SSブログ

サナンダからのメッセージ3/25/11 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

サナンダからのメッセージ
Message From Sananda 3/25/11 



25 March 2011 - 2:31pm
マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn 
Email: markstearn@gmail.com
Website: http://buildingnewearth.webs.com


こんにちは光り輝くこころの皆さん、
Greetings radiant hearts,



皆さんの祝福された日々は、とにかくもはや今までのものとは異なります。

恒星やさまざまな星座とのつながりの中で、皆さんは皆さんの加速の速さによって大きな支援を受けています。

今現在発生している出来事は、皆さんの惑星全域に及ぶ普遍的なこころの開放です。

皆さんは現在皆さんの新しい光の媒体に目覚めているところです。

ついに!と皆さんは口にします。

皆さんの光の媒体は、皆さんの神性の臨在です。

それは皆さんの美しいこころから皆さんの神性の臨在へ向かうつながりであり、成長を続けている皆さんの地球全域で信じられない変化を創り出す能力を備えています。

今、皆さんの目覚めた意識に眼を向けてください。

皆さんのこころの中を安静にして、美しく静かな瞬間を感じ、単純に休息してくだい。

皆さんは目覚め、前進し続けているため、霊の領域や皆さんの無限の5次元のこころにつながることが簡単になっていることを、皆さんは気付くようになるでしょう。

新しい意識の新たな誕生という夜明けが、皆さんの惑星のつづれ織りの中で目覚め始めています。

これは5次元のつながりであり、また新しい地球生命の夜明けであり、古い世界に属するすべての物事を新しいものに置き換えています。

ふたたび皆さんは巨大な安堵の溜め息をつき、“天に感謝します!”と宣言します。

銀河の存在が、これほど誇らしいこころで皆さんに注目しています。

わたし達は、皆さんがこうした逆境にもかかわらず前進を続けていることを目の当たりにしています。

皆さんは、無限の宇宙の公道の中で身を守るための知識を獲得してきました。

世界中の数多くのこころ達が、自分達の夢の時代をより強く意識するようになっています。

数多くの人々が、多次元宇宙内の領域にできるたけ効果的に存在できるようなる、という事実を理解することが困難なことに気付いています。

そしてそれにもかかわらず、皆さんは今そこに存在しています。

神聖なる計画の許しを得たため、光の大群が注意深く徹底的に地球を調べていて、古い不協和を変質させて神聖なこころに戻しています。

わたしが既に伝えたように、こうした言葉を読んでいる皆さんは、皆さんの神聖なるこころ、皆さんの美しい自覚的意識の中の新しい世界との5次元のつながりに目覚めているところです。

皆さんは長い道のりを歩んできました。

わたし達が以前から延々と共有してきたように、皆さんはすべての手段を所有しています。

皆さんは、霊の領域に存在しているわたし達との関係を開き、神聖なる強さと不屈の精神を手にしています。

皆さんの地球は終焉を迎えています。

古い物事は存続することはできません。

皆さんの活力に満ちた意識によって、古い物事はその根源に戻されています。

そして新しい世界が現れて古い世界の後を継いでいます。

地球は現在、世界の出来事がこれほど悲惨な状況に陥っているため、新しい解決策が唯一未来へつながる道である、という状態になっています。

皆さんはわたし達が足を踏み入れることの望んでいるようですが、皆さんが変化を起こしています。

わたしが伝えてきたように、皆さんは成功者であり、駆り立てる人であり、皆さんの生命の中で、皆さんは急速にますます新しい地球の運動に気付くようになっています。

クワン・イン(観音)が今、わたしと伴にここにいます。

彼女は皆さんにすべての優雅さを思い出させ、断定的判断を解き放つようにさせています。

現在の世界の中で、成長しているこころ達が欲求不満に陥り、苦悩の増大を経験して、判断に頼るようになることは普通のことです。

わたしの親愛なる人もまた、皆さんのこころの聖なる神殿の中でわたし達と会うように皆さんに勧めています。

単純に、数回深く呼吸をしてください。

意思を定め、皆さんという存在の故郷の中で眠っている神聖なる愛という無限の空間に入ってください。

皆さん自身の興味の対象をわたし達に認識させてください。

皆さんを煩わしているすべての物事をわたし達に教えてください。

皆さんはおそらく疲れていて、単純に後押しを必要としています。

皆さんの仲間であるわたし達すべては、すべての皆さんと伴に存在しています。

わたし達は皆さんがその事実を認識することを望んでいます。

それは今までいつもそうなっていて、これは変っていません。

平和、愛、そして歓びは、皆さんという存在の無限の核心のなかで変ることのないものです。

ですから今日、皆さんはその場にいることを理解してください!


皆さんすべてにわたしの愛を、わたしは皆さんの兄弟です。
My love to you all, IAM your brother,



サナンダ
Sananda.

Blessings, Mark.

http://lightworkers.org/channeling/127821/message-sananda-32511

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。