SSブログ

ガブリエル:皆さんの最も偉大な教師達 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

皆さんの最も偉大な教師達
Your Greatest Teachers



22 January 2011 - 4:15pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff 
ARCHANGEL GABRIEL 2011
January 19, 2011
Archangel Gabriel: Your Greatest Teachers



本当に大切な皆さん、
Dearly Beloved Ones,




そしてその通りに、わたしはわたし達の最愛の書記官を通して一連の論考を始めるために現われています。


彼女は私自身の系統に属していて、彼女の人生の道筋の上でそのひとつひとつの足取りを導いてきたのは、わたしガブリエルです。


この書記官は、地球上での他の数多くの生涯において、ひとりの神性の使者として存在してきました。


そしてわたしが今まで行ってきて、現在も続けているように、伝令の使者としての役割に仕えてきました。


わたし達の最初の論考として、わたし達は愛、無条件の愛の意味について語りたいと思います。


‘無条件’とは厳密に何を意味しているのでしょうか?


ひとりの人格を、あるいは人々の集団として、個人的に無条件に愛するという実際の実践の中で必要とされているものは、寛容に人々を受け入れることです。


それは、彼らはこの瞬間にそうした領域を確認しているからです。


彼らは、わたし達の知覚が‘必要としている働き’に応じて、こうしたものを自覚し、とにかく彼らを愛し続け、皆さんひとりひとりが学びと経験を成就して顕在化させる過程の中に存在していることを認識しています。


そうした学びや経験は、皆さんひとりひとりが今まで学んできたものです。


多くの人々が自分自身の内部で断定的判断や批判の目で他の人々を見ていることを、わたし達は何度となく確認しています。


そしてわたし達は皆さんに、そうした瞬間に内面を見詰めてそれが何であるのか確認するように求めたいと思っています。


それは皆さんが皆さん自身の数々の属性という領域を正確に認識できるようになるために皆さんの内面に存在しているものであり、皆さんの意識の表面に引き出す必要があるものです。


皆さんはその属性を皆さん自身の中で簡単に認識することはできないかもしれませんが、皆さんが皆さん自身の生命の中でそれに取り組む必要があるかもしれないものです。


何故なら、皆さんの周りの他の人々は、特に皆さん自身の家族の人々は、すべて皆さん自身の視点から見たこうした盲点を皆さんが明確にする支援をして、皆さんに対する鏡として機能するという役割を演じているからです。


そのおかげで、皆さんは皆さんが選択した道筋に沿って寛容に安心して移動することができます。


こうした家族の人々は、皆さん自身のより高い自己が選択してきたように皆さんが霊的に成長できるように、多くの場合不愉快になるこうした役割を快く引き受けていました。


どのような人間関係であれ、それが表面上どれほど困難なものであったとしても、物質的な身体を通して明らかにしている当事者の魂は、皆さんを心から愛している存在であり、皆さん自身のこうした側面に皆さんが注意を向けるようする苦痛に耐える合意をしている存在です。


今まで皆さんのそうした側面は、皆さんのより高い自己によって、皆さんがこうした側面を評価し変化させて皆さん自身の神性とより同調するものにするためには望ましいものではない、と判断されてきました。

そういった事情のため、たとえそれが母親、父親、姉妹、兄弟、夫、妻、あるいはすべての近親の人々であっても、皆さんの人生のこの時期に皆さんに最も身近に存在している人々に対して、敬意を表してください。


そしてそうした人々が演じている役割を評価して感謝してください。


何故ならそれこそが、より素晴らしい光に向って進んでより多くの無条件の愛を具体化するために、皆さんの身体的特徴への滞在という経験しようと皆さんが選択したものだからです。


皆さんはこうした素晴らしい存在達と伴に皆さんが学ぶことを選択したその状況を承認しているため、皆さんはまた無条件の愛のより多くの属性を具体化し始めています。


そして光に属する存在と共鳴し同調することのないすべての物事を手放すことを学んでいます。


皆さんは現在、もう一度光の存在を思い出してそうなろうと切望しています。


この過程の中により多くの軋轢が含まれるほど、より大幅により速くその学びを習得することができます。


それは、動きが発生するのはその軋轢の中になっているからです。


それぞれの出会いの最終結果は愛と感謝という感情になるはずです。


何故なら、彼らが皆さんのために演じることを要求されている役割を演じることは、簡単なことではないからです。


多くの場合、皆さんの間である距離が創り出されるまで、あるいはおそらく、時間の経過が人々の天稟の価値を皆さんの自覚的意識に伝えるまで、皆さんはこうした学びを自覚しません。


ほとんどの皆さんは、しばしば我慢できる方法で自覚的意識内の大幅な成長を引き起こすように、同じ魂の仲間達の中で受肉していることを憶えていてください。


皆さんの家族の人々は、皆さん自身に関して皆さんの最も偉大な教師達です。


それには、この見方の中で皆さんの家族の人々を考える際に不可欠な、開かれたこころが必要になります。


皆さんは非常に愛されていて、皆さんの人生の遍歴はそうした人々の存在によって祝福されています。


皆さんはお互いを愛と存在の明るさで見るようにして、いつも絶えず人々について良いものを探すようにしてください。


そうすることで、皆さんはひとつの頁がすべての贈り物で満たされた記述ができることに気付くでしょう。


その贈り物は、皆さんの生命が満たされて皆さんが今まで想像できるより多くの祝福が溢れ出るようにするために、そうした人々が皆さんに送ってくれたものです。


何故なら、そうした人々は、皆さんがこの今という瞬間に皆さん自身という存在の固有性を達成するために、皆さんを支援した人々だからです。


こうしたことは、わたし達の次の論考までじっくりと考えるべき事柄です。


神聖なる最愛なる子供達、わたしの愛は、いつも皆さんの伴に存在しています。


わたしは大天使ガブリエル。
I AM Archangel Gabriel



©2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/123228/archangel-gabriel-2011

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。