SSブログ

ミカエル:啓発を体感する [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

啓発を体感する
Moving into Enlightenment



7 February 2011 - 4:16pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson
www.omna.org Moving into Enlightenment by Archangel Michael
Channelled through Natalie Glasson-07/02/11



今、歓び、愛、そして献身という富が地球の中に導かれていて、数多くの愛に溢れた光の存在達が、地球上の人々のために奉仕することを望んでいます。

 

今人々は、霊的に成長することに意欲的であり、またそれを望んでいます。

 

わたしは今、創造主の光を地球に溢れさせている数多くの人々に囲まれています。

 

わたしは大天使ミカエルであり、皆さんや地球上のひとりひとりを讃えています。

 

皆さんはこれほど燦爛と輝いている美しい真珠です。

 

現在地球上の数多くの人々が、啓発を体感することを求め、より完全に自分達の周りと内面の創造主の光を経験することを求め、そして創造主と一体になることを求めています。

 

数多くの人々が自己発見に意識を集中させていて、人々は自分達の旅の最初から自分達が現在自覚しているよりも素晴らしい存在であることを受け入れています。

 

自分達を創造主として認識することは押し潰されそうな感覚になりますが、しかしこうした気後れした自覚にはひとつの道筋が存在しています。

 

それは精神的か物質的かどちらかの皆さんの否定的な習慣という方向性から始まっています。

 

そして皆さん自身のエネルギーの中で居心地良く感じ、皆さんが生まれつき保有している技術を理解しています。

 

この自覚の道筋はまた、啓発へ向かう道筋でもあります。

 

数多くの人々が自分達に啓発の意味を解り易く説明するようにわたしに求めています。

 

もちろん、啓発の意味については数多くの意見が存在していますが、しかしわたしの視点では、皆さんは皆さんの自己発見を通して啓発を経験する、ということになります。

 

皆さんが日常自分は不親切で自己中心的だったと自覚する時、それは啓発のひとつの側面になっています。

 

皆さんが愛と感謝を表現してこれを是正する時、皆さんは実際に啓発を経験しています。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の課題を学んでいるからです。

 

皆さんはこれまで皆さん自身の否定的あるいは有益ではない部分を自覚して、それを真実に、そして愛と光に変化させてきました。

 

皆さんはその時点で啓発を経験しています。

 

ですから、真実を自覚して受け入れ、次に皆さんの現実性の内部で真実を明らかにする過程として、わたし達は啓発を説明することができるのではないかと思います。

 

本質的に、皆さんはその習慣を自覚し、皆さんはその真実を理解し、皆さんはそれを隣り合わせにして皆さんの精神で確認して、真実と習慣のどちらのエネルギーが最も適切を選択します。

 

これが、皆さんの精神が啓発された精神になる時です。

 

その日常を通して啓発という瞬間を経験し、それが貴重な瞬間であることを皆さんは理解するようになるでしょう。

 

最終的に、皆さんはその現実性の中で数々の啓発の瞬間を経験するでしょう。

 

その愛あるいは変容のエネルギーは、皆さんという存在とその現実性に溢れ出すほど強力であり、皆さんが現在発見している真実が確固としたものになり、皆さんの自然な平衡を維持して、皆さんのエネルギー振動を引き上げ、皆さんという存在を創造主の生命力のエネルギーで熱中させるものであると、皆さんは感じるようになるでしょう。

 

皆さんは以前より啓発されていることを感じるようになるでしょう。

 

そしてこれは単純に、皆さんが創造主と皆さんという存在の真実を自覚しているからです。

 

ですから、啓発を体感することは、自覚と発現と変容の過程であり、一方啓発された状態とは、創造主の真実としてそれを確認し、理解し、経験することです。

 

いろいろな意味で、それはすべてひとつの精神状態です。

 

何故なら、精神が毒素から解放され自由になる時、存在全体が自由に光、愛、真実、そして創造主の臨在として存在することができるからです。

 

わたし達が地球上の皆さんを眺める時、もちろんわたし達は皆さんを啓発された存在として理解し、次に、わたし達は皆さんの周りの一吹きの煙を確認します。

 

こうした煙は外見上厚かったり薄かったりする可能性があります。

 

その一吹きの煙は、皆さんがしがみ付いている幻影、怖れ、そして制限であり、皆さんの啓発されていない精神、皆さん自身と現実性の理解の仕方、そしてその真実を自覚することに対する皆さんの抵抗に起因している皆さんの創作物です。

 

すべての皆さんがわたしに対して、自分達は完全にその真実を進んで自覚し、創造主と一体となり、地球上の啓発された者として存在している、と伝えたいことをわたしは認識しています。

 

これは必ずしも真実とは限らず、皆さんの魂は意欲的ですが、しかし皆さんの精神、皆さんの個性、皆さんの情緒は意欲的でしょうか?

