SSブログ

アシュタル:平和に資する日の瞑想 [アシュタル]

主アシュタル
Lord Ashtar

平和に資する日の瞑想
A DAY FOR PEACE Meditation


20 March 2011 - 8:38pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin 
March 20, 2011

Lord Ashtar: A DAY FOR PEACE Meditation through beth trutwin 
www.GalacticRoundTable.com



地球の地上勤務員の皆さん、こんにちは。

わたしは主アシュタルです。

この宇宙の隠された世界の新しい現実性を始めるために、わたし達が母船群から大宇宙の統一の波を開始した2011年3月9日以降、地球は大規模な転換を行いました。

それは地球上の人類に最も高の意識水準をもたらすために計画されたものです。

わたし達は籾殻から麦を選り分ける最終段階に存在しています。

天界に属する恒星の領域を通して地球に現われている9×9の大宇宙の律動の時間の内部で、母なる地球は産みの苦しみと大陸の移動を引き起こす大幅な拡大を経験しました。

それ以降、わたし達は磁気嵐、大規模な津波、核溶融を確認し、新たな戦争が勃発しています。

これはただ世界の分離の中で人々が予測できるものに過ぎません。

皆さんは、合衆国政府の内部で未だに現象化していないより多くの驚きを経験することになるでしょう。

この出来事について、時系列上の情報はかなり急速に処理されているため、皆さんは今まで認識してきたあらゆるものの正当性に疑問を感じています。

地球内部の次元領域において、現在地球上に受肉しているすべてのラーの子供達は、適切な位置に到達した新しい地球の中で、また5次元宇宙の銀河世界の中で、自分達が存続したいのかどうかを尋ねられています。

それは自由意志の選択であり、その場所はすべての人々が心地良く感じることはないでしょう。

人々は自分達で選択するように勧められていて、この時代で最も高い霊的な成長に資する領域に移動することになるでしょう。

同時に、闇の存在達は自分達の権力の最後の機会を必死に握り締めています。

もはや皆さんを怖れや操作で静かにさせたままにできないことに対して、彼らは完全に茫然自失の状態に陥っています。

皆さんの世界の評論家達は、真実を詠唱している嵐に向って、蚊帳の外からさえずっています。

こうした現象は以前には決して起こっていなかったものです。

皆さんは、盲目的に番組を受け入れてテレビを凝視する代わりに、テレビを消して、瞑想に向っています。

この現象が彼らを破綻に向わせています。おめでとう。

母船上の皆さんの銀河の仲間達は地球外生命体の社会を形成していますが、その使命は地球の次元上昇の成功を支援することです。

わたし達は皆さんの想念、情緒、怖れ、行動を受信して一覧にする装置を所有していて、皆さんをより素晴らしい存在になるための道筋に導いている人生の苦難ややりがいという形で、天使達を通して皆さんにその評価を送り返しています。

皆さんは現在、これを自動車保険会社で経験しています。

保険会社は、皆さんに安全運転の証明写真の撮影用に備え付けられたカメラを提供して、保険料を割り引いています。

わたし達はより高精度のカメラを所有していて、皆さんのあらゆる行為をビデオに記録しています。

すべてを、です。

これはあらゆる人に対して当て嵌まります。

同じように、皆さんの指導霊や天使達は側に控えながら、あらゆる瞬間にこの反響過程を通して皆さんを導いています。

アフリカで爆撃が増加しているので、皆さんは絶望に陥る誘惑に駆られているかもしれません。

そういった影響を受けないようにしてください。

その絶望感は変化のために無力なものとして対応してください。

菫色の光彩を利用して、皆さんの物質的な身体からその絶望を取り除いてください。

どのようにして?

クマラの菫色の光彩は、皆さんのこころの母胎空間の中に固定されている三重の光彩です。叡智、愛、そして理解が一体となって菫色の光彩を形成しています。

皆さんのこころの内側でその光彩が燃え上がっている状態を思い描いてください。

皆さんは今まで、その聖なるこころの光彩と伴に数々の象徴を確認しています。

聖人や天使達だけではなく、あらゆる人がこの光彩を所有しています。

深く呼吸をして、菫色の光彩を活性化するために皆さんのこころに向けて息を吸い込んでください。

そしてその光彩が、最初はそこから浄化のために皆さんの身体に向い、次に皆さんが愛と光を添えたい状況に向っている姿を思い描いてください。

今回のすべての悲劇を示唆しながら、確かに銀河の存在達が今現われて‘わたし達’を救うべきだ、という内容の電子メールが広まっています。

これは不恰好で、未熟で、愚かな考え方です。

皆さんは銀河の存在であり、皆さんは既に今ここに存在しています。

‘皆さん’はそれを変化させる権限を与えられています。

‘これは皆さんの使命です’

皆さんは契約書に署名し、その小さな活字を読んでいます。

わたし達は皆さんがその状況を変えた後に参加し、わたし達はもはや機能しないあらゆる物事を一掃し、助言を与えて、5次元の社会が備えているすべての物事を導入するために必要となる科学技術によって、皆さんを援助します。

わたしはどのようにしてより多くの支援をすることができるのか、それを尋ねられてきました。

皆さんができる物事があります。

わたしは今日皆さんとこの事実を共有したいと思っています。

今日、春分の日は、皆さんの惑星の位置が中立の状態になる日です。

これが中心太陽から、ヘリオスとヴェスタの故郷、ラー、セクメトとアルキュオネー、天の川銀河と皆さんの太陽ゾルを経由して、皆さんの地球に向かう移行を可能にしています。

