SSブログ

師クートフーミ、認識の共有 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

師クートフーミ、認識の共有
Master Kuthumi Shares Knowingness 



27 February 2011 - 3:13pm
Master Kuthumi Presents Our Knowingness
http://lifestationearth.com/knowingness_120.html
The Clarion Light Beings 911 & Beyond
February 21st, 2011


ようこそ、こちらはフレッドです。

今夜、皆さんすべてが911の神殿に参加してくれて、わたし達はとても興奮しています。

仲間は増えていて、とてもこころが踊ります。

クリスティン、この仲間を集めてくれてありがとう。

今とても興奮していて、皆さんは今夜のメッセージをとても喜んでもらえると思っています。

ナマステ

*********


仲間の皆さん、こんにちは。

わたしは大いなる楽しみを抱き、天の位階のために今夜代弁者になることを受け入れて、皆さんが今まで喜んで協力しながらこの地球の次元領域に実現してきた数々の要因を皆さんと共有するために、わたしはこの瞬間にここを訪れています。

皆さんはまさに光の戦士達です。

皆さんは本当にすべての仕事を行っている人々です。

わたし達が行っているすべてが、その過程を支援しています。

わたしはいつでも皆さんの求めに応じる師クートフーミです。

わたしは多く人々のために伝えます。

わたしはこの瞬間に現われていますが、それはまだわたし自身の存在の本質ではありません。

わたしは皆さんひとりひとりにわたしの手を差し延べるために現われています。

もしも皆さんがまだこの手に、愛と叡智に、また仲間意識や指導力の資質に接していないのであれば、おそらく皆さんはこうした資質に気付いていないのかもしれません。

こうした資質を共有する最も重要な側面は、皆さんが足を運ぶあらゆる場所で皆さんの統合性と皆さんの内面の真実を明らかにすることであり、また皆さん自身の霊の道筋と伴にその承認を生み出して他の人々にそれを届けることです。

これはまさしく、この時期に皆さんひとりひとりに起っていることです。

わたし達は別の活性化を経験しているところですが、しかしこの活性化は受け入れられています。

この活性化は、人が、“わたしはそれを受け入れたくない”、あるいは、“わたしはそれを経験している時、わたしに何が起ろうとしているのか良く理解できない”、と語るものですが、しかしまた、皆さん自身がそれを受け入れることを許しているものです。

皆さん自身に対する皆さんの贈り物です。

言葉にすると、“わたしは完全にわたしの平衡の要因を活性化し、わたしの再生、わたしの魂の神性という本質を許している。

それは、わたしが宿っているこの身体の中で完全に活性化されるために‘今’、わたしは存在しているからだ。

そしてわたしが今宿っている身体は、わたしの神性に基づいた実在であり、それぞれの瞬間に成長し続けている”、ということになります。

この意識が成長するため、自己実現とは何かを皆さんの内面で認識する過程が続きます。

ですから、今夜、わたし達は実際に皆さんを高揚に導きたいと思っています。

その高揚は、皆さんが皆さんという存在の神性を完全に受け入れることであり、またその高揚が皆さんの物質的な存在の内部で活性化されることを許すことです。

関心を示すだけでは意味はありません。

また皆さん自身に“しかしわたしは理解していない”、と語っても意味はありません。

そのため、今夜わたし達は欠如という感覚すべてを取り除こうとしています。

わたし達は、許されていないという想念をすべて取り除くことになります。

皆さんが憶えていない、物質的な身体の内部で発生している条件付けの顕在化を排除しようとしています。

何故なら、今夜は回想の夜になるからです。

今夜は、皆さんがそのためにここに存在しているものを皆さんが活性化する夜です。

皆さんは惑星の変化の際に支援するために、カルマの再生の過程を排除するために、また皆さんの魂の本質の内部の神性を完全に経験するために、そして物質的な身体の内部で皆さんの魂の本質の最も高い周波数を活性化するために、今ここに存在しています。

