆さんの胸の前で交差させて、ここでその光彩を抱き締めてください。

皆さんの身体の中にその光が解けて行くからです。

それは皆さんのエーテル質の身体に溶けて行き、皆さんの情緒の身体に溶けて行き、皆さんの精神の身体に溶けて行き、次に皆さんの霊の身体に溶けて行きます。

皆さんのより高い自己がこれを活性化するからです。

今、この活性化が皆さんのために起こることを許してください。

皆さんの内部に存在している祝福を感じてください。

この黄金の光彩の美しい祝福を感じてください。

皆さんは黄金の光彩の一部になっています。

皆さんはキリスト意識の一部になっています。

皆さんは新しい地球を取り込むエネルギーの一部になっています。

ただこの瞬間のこうした諸要素を受け入れることを皆さん自身に許してください。

その容認が起ることを許してください。

深く呼吸をして、皆さんのこころの内部のその光を感じてください。

皆さんは皆さんの太陽神経層の内部でそれを感じ、皆さんの胸腺の中でそれを感じています。

皆さんは皆さんの血流の中に皆さんの器官の中に、皆さんの筋肉、腱、靭帯の中にそれを吸い込んでいます。

皆さんはあらゆる場所で呼吸をしています。

皆さんは皆さんの本質の中にそれを吸い込み、皆さんの細胞の記憶の中にそれを吸い込んでいます。

黄金の光彩がただすべての物の平衡を取ることを許してください。

黄金の光彩がそれを変容させることになるため、すべての物が取り除かれることになるでしょう。

何故なら、それが活性化を生み出すからです。

そしてこれが皆さんの高められた能力になることを許してください。

皆さんが深く呼吸する時、皆さんの内部の高められた能力を感じてください。

皆さんが活性化して黄金の光彩と伴に皆さんの存在の内部でより完全に皆さんの神性の発現を受け取っています。今現在これが起っています。

この光を受け入れながら、皆さんの内部の力を感じてください。

皆さんという存在の本質を感じてください。

皆さんは美であり、皆さんは歓びであり、皆さんは至福であり、皆さんは、皆さんという存在に実際に集中している数多くの諸要素の承認として存在しています。

こう口にしてください、

“わたしは(皆さん名前)であり、黄金の光彩の高い能力として存在しています。

わたしは他の人々と共有するためにこの高い能力がわたしの中に存在することを許します。

わたしはひとりの個人です。

わたしは神の融合体として存在しています。

それは、わたしはわたしの黄金の光彩の兄弟姉妹の中に一体性を感じているからです。”

これを許し、皆さんの呼吸で皆さん自身に集中してください。

その息吹が皆さんの存在すべてを通して皆さんに伝わることを許してください。

わたしは今、皆さんが今週達成する必要があるものについて考えることを望んでいます。

皆さんの前に屹立しているものは困難になるかどうか不明な点がありますが、しかしそれはひとつの仕事、つまりひとつの要素であり、皆さんは皆さん自身を表明し、皆さんの物質的な存在の能力を超えた愛を受け入れています。

わたしは皆さんが今それについて考え、それを押し進めることを望んでいます。

今、皆さんのこころの内部でそれを受け入れてください。

そうすることで、黄金の光彩としての高められた能力は、今皆さんがその能力の周波数を生み出して、皆さんの太陽神経叢の内部でそれを感じることを許します。

この黄金の光彩のこうした諸要素が皆さんの一部になっていることを感じてください。

それは分れていません。

わたし達ひとりひとりがお互いの内部で一体性のすべての部分として存在しているように、皆さんのすべての部分の内部に存在しています。

皆さんの物質的な身体は個人的に機能する必要がありますが、しかし皆さんのすべての部分はエーテル質な水準、情緒的な水準、精神的な水準、そして霊的な水準と調和した、ひとつの統合された光の身体として機能する必要があります。

その時、わたし達は他の人々とすべて一緒に正しく機能することができます。

まず、わたし達はわたし達の内部でこれを活性化する必要があります。

皆さんの身体、皆さんの精神、皆さんのこころの内部のこれほど多くの諸要素が純粋な一体性としてつながっている状態を感じてください。

そして、そのつながりと伴に深く呼吸をしてください。

何故なら、わたし達は霊的な位階の周波数のすべての水準のすべての諸要素とつながっているからです。

49次元あり、わたし達ひとりひとりに加えて惑星から太陽、太陽から銀河、銀河から宇宙、宇宙から多次元宇宙、多次元宇宙から大宇宙、そして大宇宙から、一体性という創造的な根源、神聖なる母なる父なる神とつながって行き、これがつながりの一部になっています。

わたし達はお互いにその位階の高められた能力として存在しています。

その能力と伴に深く呼吸をしてください。

そしてお互いの内部で機能しているわたし達ひとりひとりの美しさを感じてください。

この高められた能力を支援するために、皆さんのすべての身体系がその身体系自体の内部で機能しています。

今、わたし達はこの高められた能力を地球に伝えています。

わたし達は言葉によってではなく、ただエネルギーによって、他の人々とそれを共有する必要があります。

地球は孤独ではなく、大宇宙の水準から多次元宇宙、宇宙、銀河、太陽、そして惑星を通じて最も高い力に属する能力を生み出していることを認識しているため、わたし達はガイアがこの高められた能力を受け入れることを許す必要があります。