現在は今後何ヶ月後のものと比較しても最も凄まじい浸透になっています。

今日は新しい創造のための日です。

中心太陽からの律動は、父なる大空を通して母なる地球に伝えられています。

こうした律動は赤道を通して地球に入って内部地球の核心部分に向かいますが、そこには青い太陽が存在しています。

こうした宇宙の律動は、母なる地球の水色の子宮を貫いている男性の炎のエネルギーとして、次に、新しい創造という律動している感極まる陶酔的エネルギーとして、考えてください。

新たな創造は、神という存在の声から、口から、明らかにされた言葉から始まり、中心太陽、天の川の天体を進みながら、天界の銀河の中心の母達の胎内空間の中の新たな創造としてふたたび産み出され、陶酔的な100次元の愛に属するこうした波状に動く次元分裂図形の律動が、その道筋に沿ってあらゆる細胞に浸透しています。

これが皆さんの身体と地球に影響を与えています。

それにもかかわらず皆さんのこころはふたたび拡大を続けています。

それは、皆さんは意識のより高い領域を横断しているからです。

愛を保有できない人々は、田舎踊りの最後の土壇場のひとつを経験しています。

彼らは本当に自分達の支配方法はもう一度機能することになると信じていますが、それにもかかわらす、そうはならないでしょう。

わたしは今、わたしと伴に瞑想するように皆さんに勧めています。

これはわたし達ができることのひとつであり、それがわたし達をゼロ・ポイントに運ぶための最も役立つことになるでしょう。

わたしは、霊的な位階のすべての存在達、高位の指導霊達、大天使達、天使の支援者達の大群、皆さんの太陽系内外に存在する創造主と直結している地球外生命体と伴に、今、ここに存在しています。

何百万という数の皆さんの仲間であるわたし達は、今ここに集結して、皆さんに周波数を合わせ、皆さんと同行しています。

皆さんがこうした言葉を読み、皆さんのこころの菫色の光彩の中にそれを取り入れて、地球を通過させた後に外部宇宙に向けて、最後には銀河と超銀河の中心に向けて、その言葉を放射させているのはこのためです。

皆さんは、皆さんが認識している以上にかなり力強い存在です。

皆さんは今、新しいエルサレムの大きな会議室の中で、わたしと同行しています。

ここには天使と魔法の王国の構成員達が存在しています。

そこは、わたし達が大きな円陣を組む充分な余裕があり、一緒に手をつなぎ合っています。

皆さんは陶酔的な歓びと愛を感じることができ、わたし達はここで皆さんを歓迎しています。

新しいエルサレムのこの部屋の中のわたし達の円陣の中心に、幅数フィートの球が床から数フィート離れて浮んでいる様子を思い描いてください。

その球は複数の光の色を持っていて、中心部分は稲妻のように点滅しています。

皆さんのこころの中の菫色の光彩から光を取り出して、わたし達の円陣の中のこの光の球に向けてその光彩を送ってください。

皆さんがそれを行う時、皆さんの身体が小さくなってひとつの細胞の大きさになり、その細胞が皆さんの光彩に上に浮んで、わたし達の円陣の中心に浮んでいるこの光の球の中心に向うことを許している姿を思い描いてください。

この時、皆さんは光の球が成長していて、これは統一意識の中に伴に加わっているわたし達のひとつの細胞であることを確認しています。

その球が大きくなり、虹色の光の球を通して光が漏れている時、この色彩が渦を巻いています。

この時、わたし達はその球の下の床の中のひとつの大きな扉を開いているでしょう。

そしてわたし達は、その光の球が床の扉を通過して新しいエルサレムから離れて行くことを許します。

わたし達は、天の川銀河のこの袖の恒星達に向けて浮上している姿を注視しています。

この統一意識のエネルギーは、この場のわたし達すべてや自分達の母船群から参加している他の存在達と一体となっていて、地球上のすべての存在達は、意識的かどうかにかかわらず、このエネルギーを経験しているところです。

それは浮びながらエクアドルのポータルに向かい、内部地球に、地球の中心の胎内に入って行き、地球を隆起させています。

現在地球上で展開されている諸状況を助長しているこの統一意識が、休戦と地球政府の新しい方向性に向けてそのエネルギーを移行させています。

また、最後の逮捕を明らかにしているエネルギーを移行させて、銀河の存在達が着陸して、地球上の日本の引き裂かれた場所や、地球全域に安心感をもたらすことができる扉を開いています。

その場所で、わたし達は集団的な癒しで人々を安心させ、支援することができます。

地球の春分は統一意識と宇宙からの愛の最も巨大な吸収を可能にすることになるため、莫大な変化が可能になります。

自分達の段階の役割をこれほど壮麗に演じている人々に愛を送ってください。

3次元の地球が5次元の地球から離れているため、自分達の旅の途上の彼らを祝福してください。

皆さんは彼らを失っているのではなく、皆さんは思いのままに何時でも訪れることができるようになるでしょう。

必要な時には何時でもホ・オポノポノという贈り物を用いてください。

わたし達は新しい地球のための最後の産みの苦しみに耐えているところであり、冷静になり、愛を発散してください。


神の祝福を。


わたしは主アシュタル、銀河連邦の司令官。
それでは!

This is Lord Ashtar, Captain of the Galactic Federation.
Salut!


through beth trutwin www.GalacticRoundTable.com, www.GalacticRoundTable.jp, www.GalacticRoundTable.cn, www.GalacticRoundTable.in, www.CosmicAscension.com

http://lightworkers.org/channeling/127488/lord-ashtar-day-peace-meditation-through-beth-trutwin


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。