その活性化と伴に、わたし達は皆さんに回想を届けます。

そしてある人々は、“もしわたしが忘れていたら、わたしはどのように思い出せばよいのだろうか”、と言うかもしれません。

それはとても興味深いですが、しかし皆さんは忘れていません。

皆さんはただ、自分が忘れたと考えているだけです。

健忘症という覆いは既に取り除かれていて、過去の状態よりもかなり取り除かれた状態が可能になっています。

それは、皆さんの生命の継続性を完全に活性化する能力です。

それは地球の生命ではなく、人間の生命でもなく、物質的な創造の内部の皆さんの魂という存在です。

この人生で、この惑星で、この活性化で、この瞬間に、皆さんがどのような者として存在してようとも、皆さんが“自分自身”と呼ぶものです。

この瞬間に、皆さんの仲間の起源の系統が何であろうと問題ではありません。

それは皆さんが皆さんと言う存在の回想の際に皆さんに役立つものです。

そして皆さんは、皆さんがそう記憶していると考えているような存在ではありません。

皆さん深く呼吸をしましょう。

そしてその深呼吸と伴に、わたし達はわたし達を阻止する可能性を持つあらゆる思考過程の完全な解放を容認する方向に進むでしょう。

わたし達は男性の特質が完全に自由になることを求めています。

皆さんの男性のエネルギーの特質が思い浮んだ考えを伝えない状態を許してください。

そしてわたし達は、女性の特質がその官能性と完全に順応し、それを許して男性の性的能力と融合することを求めています。

それは、男性と女性は調和的に協力して、安心のため息を付くようになるからです。

あーーーーーーー、あーーーーーーー、あーーーーーーー、
AHHHHHHH, AHHHHHHH, AHHHHHHH

この、あーーーーという音響が、皆さんの咽喉からこころの中心に降下して皆さんの胸腺を通り、皆さんのこころに届き、次に皆さんの太陽神経叢に達することを許してください。

こうした領域のすべてが、皆さんが経験しなければならないと考えていたあらゆる先入観を完全に解き放つようになるために、こうした領域すべてを許してください。

それはまさに今、皆さんが経験しているものです。

わたし達がこうした要因をもう一度一緒に提示しているからです。

あーーーーー、それが皆さんの太陽神経叢に降下して、あーーーーーー、あーーーーー、皆さんが完全に今起ころうとしているものを受け入れるために、その領域すべての内部の振動を感じてください。

皆さんの咽喉、胸腺、こころ、そして太陽神経叢のすべての領域が伴に融合しているため、それが今、皆さんという存在の神性を受け入れるために皆さんの内面が活性化されるように、エネルギーの境界線を創り出しています。

皆さんの腕を外側に向けて充分に拡げてみてください。

もしも皆さんが肉体的にそうできないのであれば、皆さん自身がそうしている姿を思い描いてください。

そうすれば、皆さんの両腕は全体的に皆さんの掌と伴に上に向いて開いているはずです。

皆さんの足は皆さんの前で目いっぱい拡げられています。

脚部と足は完全に他の機能を失っていますが、しかし皆さんの魂の本質が、必要となる変化を実現しようとしている能力として存在しています。

皆さんがそうする時、もう一度別の安心のため息を付いてください。

エネルギーが皆さんの王冠のチャクラに降下して、第三の目に移動し、次に咽喉とその構造体の境界の内部に入っていて、そのエネルギーを感じてください。

次に、太陽神経叢を超えて移動し、次が仙骨、根のチャクラ、そして四肢に降下して行きます。

螺旋状のエネルギーが皆さんの足や手から放出される時、チャクラの内部と両方の掌の中で振動比率が増大して行くため、皆さんの足の魂が活性化されて、皆さんの魂の特質の周波数に向かいます。

今皆さんにそれが起っていることを感じてください。

わたし達がこの瞬間に皆さんが実現することを望んでいるものは、皆さんの魂が皆さんの意識に宿っている状態の意識です。

これは皆さんの物質的な身体に属する意識ではなく、発達して皆さんの魂の本質に足を踏み入れている意識です。

もしも皆さんが49次元に存在している神の力を考えているならば、わたしは皆さんひとりひとりが深く呼吸をして、この瞬間に1から49までのどの次元のエネルギー周波数に皆さんは足を踏み入れようとしているかを決断することを望んでいます。

ここで、皆さんの身体の中に息を吸い込んでください。

これは、皆さんの魂が内面の次元領域の水準に宿っている光の比率です。

皆さん自身が皆さんのこころの中で、皆さんの胸腺の中で、皆さんの太陽神経叢の中で、そして皆さんの咽喉でそれを感じることを許してください。

そのエネルギーの境界線が皆さんを支援しようとしています。

太陽神経叢は皆さんの力であり、こころは皆さんの男性と女性のエネルギーの中心性です。

胸腺は皆さんの振動の伝達部分であり、咽喉は皆さんという存在の伝達部分です。

もしもわたし達がこうした部分を一緒にして、皆さんがこの瞬間に存在している魂の水準の振動比率に融合するのであれば(それはおそらくかなり高い次元の周波数であるため、皆さんはそれほど長くそのエネルギーを維持し続けることはできません)、ただそれを感じてください。