わたし達の精神の眼と伴に、深く呼吸をしましょう。

そしてその深い呼吸の内の吐く息の時に、惑星の機能のすべての諸要素を通して地理的な領域に向けて、わたし達は黄金の光彩を送るようになります。

その領域は、人々の領域であり、動物の領域であり、魚の領域であり、すべての陸地であり、そしてすべての構造物であり、黄金の光彩が地球のその領域の緊張を解きほぐします。

わたし達がそうする時、わたし達は黄金の光彩の一条の流れが地球に、地球の周囲に、地球の内部に降下してくるのを確認し、また次に、ガイアの核心に、地球の中心部の結晶質に降下して行くのを確認します。

わたし達はここで惑星や霊的位階のすべての周波数と一緒にひとつの存在として黄金の光彩の一部になっているため、すべての光線がこの状況に入ることを許してください。

個人としてわたし達は分かれていて、また異なる周波数の水準に存在していますが、しかし黄金の光彩と伴に存在しているこの瞬間において、封印された光線のようなものであり、それはわたし達にすべての状況において一体となった活動を促します。

その間は深呼吸を、そうです、深く呼吸をしてください。

一体となって存在しているすべての要素の美しさと本質を感じてください。

低いエネルギーでも受け入れられるでしょう。

何故なら、黄金の光彩が低いエネルギーを支援して、彼らのこころの内部、そして陸塊、大空、太陽、銀河、多次元宇宙、そして宇宙の水準を遡りながらすべての惑星水準の内部の純粋性に変質させ、その活性化を促すようになるからです。

わたし達は今、その神殿の内部でわたし達自信に集中して元の状態に戻り、わたし達の視点から神殿内に存在している魂の内部の魂を確認します。

しかし、わたし達はすべて黄金の光彩の内部の一体性として存在しています。

わたし達はすべて黄金の光彩の閃光を所有しており、これがわたし達の統一性になります。

これがわたし達の高められた能力であり、わたし達という存在の神性を受け入れることをわたし達自信に完全に許すことになります。

わたし達は一体性という祝福と調整を感じているため、深く呼吸をしてください。

またわたしは、黄金の光彩はいかなる方法においても、情緒的な癒し、精神的な癒しといった物質的な癒しのすべてを支援するようになることを伝えるのを忘れていました。

ですから、こうした皆さんの内部の諸要素を皆さんの神性の過程の中で皆さんを支援するために利用してください。

わたしは主メタトロンとして、この神性の中で支援するために、皆さんひとりひとりが皆さんという存在の光を思い出すために、今ここに存在しています。

そしてまた、皆さんの高められた能力は皆さんの内部周波数の最高水準に存在していて、その能力の中で皆さんが所有している力を皆さんが思い出す支援をするために、今ここに存在しています。

皆さんひとりひとりがこの皆さんの内部の周波数を直観しているため、どうか皆さんがその扉が開かれていることを理解しますように。

皆さんの光の兄弟姉妹が皆さんの魂の仲間達中で伴に現われて、こうした皆さんの方法として存在してきた他の側面を許すことを皆さんが理解しますように。

その苦闘、傷、痛みという方法が取り除かれますように。

もしもこうした人々が皆さんの人生から排除される必要があるのなら、それは神からの贈り物と受け止め、こう口にしてください。

“わたしは今全体として存在しています。

わたしは今生まれ変って存在しています。

わたしは今黄金の光彩と融合して存在しています。

何故なら、わたしは時の初めに存在し、それが今完全に黄金の光彩でわたし達が生まれ変り活性化する時になっていているからです。

皆さんの発現のために黄金の光彩を利用してください。

そして、皆さんの発現の内部で力強くなってください。

そうすることによって、それが皆さんのために現われるようになるでしょう。

聖なる万軍の神の名において、わたしは主メタトロン、どうぞ何なりと求めてください。

黄金の光彩が今、皆さんのすべての道において皆さんの導きになりますように。

わたしは数多くの多様な方法で、皆さんひとりひとりと連絡を取ることを楽しみにしています。

YHWHの名において、愛と祝福を、わたし達は聖なる万軍の神。

*********

こちらフレッドです。

黄金の光彩を伝えてくれたメタトロンに感謝します。

間違いなくこの集いを楽しみました。

皆さんもそうであったことを願っています。

わたしはいままでよりも、わたし達の一体性を感じています。

ありがとうございました。

ナマステ。

わたしは911のクラリオンの光の存在達の広報担当です。

わたし達は皆さんすべてをとても深く愛しています。


Clarion Light Beings 911 & Beyond
Connecting with the Souls in the Temple While Healing Mother Earth
Classes are being held via LIVE call every Monday
218.862.7200, 576094#
Accessible Via Skype
8 PM EST
Rev. Christine Meleriessee Heliohah
~ Cosmic Messenger of Light ~
~ Ascension Coach & Teacher ~
~ Medical Intuitive/Shamanic Healer ~

If you are interested in utilizing SKYPE with no charge , email Christine so she can set it up on her end.
Utilizing the conferencing number will result in a charge to you.
Her Skype ID "catdmeler", Christine Meleriessee.

meleriessee@lifestationearth.com
lifestationearth.com/

http://lightworkers.org/channeling/126258/golden-flame-oneness-lord-metatron

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。