SSブログ

黄金のライオン [イルカ]

ALOAHA-TICHOOさまよりメッセージをいただきました。

とても素敵なので、公開させていただきます。

ありがとうございます...☆



昨夜はこの音色「クリスタル・ボウルの響 ALPHA」フランク・ローレンツェン&ジョン・ビルクマンをずっと静かに流しながら一晩中祈りの中にはいりました。

イルカちゃんやクジラさん達と原発をアトランティスの深い海にいざないクリスタルの三重のピラミッドの中におろしてずっとずっと一緒に地球の歌を歌っていました。

朝が来て、ピラミッドから黄金のライオンが現れ

「何か欲しいものはあるかい?」

というので、いつも私たちの国が、あなたと共にあなたの世界と共にあり、永遠に豊かでありますように。

それから、「命の聖水をください」というと、一つのインディージョーンズに出てくるような盃に金色の水が大地にそそがれました。

黄金のライオンはこの先何が起ころうが、恐れず水に永遠の命を見、感謝の祈りをささげればあなたはあなたの大地からいつも護られる」といって消えました。

すると、ザーっと言う音が突然窓の外に。

おかしいのですが、朝特有の晴れの兆しのうす曇りのはずでしたが1分間ほど通り雨が来たようでした。

あわててテラスにでると丁度7時ビルの上から朝もやのむこうに金色の太陽が丁度姿を現したところでした。

とっても不思議でしたがクジラさんがふいっと太陽の中からくると

「祈る時は太陽に向かうと影は後ろにできます。

太陽は銀河系の無限のいのちのセンターです。

背中を向けるとあなとがたの前に恐れの影はあらわれます。

なにも考えず大生命の光の中にあなたがた自身への生命の自信と信頼と感謝を照らせば全ての命は癒され、よみがえるチャンスをえられるのですよ^-^。

「おそれないで」とはそのままの大生命のなかにいつもあると宇宙はあなたがそのものだと、たとえ問題、欠点があったとしても、その、『ちいさな子』はそのままそっと手を繋ぎ、ただただ太陽の中にあなたの信じる本当の自分たちの、お互いの姿を見てください。


恐れがきたときは...

「あなたは私の小さな子ども。愛しています。愛しています。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡」

...と3回、まだ心が冷えておびえているなら7回言ってみてみてください。

それでもまだ消えないときは、こだわらずそこでやめできるかぎり

「愛しています。愛しています。。。。」

ありがとう。ありがとう。。。」

を口癖になるようにこころに春風やたくましい夏の光などあなたの楽園を運んでをくださいね^-^。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

だいじょうぶだよ♪いつも呼べばわたしはあなた方のそばにきます。

太陽の中に無限の豊かさの黄金のライオンと共に。

私をよんでください。

不安な時わたしの大きな身体にそっと寄り添って、地球の、命のうたを一緒に歌いましょう。

あたながたはわたしで、わたしはあなたがた。

そのとおり ^-^。。。♡」


太陽の国から無限の豊さと愛をこめて、共に生きようって
くじらさんからのメッセージです。

アスランは大きくて、強くて、勇敢で、叡智に満ちていて、冷静。

平和と栄光を「犠牲者」と言う道を選択せず導きだす。

そして、あのたてがみがあったかそうですね^-^♡


じつは、もうひとつ今回のKEYになっているのが友人が昨日みせてくれた2008年のVOICE社の特集号にあったグラストンベリーの聖石『エッグ・ストーン』なのです。

なんでも願いが叶うとか・・・?♡

しかしながら、ただ事ではないエネルギーと懐かしさを感じなんとかその石を載せているブログを探しましたよ。
このエッグ・ストーン私のガーディアンは2008の8888に関する存在だと教えてくれました。

FRANK LORENTZENさんの演奏を聴きつつその石と交流をはじめた時の朝方太陽のライオンが燃えるような

黄金のたてがみで降りて来たのでした。

太陽のライオンはこのエッグ・ストーンについてこう述べています。

「なんでも願う(笑)たしかにそうだが、この石は契約者の賢者のもとに彼らの成長の機を待ち偶然を装ってそのものの手に納まるのだよ。

あるものはマヤの巫女、あるものはエジプトのファラオあるものはレムリアの医師・・時代も場所もさまざまだが共通しているのはその誰もが民の国の純粋な愛と力に尽力をおさめ今この時のために約束を交わした者だよ。

よって、なんでも願いは叶うの意味合いがわかるだろう。

この情報を手にしたもの、悟ったもの、気付いたものはその場が聖地になりそこから自らも、その土地も、グラストンベリーの地も光のシナプスが広がってゆく。

それはまさに宇宙にちらばる星のようだ。

星たちのようだ。

この石は、はるか太陽系を通り抜け『名のない宇宙の奉仕団』の集合意識
に通じている。

あなた方は以前十分ある時代に名をのこした魂だが、名が完全に統合に世界を導かないことの限界を知った。

だから今生は名なき世界の王として静かに手にした王の叡智を今実行しようとし始めた。
さあ願うがいい。

なにをあなた方はこの石に願うのかもう迷わないはずだよ」

とまあ、ながくなりましたが、そういう事なのでした^-^

私はそこで、お水さんの平和をお願いしました。

「見ておいで、すぐにその奇跡を見せよう^-^」といったのはエッグ・ストーンさんでした。

この方は、マーリンや、ジャーメイン、イエスなど地底、宇宙のの光の賢者にも通じているそうですよ。

ほんとうに。おどろき!!

そのあいだイルカちゃん達は福島原発に宇宙人さんとお仕事をしに行っていたようです。

大内博さんのHPのAAマイケルのメッセージも行ってみてくださいね^-^♪

先ほど読んでまたまた感激!!

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/11_03special.html


チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま....ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。