SSブログ

ミカエル:ダイヤモンドの神の光を固定する [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

ダイヤモンドの神の光を固定する
Anchor The Diamond God Light



19 January 2011 - 1:11am
ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant
Message From Archangel Michael, January 2011
Through Rev. Michelle Coutant
“Anchor The Diamond God Light”



親愛なる皆さん、
Dear Ones,



思い出、思い出すこと。


それは、皆さんひとりひとりが今現在経験している過程です。


それは強烈な浄化であり、もはや皆さんの至高の善の役割を果たさないすべてのものを純化しています。


皆さんは、熱心に、優れた強さと勇気を持ち、忍耐強く、光の中に揺ぎなく留まる必要があります。


わたし達はそれぞれの今という瞬間に皆さんと伴に存在し、皆さんにこの事実を思い出させています。


今は、皆さんの遺産を、皆さんという存在の最も深い水準で皆さんが誰なのか、それを思い出す時です。


今は、皆さんが何者なのか、皆さんの個人的な地位、この祝福された内面の叡智、皆さんという存在である神としての自己、そのひとつひとつの側面や発光面を思い出し、皆さんの想念、皆さんの行い、皆さんの言葉、そして皆さんの感情を通して、大きな歓びの中で、それを発揮する時です。


最愛なる皆さん、わたし達は皆さんが深く掘り下げることを求めています。


皆さんという存在、神としての自己の核心部分にまで深く掘り下げることです。


無条件の愛、宇宙の偉大なる叡智が、この今という瞬間の中で、皆さんを待ち受けています。


今という瞬間のひとつひとつが、皆さんがその神性を実証し、神の個性になるための機会になっています。


皆さんはそれぞれの今という瞬間に、神を具体化する機会を手にしています。


親愛なる皆さん、賢明に選択してください。


今回の生涯は、永遠という呼吸のひとつに過ぎません。


今という瞬間は、光の翼に乗って飛んで行きます。


永遠というひとつの神の瞬間を無駄にしないでください。


それは皆さんが認識しているよりも貴重なものであり、それぞれの瞬間は皆さんに、皆さんの壮麗で神聖な遺産、皆さんの生得の権利、神として存在しその神性の実証に復帰するための機会を提供しています。


皆さんひとりひとりの内面には、ダイヤモンドの光が燦爛と輝く中核細胞が存在し、今というそれぞれの瞬間に、前に向かって燃え盛っています。


この燦然としたダイヤモンドの光の中核は今まで活性化されてきたものであり、今というそれぞれの瞬間の中で、地球上に輝かせ、漲らせ、拡大しているそのダイヤモンドの光を活用するのは、皆さんひとりひとりに委ねられています。


この光は純化され、皆さんがこの時期に利用できるようにわたし達が提供することが許されている、最も高い振動に属するものです。


それは至高の水準に在る透明なダイヤモンドの神の光ですが、それにもかかわらず皆さんがそれを利用し、賢明に統合することができて、皆さんのダイヤモンドの核心の神の細胞がこの光で満ち溢れるように、降下してきたものです。


皆さんの地球がその結晶構造の姿に移行しているため、そして親愛なる皆さんもその結晶構造の姿に移行しているため、こうした奇跡が溢れ出ています。


そのダイヤモンドの光は、皆さんに偉大なる発現に接触する機会提供しています。


皆さんの領域内の光の放射によって、皆さんは絶対的な安心と優しさで、豊かさ、無条件の愛、歓び、平和、そして調和という皆さんの神聖なる遺産に大幅に接近することが許されています。


そのダイヤモンドの光は、この時期に受肉している数多くの勇敢な魂達を通して地球上に固定されてきました。


そして今、ひとつの天稟として、それをより大きな増分として固定する準備を整えている皆さんに、継続的に与えられているところです。


これはひとつの偉大なる天稟であり、準備を整えている皆さんのために大きな責任を保有しています。


ダイヤモンドの光の乱用は、皆さんのオーラの領域の不均衡、そして皆さんの思考過程の不均衡を引き起こします。


この天稟は、熟達性に足を踏み入れる準備が整っている人々にだけ与えられることになるでしょう。


この光は、それを乱用する人々に対しては与えられることはないでしょう。


皆さんはそれぞれが安心して優しくダイヤモンドの光を利用するための選択をする必要があります。


瞑想の中に座り、ダイヤモンドの光を呼んでください。


それを感じ、それを皆さんの領域の中に吸収してください。


それが今、皆さんというダイヤモンドを明るく燦爛とした輝きに磨き上げている皆さん自身を照らし出していることを、それを感じてください。


そのダイヤモンドの光は偉大なる研磨装置ですが、それにもかかわらずその乱用は、皆さんのダイヤモンドを曇らせて、光沢のない状態にしてしまいます。


そのダイヤモンドの光の流れを感じ、この光を皆さんの領域に向けて、そしてその領域を貫いて、その輝きで皆さん自身を充たしながら、放射を始めてください。


皆さんひとりひとりが光の王冠を所有しています。


それは遥か遠い時代から輝きを失っていました。


そして今こそ、皆さんが強さと勇気を携えて皆さんの光の王冠を身にまとい、真実と高潔、皆さんという存在である完全無欠性の中に立つ時です。


皆さんの光の王冠は、神の12種類の光線と伴に、完全な平衡と調和、完全な輝きを備えながら、前に向けて燃え盛っています。


そしてそのダイヤモンドの光は数々の光線を引き立たせ、皆さんの輝きを充たしています。


皆さんの光の王冠が、平衡と調和の内に安心して優しく前に向けて燃え盛っていることを確認してください。


偉大なる責任と叡智と伴に、皆さんの光の王冠を身に着けてください。


それでもなお、軽やかに、愛と歓びの内に、それを身に着けてください。


毎朝、皆さんの頭の上に皆さんの光の王冠を置き、皆さん自身をダイヤモンドの光で満たしてください。


皆さんは、皆さんを通して確認し、皆さんを通して感じ、皆さんを通して語り、皆さんを通して活動し、そして皆さんを通して確認するために、今というそれぞれの瞬間の中で、皆さんの神聖なる神の臨在を運び入れているからです。


これを皆さんの朝の習慣のひとつにしてください。


親愛なる皆さん、これは最近わたし達が皆さんに提供したものです。


皆さんの栄光と前方に輝いているきらめきと伴に、皆さんの光の中に立ってください。


そして皆さんがそうする時、皆さんのオーラの領域は皆さんの周りの人々に触れ、そうした人々もまた、目覚め、自分達の道筋を進み、神聖なる光に向けて前進することになるでしょう。

親愛なる皆さん、神の内に留まり、今という瞬間に寛ぎ、そして皆さんは愛され、支援され、神の力によって護られていることを認識してください。


今というそれぞれの時間の中で、皆さん自身が完全な優しさの内に神の掌の中で抱きしめられていて、すべてが何も問題がないことを確認してください。


神の光の粒子の迸りを感じ、神の支援と無条件の愛を感じてください。


皆さんは、父なる母なる神の掌の中で休息しているからです。


皆さんが神の掌の中で休息している時、無条件の愛と支援の中で、より高い光の領域に属するわたし達は、皆さんの近くのここに存在しています。




わたしは大天使ミカエル、そしてこの真実を皆さんに伝えます。
I am Archangel Michael
and I bring you this truth.



You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Archangel Michael through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com.

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com

All my Love and Blessings,
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/122954/message-archangel-michael-january-2011anchor-diamond-god-light

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。