SSブログ

クートフーミ:新しいエネルギー水準に向けた統合 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

新しいエネルギー水準に向けた統合
Integrating Into The New Energetic Levels
?


16 February 2011 - 9:52am
リネット・レキークラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark?
Sunday, 13 February, 2011


皆さんと知識、平和、そして愛を共有するために、わたしクートフーミと主ヒラリオンが現れています。

ここにいるわたし達はふたりとも、偉大なるエネルギーであるガイア(地球)が、その古いエネルギーを浄化し、新しいエネルギーを準備しようとしているための行動を起こしていることに気付いています。

これは、人類もまた引き受けなければならないものに似ています。

ある人々は既に始めていて、ある人々は単純に全体的な概念について考えているだけであり、他の人々は既に完了し、手放し、準備を整え、そのほとんどが皆さんに関する新しいエネルギーの領域に足を踏み入れることを待っています。

ですから、光の評議会のわたし達が集まり、すべての存在の現実性を完了させるために、上のように、下にも、というわたし達の支援を提示しています。

新しいエネルギーに向けて皆さんが楽に寛げるようにするために、わたしは皆さんをその子供の時に連れて行きたいと思います。

これは皆さんが遊び、楽しい時間を過ごし、自由に笑い、また他の人々の言葉に傷付いた時に泣くことができる時期でした。

皆さんが泣き叫ぶにつれて、皆さんは純粋に苦痛を解き放っていました。

その時、苦痛は消え、皆さんはたちまちもう一度遊び出し、笑いっていました。

この時期は、責任、圧力、あるいは支配という考え方がいつもない状態でした。

皆さんは単純に存在していました。

それぞれの瞬間に、皆さんが求めているものとつながっていました。

その望みは、ひとつのボール、飲み物、あるいは皆さんの自宅の裏庭を世界探検することでもありました。

皆さんは憶えていますか?



振りをすること
Make Believe



皆さんはごっこ遊びをしたことを憶えていますか?

それはなんと楽しかったことでしょう。

皆さんはすべての物事について空想に夢中になり、それがすべて現実になると信じていました。

皆さんは、皆さんが望んでいる物事について想いの中で素晴らしい光景を創り出しました。

物事が皆さんの世界に現れることをみなさんはどれほど望んだことでしょう。

憶えていますか?

皆さんの空想という創造を、皆さんが全体的にどれほど信頼し信じていたことか、わたしは皆さんにそれを思い出してもらいたいと思っています。

振りをするという遊びをしながら、それぞれの創造についてどれほど集中していたことでしょうか。

わたしは今日、皆さんにこの時期を思い出して貰うために、また思い出す支援をするために、現れています。

皆さんは、皆さんが一周して元の位置に戻ってきたことを確認しています。

その通り、何故なら、皆さんが地球の周期の完了に近付いているため、今はふたたび振りをして演じる時になっているからです。

今は、皆さんの空想の中のその信頼、集中、皆さんの信念の強さを思い出す時です。

わたしは、皆さんがその忙しい生活を中断すること、静かに座り、その眼を閉じて、静かにしていることを皆さんに求めています。

皆さんがふたたび遊び始める時、新しい皆さんについて空想する時、わたし達はすべて皆さんと伴にその場に存在しています。

今すぐ選べるとすれば、皆さんは何になりたいですか?

何をして、何を経験したいですか?

皆さんの人生で何に対して成功したいですか?

皆さんの友達はどんな感じですか?

皆さんの家族は、子供達は?

おそらく、皆さんはかつて皆さんが望んだことをするために、たとえば海辺の散歩、公園の小道の散歩といった、もっと自由な時間を望むと思います。

あるいはわたし達に合い、わたし達と心を通わすことかもしれません。

それは楽しいことではないでしょうか?



