SSブログ

主イエス:癒しと創造 [イエス:ヨシュア]

主イエス
Master Jesus

癒しと創造
Healing and Creating



6 February 2011 - 3:12pm
ミッシェル・ゴンザレス経由
Channeler: Michelle Gonzalez
Master Jesus--
February 3, 2011


皆さんひとりひとりそれぞれが治療師になる能力を備えています。

皆さん自身の治療師、皆さんの友人や家族の治療師、そして一般的な世界の治療師です。

わたしが行ったものは奇跡ではありません。

奇跡と受け取られているものは、わたしが誰であるかを認識している場所から伝えられたものでした。

わたしは宇宙の中のわたしの場所を認識していて、またわたしは創造主の子供であり、わたしの内部に符号化されていた創造主の神聖なるDNAを持っていることも認識していました。

その認識によって、わたしは宇宙のすべての存在と接触し、実効的な望みを生み出すためにそのエネルギーと連携することができました。

この種の癒しは、数多くの文化において数多くの名前で呼ばれています。

それは癒しという秘法であり、皆さん自身のエネルギーと意思を通して、風、水、大地、そして炎の各要素と連動しています。

この種の癒しの効果を発揮させるために、皆さんは純粋なこころと愛を持ち、それを他の人々に向ける必要があります。

皆さんは地球とその居住者達を敬う必要があります。

地球を皆さんの母や姉妹のように受け止めてください。

わたしは人々が病気の状態になっていることについて、絶対に我慢ができませんでした。

そのように受け止めただけです。

わたしはその病を受け止めて、その病を数々の要素を用いて人々の至高の善に変質させました。

教会はその当時、その目的に仕えていました。

現在、わたしは皆さんが皆さん自身のこころと真実に従うことを求めています。

皆さんが探し求めている答えを見付けるために、皆さん自身の内面に目を向けてください。

もはや所属するための教会を探す必要はありません。

それは、皆さんは実際には既に教会に所属しているからです。

皆さんの信念を他の人々の物語や望みに差し出さないでください。

皆さんの信念は、皆さん自身のこころで深く認識しているものの中に置いてください。

皆さんが天の王国を見付け出すようになるのは、その場所です。

何処か、ある遠くの場所の中ではありません。

皆さんは、皆さんがこの地球上でもはや王国を見付け出すことができなくなるまで待つ必要はありません。

その王国はすでに皆さんの内面と皆さんの周りのこの場所に存在しています。

わたしが以前伝えたように… 求めよ、さらば見いださん。

叩け、さらばその扉は開かれるであろう… しかしその求めるという行いの中で、皆さんはまず皆さん自身の内面に、皆さん自身のこころの内側に、それを求める必要があります。

そこで皆さんは見付け出すことになるでしょう。

皆さんの周りに皆さんが確認しているすべての物事から、皆さん自身を切り離してください。

マスメディアから、政府から、皆さんの宗教から、距離を置いてください。

皆さん自身に尋ねてください。

わたしが世界の中で確認したいものとは何でしょうか?

わたしのこころの中には何があるのでしょうか?

それは愛でしょうか、憎悪でしょうか?

思いやりでしょうか、貪婪でしょうか?

皆さんの精神の中で皆さんの完全な世界を思い描いてください。

その時、皆さんが抱いているその展望で皆さんの周りの現実性を満たすことを求めてください。

本当の変化はひとりの人物から始まります。

みなさんがその人物になってください。

皆さんが男性と女性、愛と憎悪として把握しているものを、皆さんが断ち切ってください。

何故なら、一方がなければ他方も存在することができないからです。

すべてが同じです。

皆さんの把握の仕方だけが異なっています。

ただひとつしか存在せず、そしてただひとつだけが存在しています。

創造主です。男性でもなく、女性でもなく、正しくもなく、悪くもありません。

天国あるいは地獄でもありません。

皆さんは、皆さん自身の次元の中でこのすべてを創り出します。

ちょうど神が皆さんを創造したように、皆さんは創造します。

皆さんの教会、あるいは政府、また皆さんの愛する人々のために、皆さんは本当の皆さんという存在を自分自身から取り上げるしょうか。

皆さんはそうすべきだからと言われたから真実、あるいは真実の裏付けを理解しないまま、皆さんは他の人々の教えに従うのでしょうか。

もしもそうするのであれば、皆さんは悲惨な状況と、決して逃れることができない皆さん自身の地獄を創り始めるでしょう。

皆さんがこれほど長い間探し求めてきた天国の創造を始めることが許されるのは、ただ皆さんが皆さん自身の神性を自覚する時だけです。

ですから、今日の要約として… 霊的な秘法、瞑想、そして皆さん自身の内面の真実の探究を研究してください。

皆さんは皆さんに伝えてくれる他の誰かを必要としていません。

皆さんがいったんその真実をその内墺で理解すると、ひとつの全体として皆さん自身や他の人々、そして惑星のために、真実の無条件の愛だけがその後に続くことになるでしょう。

これはすべて本当に今この場所で起っていることです。

皆さんはすべてこの場所に存在しています。

わたし達はすべて、創造主の光に属している存在です。

わたし達はすべてひとつであり、同じであり、その通り伴につながっています。

光とつながっているわたしの兄弟姉妹の皆さん、今は目覚める時です!

今日は新しい一日です。

今、天国を創造しましょう!!!


Channeled through Michelle Gonzalez
http://angel-of-love.angelfire.com/index.html

http://lightworkers.org/channeling/124269/healing-and-creating

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。