SSブログ

ガブリエル:2011年3月10日から17日 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 

2011年3月10日から17日
2011 March 10-17 



11 March 2011 - 3:59pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff 
ARCHANGEL GABRIEL 2011
March 10-17, 2011


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,



敬意として認識されている愛の特質について論考することにしましょう。


この特質は何を網羅しているのでしょうか?


それは、ひとりの神聖なる創造主の閃光として存在している‘他の人々’に対する固有の敬意を必要とし、また他の人々とのあらゆる相互関係の中でこの敬意を与えることが必要になります。


親愛なる皆さん、それは双方からの交流です。


何故なら、ふたりの人々や集団という状況の間で愛が存在し、成長し、拡大するためには、その意思において‘他の人々’の福利、安全性、そして幸福がいつも最優先されるようにするために、‘他の人々’の考え方がいつも注意深く配慮されているという承認が存在していなければならないからです。


人間関係の始まりにおいて、普通、人が他の人に愛を与えることは幸せの交換であり、それぞれのこころの中で感じられる感覚や情緒に敬意を表して、それぞれの個人が歓び、笑い、関心、そして配慮を確保するために努力することになります。


何故なら、愛を自由に与えることは、すべての人々の最も素晴らしい贈り物になっているからです。


持続する変化と伴に永遠に成長し拡大し進化している世界の中で愛が不変のものになっているため、人が愛を与え、あるいは受け止めるようになることが、測り知れない価値を有するものになっています。


何度も繰り返し、人はお互いにとても愛し合い、他の人々に対する支援をするためにそれぞれの方法で自分自身を惜しみなく与え、また他の人々が必要とする時に支援、励まし、感化、高揚感を与え、また愛と呼ばれているこの感覚と情緒という確かな基盤に基づいた恒常的な感覚を与えるようになるでしょう。


もしもこの与えるという行為が正当に評価されず、同じやり方でお互いに遣り取りされない場合、人々は愛が高く評価されていないと口にするようになってしまいます。


何故なら、愛において、生命力と人間関係の活力、あるいは他の人々に与えることと受け入れることの間の平衡が、上手くいかなくなり、数々の問題が生じる可能性を持ち、またほとんどの場合そうなってしまうからです。


人間関係がそれぞれの個人にとって絶えず素晴らしい機会になるように成長と拡大を続け、人々の最も完全な神聖なる可能性に向けて成長することを目指して自分達自身のより高い側面を表現するためには、その人間関係の最初に整えられた意思に献身を示し続けるという成熟が必要になります。


自分達がその人間関係に中に留まることが重要であり、自分達にとって有意義なものであるという理由から人間関係が両方の人々によって讃えられる時、次に愛はすべてのものを達成するようになり、まさにそこに愛が存在しています。


歓びと幸せが花開き、自分達の人生の中の他のすべての物事が安心と優しさと伴に自由に流れて行きます。


それぞれの人間関係の一部となっている容認できる態度という暗黙の境界を破ることによって、ひとりの人間が人間関係を高く評価しない場合、他の人々の中に傷付けられた、裏切られたという感覚と痛みという感情を創り出します。


何故なら、人々の人間関係の強さと善良さに対する信頼が汚されているからです。


傷付いた個人は、自分達の人間関係の尊厳における侵害という感触を覚え、また自分達の物事に対する公正という感覚が侵害されてきたと感じます。


もしも人々がお互いに幸せに調和して生きることを望むのであれば、あるいは集団という状況でお互いに関係を持つことを望むのであれば、あらゆる時に人間関係という敬意を明らかにする必要があります。


ふたりの間の人間関係において、その人間関係が活力に溢れ、継続し、力強く成長するためには、創造主のエネルギーである第三の実在者を創り出し、誠実、透明性、そして説明責任を達成する必要があることを忘れずにいなければなりません。


もしもこうしたものが高く評価されないと、その人間関係は機能不全に陥り、ふたりの間に誠実な共感が存在しない限り、その人間関係の中で一方から他方に対する円滑で歓びに溢れた関係性の分裂が表面化するようになるでしょう。


またそれぞれの個人の内部で、自分自身と自分の価値を認識すること、そしてこうした価値を自分自身で高く評価することが重要になります。


それは、こうしたものが自分達の先天的な本質の一部であり、こうした本質の侵害は不幸につながって行くことになるからです。


何故なら、自分達がその価値を信じているすべての物事の基本的な基盤が承認されない状態、あるいは理解されていない状態になっているからです。


あらゆる物事において、完全にこころを開き、あらゆる人間関係において誠実な状態に留まり、そして、‘他の人々’を高く評価し、皆さん自身がそう扱って貰いたいように人々を扱うことが重要になります。


何故なら、このようにすることで、幸せと歓びを永続することができるようになり、人生が分かち合いと配慮に満ちた素晴らしい冒険になるからです。


皆さんにこうした配慮を良く考えてもらうために、ここでわたしは皆さんとお別れします。


皆さんはいつでも皆さんの光の仲間達から愛され、敬愛されていることを認識してください。



わたしは大天使ガブリエル
I AM Archangel Gabriel



©2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.
http://lightworkers.org/channeling/126722/archangel-gabriel-2011-march-10-17

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。