皆さんのエネルギーの覚醒
Your Energetic Awakening


この世界は、皆さんの生命をより平衡の取れた状態に連れ戻します。

また、皆さんの感覚の側面、皆さんのより高い自己、それを認識する際に皆さんを支援することになるでしょう。

皆さんはすべて皆さんの自然な存在状態、そして出来事や意志疎通を異なった方法で理解する状態に向けて移行しているところです。

皆さんの眼からだけではなく、皆さんは身体的に見て聞くことができます。

しかし、エネルギーの水準から見ると、地球上のすべての物事はエネルギーの領域を持っています。

すべての物事です。

動物、植物、山脈、大河や小川、昆虫、鉱物、人類、皆さんの食卓や椅子ですらも、すべてがこのエネルギーの領域とつながっています。

今、その巨大なエネルギー領域の振動が既により高い状態に引き上げられています。

皆さんは過去50年の間、このための準備をしてきました。

そして将来に亘って、皆さんにより多くの準備が提供されるでしょう。

皆さんは現在、皆さんのより高い自己を承認し意志疎通を行うことを学んでいるところです。

皆さんは、ひとつの状況、人格、出来事、あるいは個人的な事業について内面で感じているものを自覚することを学んでいます。

皆さんのより高い自己は、

“皆さんはこれをどのように感じ、それについてどのように感じますか?

それはしっくりしますか、皆さんにとって正しいことだと感じますか?

これについて皆さんはいったいどのようにかんじますか?”

と、今皆さんが尋ねるように、継続的に後押しをしています。

皆さん自身のエネルギーの領域は、これから起る人間の進化の中で、この素晴らしい段階まで引き上げられる必要がありました。

依然としてより多くの達成が必要になっています。

数多くの皆さんが、エネルギーの進歩の程度について異なる水準に属しています。

わたしの兄弟であるクートフーミは、皆さんの情緒的な領域を清浄にすることについて、今までかなり伝えてきました。

この極めて重要な段階を完了しないと、皆さんはより高いエネルギーの振動水準を維持することができないでしょう。

光の身体は上手く対応できなくなり、破綻し始め、ひどい苦痛や身体的な病気を引き起こすことになるでしょう。

それは皆さんひとりひとりの旅です。

皆さんが人間として生まれる前に、皆さんの魂が引き受けることを喜んで承諾したものです。



段階
Steps


人類は何千年もの間、かなり低い3次元のエネルギーで作動してきました。

これほど数多くの人々が背後で自分達に馴染んでいるものから離れることに困難を覚えているのは、これが理由になっています。

皆さんは、もはや古い廃れた出来事を維持することはできません。

皆さんは、もはや犠牲者の役割を演じるためにこうしたものを利用することはできません。

わたしはもう一度、クートフーミが伝えたことを引用します。

“犠牲者は存在しません。ただ経験だけが存在しています。”

エネルギーの変化と伴に、癒しが現れるはずです。

癒すこと、過去のすべてを解き放つことが皆さんの次の段階になります。

意欲的にこれに取り組んでください。

前向きな意図を持ってください。

皆さんが求めさえすれば、わたし達はわたし達の愛のエネルギーで皆さんを支援するでしょう。

皆さんはさらに前進する時、皆さん自身のより高い自己に導かれて、皆さんの素晴らしい感情のエネルギーや皆さんのこころを承認してください。

皆さんが解き放ち、次の段階に進むたびに、皆さんの魂を自由にしながら、皆さんは皆さんの振動を少しずつ引き上げることができます。

着実に行うことが前進するための方法になります。1回に少しずつです。

一挙にすべての旅に目を向けることは、しばしば過度に圧倒された状態に陥ってしまいます。

利己的自我が割り込んできて、“わたしにはできない”、と伝えます。

“わたしにはできない”という言葉は、皆さんを過去に縛り付けます。

皆さんを現状のままの状態に留めるように固定させて、皆さんの漸進的な成長を妨げ、皆さんを3次元のエネルギーの中に引き戻します。

皆さんが“わたしにはできない”という言葉を口にしていることに気付くたびに、立ち止まり、子供の時に皆さんが楽しんでいたすべての信頼と信念と同じ状態で、振りをする遊びを楽しんでください。

皆さんが望むなら、わたし達に支援を求めてください。

もしも皆さんが信じるのであれば、ごっこ遊びはとても強力です。

皆さんを前進させて内面の声に本当に耳を傾けさせ、皆さんの本質そのものである皆さんの魂を感じ、愛することを学ぶことができます。

わたし達は創造主の愛を抱きながら皆さんにお別れを伝えます。



師クートフーミと主ヒラリオン
Master Kuthumi and Lord Hilarion



Copyright [コピーライト] 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/124953/kuthumi-integrating-new-energetic-levels

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。