皆さんが瞑想する時、これは皆さんがより高い水準上で受け取るものです。

皆さんが皆さんの睡眠状態の中でそれを活性化する時、皆さんが受け取っているものがこれになります。

次元上昇の過程で皆さんが今でも受け取っているものは、皆さんの魂の本質の単なる小さな抽出標本に過ぎません。

もしもわたし達が今、自分の身体の内部にその魂の本質を取り入れるのであれば、物質的な身体がエーテル質の身体と融合することを許してください。

それは、魂の本質が今、青、金、黄色、緑、菫色、銀、白金、黄色と薄紫の色、緑黄色、灰白色、緑、すべての周波数の鉱物、光の燦きの色になろうとしていて、そのすべての色がその領域の内部で回転し、皆さんの掌と足のかかとに向っています。

深く呼吸をして、これが皆さんの内部で統合されることを許してください。

もう一度、あーーーー、あーーーーー、という安心のため息だけをしてください。

皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さんの魂の本質の抱擁を、皆さんのより高い自己の抱擁を感じ、完全に皆さんの内部に組み込まれます。

男性あるいは女性の存在が、その過程で皆さんを支援することを許してください。

男性あるいは女性の存在は、この瞬間に皆さんのためのひとつのメッセージを携えています。

わたしはただ、皆さんがその中で呼吸をすること、そしてその安心のため息を付くことだけを求めています。

それは今、皆さんが完全に身を委ねた状態になっているからです。

他に何もすることはありませんが、しかしただ皆さんのより高い自己に身を委ねてください。

そして皆さんのより高い自己が皆さんに伝えなければならないもの、その内容に身を委ねてください。

少しの間、静かにして、この状態が皆さんを通り過ぎることを許してください。


静寂
[Silence]


さて、こうした思いを受け入れてください。

その想いを皆さんの意思と力に属する太陽神経叢に向わせてください。

皆さんの精神の中にその思いを留めないでください。

皆さんの太陽神経叢、胸腺、そして咽喉と伴に、皆さんのこころでその想いを維持してください。

その本質と美しさを感じてください。

それが皆さんです。

わたし達が神殿を見廻す時、わたし達はあらゆる人が以前経験していたよりも充分にこの本質を受け取っていることを確認しています。

わたし達は数多くの水準で伴に参加している数多くの魂を従えていますが、わたし達がこの瞬間に行っていることは、彼らの存在性の中でわたし達があらゆる人々の魂を再生させるための要因を実現することです。

それは彼らが肉体を持たない段階であろうと受肉している状態であろうと、関係ありません。何故なら、皆さんすべてがこの瞬間に耳を傾けているからです。

皆さんひとりひとりが皆さん自身の儀式の主導者であり、わたしが今夜を選択したのはこれが理由になっています。

わたしは皆さんに手を差し延べるために、そして2番目の光線の愛と叡智に属しているわたしの真実と知識に同調している皆さんの真実と知識に手を差し延べるために、今ここに存在しています。

何故なら、わたしはこの惑星のために必要なものを皆さんに伝えるために皆さんと協力し合うことを、わたし自信に許しているからです。

その理由は、これから皆さんの支援を必要とする数多くの人々が存在しているからです。

皆さんは自分がひとりの先導者であると考えないかもしれませんが、しかし皆さんはひとつの現われとして存在しています。

そしてこの瞬間に、その周波数が皆さんの身体の内部で完全に認識されることを許してください。

そこには深い認識が存在しています。

今は、皆さんが眠りに就いている時、また瞑想状態の時、あるいは目覚めている状態の時に、わたしは皆さんひとりひとりの内面と皆さんのより高い自己で活性化と同調が起ることを求めるようとしています。