 

ほとんどの場合、皆さんがしがみ付いているのは皆さんの精神、習慣、そして愛着ですが、それはまた皆さんが啓発された状態になることに意欲的であることも意味しています。

 

啓発された状態になるために皆さんは好きなだけ激しく祈ることができますが、しかしもしも皆さんの存在全体がそうすることに意欲的でないのであれば、その時啓発は本来の姿で明らかになることはないでしょう。

 

わたしが皆さんの精神が意欲的ではないと言う場合、わたしは皆さんの怖れや疑念について伝えています。

 

こうした怖れや疑念は真実と並行して自覚され、位置付けされる必要があり、次に皆さんは、皆さんが活性化し明らかにしたいものを選択する必要があります。

 

これを達成することによって、皆さんの祈りが叶えられるようになるでしょう。

 

何故なら、簡単に皆さんの真実に変容できるように、みなさんが皆さん自身を制限や制約から自由にしているからです。

 

もしも皆さんの精神を皆さん自身や皆さんの想念の観察者にすることができるのであれば、これは皆さんが皆さんの現実性や日常において取り組めることができるものになります。

 

皆さんの精神にとって退屈なものになる可能性もありますが、しかし皆さんは皆さんの意識を集中させる対象や皆さん自身を向上させる必要があり、わたし達はそれを霊的な自覚的意識として説明することができるかもしれません。

 

わたし達は皆さんの内部にこれほど強力かつ明確に創造主のエネルギーを確認しているため、わたし達は皆さんもまたこのように皆さん自身を眺めることを望んでいます。

 

もしも皆さんの精神が、皆さんが生まれながら日々維持している創造主の莫大な光を自覚することができるようになれば、皆さんの現実性や思考過程が変化し、皆さんは皆さんに役立つ素晴らしい霊的な潜在的可能性を把握し始めるでしょう。

 

天使の王国に存在しているわたし達は、皆さんは苦悩する必要がない、皆さんは光の灯台として存在している、と絶えず皆さんの耳にささやき続けています。

 

わたし達は皆さんがわたし達の言葉に気付かないでいることは気にしませんが、しかしわたし達が常に皆さんを支援し愛するために今ここに存在していることを皆さんが認識することを望んでいます。

 

わたし達は皆さんに光の振動を送っています。

 

その振動は皆さんのエネルギーを活性化して、真実を眺めるために数々の制限を解消することができますが、しかしこの活性化は唯一皆さんが皆さんの自由意識によって皆さんの承認を与えた場合にだけ始まることができます。

 

わたし達の活性化の振動はひとつの意図に似ています。

 

わたし達は皆さんを皆さんの真実として眺めているため、わたし達は、癒し、解放、そして活性化と同じように皆さんの皆さんに対する本質として、この心象つまり皆さんの振動を送っています。

 

今のところ、皆さんは皆さんの真実あるいは皆さんという存在の本質を思い出すことができないかもしれませんが、わたし達は皆さんの心象つまり振動を皆さんの真実として維持することによって、皆さんを支援しています。

 

日常のそれぞれの瞬間に、わたし達は皆さんにこの振動を送っています。

 

わたし達は皆さんがどれほど愛に溢れ、癒され、賢明な存在であるかを話しかけながら、率直にそれを伝えています。

 

皆さんが皆さん自身の真実の振動を受け入れることを目的として、皆さんの妄想という外套を脱がし、皆さんの思考や皆さん自身についての理解を制限している眼鏡を取り除くために皆さんを勇気付けることが、わたし達の継続的な使命になっています。

 

わたし達は今、皆さんの指導霊や天使の王国が皆さんに送っている振動を受け入れることについて、皆さんが同意するように求めています。

 

そしてわたし達は、皆さんがそれを受け入れるために皆さんの精神を自由にする時、皆さんは皆さんのこころを開き、わたし達の活性化の振動を受け入れていることを認識しています。

 

今、少しの間座り、皆さんの守護霊や天使の王国に皆さんを取り囲むように呼び掛けて、彼らと話をしてください。

 

そして、皆さんは、彼らが皆さんを理解し光の振動を許しているように、皆さん自身を受け入れる準備を整えていることを伝えてください。

 

彼らは皆さんをその光の振動として眺めていて、その振動をさらに皆さんの内部に注ぎ込み、目覚めさせようとしています。

 

これはとても強力なものになる可能性があり、時間と空間を完全に経験することを皆さん自身に許すことになります。

 

皆さんを引き戻すことになる主要な障害は恐怖です。

 

これは今、創造主が地球上のすべての人々に敢然と立ち向うことを求めているものです。

 

今は、皆さんの怖れを克服し、啓発を体感する時です。

 

怖れは真実ではないことを忘れないでください。

 

皆さんが所有している、あるいは創り出している怖れのひとつひとつに対して、皆さんは皆さんの精神の中に肯定的なエネルギー、沈泥、あるいは経験を創り出すことができます。

 

次に皆さんはそれを並べて見て、皆さんが活性化して明らかにしたいものを選択することができます。

 

この過程によって、皆さんは創造主の真実と愛を受け入れてそれを経験しながら、怖れを克服し、啓発という瞬間を体感できるようになります。

 

もしも皆さんがその現実性の中にこの意識の集中を用いることを望むのであれば、それが皆さんの物の見方や皆さんが経験している現実性をどれほど変化させているか、皆さん自身で気付いてください。

 

わたしは皆さんを愛し、護るためにいつもここに存在しています。

 

もしも皆さんが前進して皆さんの怖れを克服するという困難な課題を受け入れることを望むのであれば、その時には、いつでもわたしに皆さんを支援し、導き、護るように要求してください。

 

深遠な永遠の愛と伴に、

 

 

 

わたしは大天使ミカエル

I am Archangel Michael



Archangel Michael has channelled a guided meditation to accompany this channelling, the meditation assists you in releasing fears, enables you to understand the parts of you which are unwilling to accept enlightenment and assists you in accepting your enlightened vibration from your guides.

www.omna.org

http://lightworkers.org/channeling/124343/moving-enlightenment-archangel-michael

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。