そして翌週には思い出すことができるようになっていることを求めています。

それによって、皆さんはわたしが今伝えているものが皆さんの内面のほんとうの事実であることが認識できるようになるでしょう。

これを、皆さんの魂の本質を生み出すこの要因を、実践してください。

皆さんは皆さんの生命の内部でその結果を確認することになり、皆さんの生命は大幅に変化することになるでしょう。

皆さん、深呼吸をしましょう。

わたし達は一緒に深呼吸をしているのですから、この瞬間にわたし達すべてが自分のエネルギーで他の人々に手を差し延べることにしましょう。

ガイアとその大地、地表上の人々、国々の領域、都市、町、そして自治体について考えましょう。

山、大河、砂漠や河川、池、湖、平野について考えましょう。

皆さんの環境条件の周辺500マイルの領域に居住しているすべての人々について考えましょう。

あらゆる生命存在がその眠りの中で、魂の本質を受け入れるように祈りましょう。

この瞬間の地球上のそれぞれの生命存在がこれを受け入れ、その生命を変化させる回想の瞬間を経験するように命じましょう。

わたし達が道を明らかにする者になることを許してください。

わたし達が他の人々に手を差し延べて、こう伝えることを許してください、

“その通り、皆さんはそれができます。

わたしはそれをしてきました。

わたしの話を聞いてください。

皆さんはわたしの話を聞き、必ずわたし達はお互いに助け合うことができるはずです。” 

今、こうした領域すべての周りにそれが浸透していることを感じてください。

わたし達ひとりひとりが環境条件とつながっていて、わたし達はその領域を変化させることができ、またこの地球上のすべての居住者達に望ましい意識を備えているからです。

それは地球内部、動物、植物、鳥、魚の王国も同じです。

そのためこの地球に属する知覚を備えたすべての存在達は、その内面の最も高い本質と伴に全盛を極めるようになるでしょう。

この再生がすべての存在達の再生になることを許してください。

回想の只中に在るわたし達だけではありません。

その状態がこの惑星上のすべての生命存在に起ることを許してください。

深く呼吸をして、皆さんはこうした瞬間に道を明らかにする者になるように、そして他の人々にその方法を教えるために生み出されてきたこと、それを認識してください。

そしてそれは皆さんの声ではなく、言葉でもないかもしれません。

それはただ存在することによって教えられるのかもしれません。

皆さんひとりひとりが皆さんの天稟が何であるかを認識しています。

皆さんの魂は、この瞬間のこの状態について皆さんに伝えています。

皆さんが完全にこの回想を定着させるように、その事実が今、皆さんの足と皆さんの足の魂に降下して地球という惑星に入って行くことを許してください。

再生がこの地球上に起っているところであり、その想いが皆さんに浸潤することを許してください。

道を明らかにするこれほど多くの人々の中に、そしてこの世界とこの地球先導するこれほど多くの人々の中にいることを、わたしは光栄に感じています。

この言葉に耳を傾けている人々、この言葉を共有している人々、今あるいは将来この言葉の記録に耳を傾けようとしている人々、そうした皆さんにわたしはこの手を差し延べています。

それは、黄金時代のために必要な変化を起こすためにわたし達は地球上で伴に歩んでいるからです。

わたしは皆さんに仕えている、師クートフーミです。

この瞬間にここに存在することを許されて、わたしは皆さんに感謝し、皆さんを祝福します。

わたしは自分の見果てぬ夢さえ超えた状態を、とても光栄に感じています。

わたしは皆さんひとりひとりをこころの底から愛しています。

キリストの名において、わたし達はひとつであり、そうあらしめよ。

*********

わたしはフレッドです。

師クートフーミありがとうございました。

皆さんと共有するものは、ただ愛の他はなにもありません。

そしてわたしはこの瞬間に皆さんひとりひとりにわたしの愛を送ります。

911とそれを超えた明澄な光の存在達の代弁者として、わたしはここに存在していることを光栄に思います。

ナマステ。

Clarion Light Beings 911 & Beyond
Connecting with the Souls in the Temple While Healing Mother Earth
Classes are being held via LIVE call
858.216.3221, 1122#
Accessible Via Skype
8 PM EST
Rev. Christine Meleriessee Heliohah
~ Cosmic Messenger of Light ~
~ Ascension Coach & Teacher ~
~ Medical Intuitive/Shamanic Healer ~

If you are interested in utilizing SKYPE with no charge , email Christine so she can set it up on her end.
Utilizing the conferencing number will result in a charge to you.
Her Skype ID "catdmeler", Christine Meleriessee.

meleriessee@lifestationearth.com
lifestationearth.com/

http://lightworkers.org/channeling/125803/master-kuthumi-shares-knowingness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。